スポンサーサイト


朝食風景~☆

もん吉で遊びまくったでこりん+苺は

夜はぐっすり寝て、朝のしっこ散歩もすいすいこなし

朝ご飯の時間がやってきました~

DSCF5077.jpg

サクサクっと食べ終わった苺!

タラタラ食べるでこりんのご飯を貰うことを決意した模様

DSCF5079.jpg

いやいや、さっきたりん言ったやん

DSCF5087.jpg

残すくらいならくれても。。。って顔ですが

苺さんダイエット中


DSCF5091.jpg

こりんの場所から移動しないので、残したご飯を

苺の器に移すと。。。こりん食べ始めました

で、空になった皿が目の前にあるので、さっちーに無言の訴え

DSCF5090.jpg

だから、食べたって

ってか、でん。。。ずっと食ってるけど・・・

苺と変わらない量なんですよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル見て、朝倉に行ってきたのかと思いました。(笑)
写真は完全に家の中なので、なんかおかしいな…と。
って言うか、この手は使えそうですね。
めろんの食が進まない時は、らむねが空けた器に入れりゃイイのかも。
自分のじゃないと思ったら、変に積極的だったりしますからね。。。

phoenixさんへ

えっ!タイトル間違ったかと思った(笑)
まぁ、疲れてます?(爆)
お皿の交換でしょ!いいかげん食べないなって時は
結構効果がでますが・・・
め~様だからだまされなさそう(笑)

No title

最近ってかこの時もそうだけど、苺食欲凄いんだよね(汗)
そして食べるのも早い・・・。
だから太るのかも~(>0<)
確か前のお泊りの時もこりんの残したご飯取ってなかったっけ?
「自分のを早く食べてでこりんのを横取りしよう!」ってバレバレやね(-▽ー;)
ってか、でん遅っ!

No title

今晩は
苺ちゃんの食欲、最近凄いですよね
家に来たときも、チコより食べるの早いですから
ちょっと驚きます
まあ量を少なくしてる事もあるでしょうが
以前とは違う食欲です

でん君は・・・まんま家に来たときと一緒です
遅いですよね食べるの(笑
フードを替えて、無事プニュプニュが改善するのか楽しみですよ。v-218

No title

苺ちゃん、そんなに食欲ありましたか?Σ(゚▽゚)
なんか意外ですよ~(´゚∀゚`;)
『アタチ、食べるより寝てる方がいいの~』って感じなので。
それとも、食欲が出る時期なんでしょうか?(^ω^)
桜なんて、しょっちゅう腹ペッコーズなので(;^ω^)
でも、食べないより、こうやって催促するぐらいのほうが、
なんか見てて気持ちいいですよね(=^▽^=)

No title

苺食べた事忘れてるんじゃないの(笑)
てか、苺の食欲はきっとksさん家へ泊まりに行くようになって
かあではないですか?弱肉強食の世界ですからね。
家の食事風景は皆様にお見せできません(>_<)

penママさんへ

ただいま~!
ってことで返信遅れてすみません(汗)

苺。。。食欲の秋からず~っと秋って感じかしら(笑)
そして早い・・・
まぁでこりんは遅すぎなんだけどねぇ~!
あぁ、こりんのご飯をとるのはもう日課みたいなもんよ(爆)
ちゃんとチラっとみてからたべるけどね!

k.sさんへ

こんばんは☆
実家に帰り。。。あいるのおもりに追われてました!
遅れましてすみません。。。
チコ先輩より早いって。。。苺って。。。
うん!ほんとこんな早かったっけ?って思いますよ!

でん。。。遅いでしょ。。。
別に良く噛んで食べなさ~いって言った覚えはないんですけど
ゆっくり一粒一粒(笑)
苺のプニュプニュはきっとあれは痩せてもしてそう。。。(爆)

Luna305さんへ

苺は最近なんか食に目覚めてるんです(笑)
寝る方がいい時はたぶん寝てる!!
食欲が出る時期にしちゃ~長い期間です!
そうなんですよね!
これも食べないあれも食べない!(でこりん)
言われるよりは、さくさくっと食べてくれたら
気持がいい!!

osumiさんへ

食べた事忘れてる?。。。ありえるかも・・・(笑)
弱肉強食ですね。。。!
多頭飼いならではの闘い!きっと2パピなんぞでは
味わえないことだろうけど(笑)
2パピでもたまにあ~だこ~だ!言ってんのに
osumi家はそりゃ賑やかでしょうね!
たしかにk.sさん家ってもずっと行ってるから
どっかで目覚めたんでしょうね!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
