スポンサーサイト


苺の嫁入り☆

先週末、苺ちゃんがお泊りに来てくれました

でんのお嫁さんです
まだ、一歳にもなってないのに、ラブラブな二人
一緒にいれば、どこでもいい!!かなりの純愛です

まずは、一緒にディナーです
シェフは、さっちー&penママさん

CIMG0868.jpg

あぁ~でん。。。。
そんなにこぼして食べたら、さすがの苺ちゃんも引いちゃうぞ
って思ったら、苺ちゃんこぼしたご飯ちゃんと片付けてくれました
胃の中に

お腹もいっぱいになり、苺ちゃんはまったりしたいのに。。。
でんは、苺ちゃんに夢中
CIMG0941.jpg
でん:苺!ぼくと。。。
CIMG0946.jpg
でん:遊んで下さい♪

CIMG1011.jpg

はい。。。こりんもあきれ顔

[広告] VPS


そして、いつもは寝てる時間ですが。。。
苺ちゃんが家にいることで、テンションMAX
こりんが苺ちゃんに、行ってあげてって言ってます
[広告] VPS


こりゃ、あたしが寝るしかない!と思い
あたしがベットにいくと、3パピで位置を決めるのに
あたしの周りをホリホリ。。。
苺ちゃんが一番寝心地のいい、あたしの枕を陣取ってスヤスヤ眠りつきました

翌朝は、6時半からでんと苺ちゃんは、あたしのお腹辺りで
ゴチャゴチャやっとりました
朝からそんな元気なら、ご飯もモリモリ食べてくれるでしょう!
CIMG1091.jpg

はい。どうぞ

CIMG1100.jpg
苺:あたちだけちがう。。。

ちょっこっと入ってるんだよって!言い聞かせ
わたしの手からおいしく完食してくれました

その後GHへ。。。
そして、再び激しく遊んだのでした。。。
CIMG0770.jpg


今回の嫁入り(苺のお泊り)も、でんがデロデロにしてすんません
また、嫁入りしてね!優しい姑になるから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
相変わらず、仲の良いお二人ですねe-454
こりん君、あてられっぱなしで可哀想に

さっちーさん、3パピに囲まれて良い夢見たでしょうね

ご飯、ちゃんと待てして座ってますね
でん君の上目遣いが可愛いですよ。

k.s さんへ

こんにちは♪
ほんと仲良しですね☆
うちに苺が来ると、ほんと好きなんだろうなぁ
ってくらでんのテンション上がりっぱです(笑)
こりんは、犬に興味がないのであたしを独占できて
意外に幸せそうですよ☆

3パピに囲まれて、暑くて起きました(笑)
でも、幸せな時間でしたよ☆

でんは、人間の言う事を良くききます。
そんな教えたわけでもないのですが、こりんが反面教師になって
くれてるのかな(笑)

No title

苺がお世話になりました~♪
前回よりリラックスしているみたいで(^-^)
謎の箱にもちゃんと乗れたようだね(笑)
こりんの「行ってあげて」には笑った~(>▽<)
やさしい兄ちゃんだ(^-^)
ご飯・・・やっぱり手からだったかぁ(汗)
変なトコ母親似なんだよね・・・。
ご迷惑お掛けしました(-0-;)
次回はでんの婿入りだね!
いつかなぁ~楽しみにしてるよん(^▽^)

No title

苺ちゃんとでん君ホントラブラブですね。
昨日GHで2匹が遊んでいるあとをレネがついて回って
ました。
結局仲間に入れないままでしたけどね。
あのラブラブぶりを見てちょっと遠慮したのかな?
でもレネがそんなことするの珍しいからそのうち
三角関係になってしまうかも…(笑)

penママさんへ

こちらこそ、楽しく過ごさせてもらいました☆
ほんと、少しは覚えがあったみたいで、
早い段階から、楽しそうだったよ(笑)
謎の箱も入れるようになったしね!!
ウケるやろ!こりん!
ちゃんと密かに遊びに参加するんだよね(笑)
ご飯は、両隣からとうふハンバーグの匂いがしてたんだろうね。。。
完食してくれたから、ホッとしたよ(笑)
はい!またまたお邪魔します☆

レネママさんへ

まぁ、そうなったらでんはモテモテですね(笑)
ほんと毎日の様に遊んでますからね、苺とは☆
あそこまで、仲良しになるとは思ってもなかったけど
本当に感謝してます☆
レネちゃんもそのうち一緒にボール追っかけると
いいですね!!
きっとタクトくんは、でんたちの後を追っかけそうですよね(笑)

No title

と…飛んだ!嫁が飛びましたよね、たしかに。
あのワザは、紛れも無く“らむねミサイル”じゃありませんか。
やっぱり、色々と影響しているなぁと思いました!
頼もしい嫁ですね、けっこうけっこう。(笑)

phoenix さんへ

そう、飛びました!!
ほんとだ~!らむねミサイルだ~☆
言われてみれば、いつも平地での狩りでしたもんね!
ソファの上から、飛ぶ!(襲う)
これは、らむねちゃんのワザ♪
すっげぇ~!家の嫁☆
でんの嫁は、これくらいないときっと離婚です(笑)

No title

でんクンと苺ちゃんの仲良しぶりに目尻が下がります~♪
いいですね~こうやってお泊まりしあえるお友達がいて('-'*)
二人のラブラブも可愛いけど、こりんクンの「行ってあげて」が
私の中では一番ツボりました(〃'∇'〃)可愛いし優しい~♪

風ママさんへ

ほんとこの2パピは、ずっと遊んでます(笑)
2~3日会えないと、驚くほど激しく遊びます♪
そうですね!でんも苺も一緒にいればお泊り全然平気そうです!
ありがたい話です☆
こりんはまったくもってダメですけどね(汗)
意外にこりんと苺は気が会うらしく
静かに会話してるんですよね(笑)
あの動画は、あたしもお気に入りです!
こりんの悟ったような行動が(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
