スポンサーサイト


雪降るの中でも☆

朝食を済ませ、しばらくゆっくりした後・・・

じゃ、あの公園で遊ぶ???ってことで車に乗り込むなり

雪~

まぁ、すぐ止むかな~なんて思いながら公園へ向かいました

DSCF5099.jpg

まぁ、少し降ってるけどせっかく来たから遊ぶかぁ~!

だっれ~もいないし、ガンガンいっちゃおぉ~

どんな風に遊んだかというと。。。

[広告] VPS


庭ではないけど、貸切だから庭ってことで・・・

DSCF5110.jpg

この公園で遊び慣れているでんについて行きながら

[広告] VPS


DSCF5117.jpg

さようでございますか!!それはよございましたが

寒い!!人間が!!!こりんが!!!

DSCF5112.jpg

雪のなかイケメンに構えるこりん・・・・

そろそろ、移動しよ~よ!

風邪ひいちゃうから~さっちーが

DSCF5118.jpg

やる気マンマンですが、そろそろ濡れるくらい降ってきたので

場所移動~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
いや~でんじろう先生も苺ちゃんも楽しそうですね
って、雪が降ってるなんていつの記事ですか(爆

やはり黒山羊より、でん君と遊ぶ方が
活き活きしてますね苺ちゃん
こりん君はやはり・・・落ち込んでますね(笑

動画、面白かったですよ。v-218

No title

この公園良い!
適度なアップダウンもあって、何よりも人が居ないってのがGOOよ♪
雪さえ降ってなければ・・・寒くさえなければ・・・
もっといっぱい走って遊べたんだろうね(^-^)
苺・・・かなり楽しかったようで(-▽ー;)
MAXの雄たけび上げたか(汗)
・・・だんだんらむねちゃん化して来たな。。。

k.sさんへ

こんばんは☆
もう、いつもと違う公園ですからね!
苺のテンションはすごかったですよ!!
ほぼ、残像でしたもん・・・写真・・・
雪でしょう。。。いつでしょうね・・・・

こりんは、寒いですからね。。。
いつもはこの公園ではボールで遊んだりもするんですよ!
動画!よかったでしょ!!
デジカメの動画なんであれが精一杯の画質ですけど。。。

penママさんへ

いいでしょ~!
春になるとガキんちょとかが多いかもだけど(汗)
暖かい土日はダメやね。。。
結構混雑&ちびっこ多数・・・
ある意味寒いからこそ人が少なくて遊べるのかも(笑)
苺・・・どんだけ楽しんだってくらい楽しそうだったよ。。。
帰ろうかしてんのに、投げろ投げろと催促してたもん(笑)
MAXだったね!楽し過ぎが(爆)
あぁらむちゃん化ねぇ。。。確かにこんな所はそうやね(笑)

No title

動画で見たら、結構雪降ってますねΣ(゚▽゚)
でも、でん君と苺ちゃんには、そんなの関係なかったでしたか(=^▽^=)
いやはやなんとも仲の良いご夫婦で(*^m^)
この2パピの楽しげな様子、いいですね~
なんかこっちまで楽しくなりますよ。
つかまえてごらんなさい、ウフフ、きゃっきゃっ(*^▽^*)って感じでしょうか。
2,3年前に鹿児島でも雪が積もったことがあって、遊ばせました。
でもやっぱり人間が!寒いんですよ(・´_`・)
早々に引っ込みましたけどね。
あー、こりん君、寒くてもイケメンに構えましたね(=^▽^=)
さすが、そうでなくっちゃ!!

No title

お!苺も、老人公園デビューしたのね!はじけとるねー!たのしすぎー!て雰囲気すごくつたわる(*^^*)この公園、ワンコには、ツボみたいね!うちの親子は、横通過するだけで大騒ぎ。

Luna305さんへ

そうなんです!
すぐやむかなって思ったら、ずんずんひどくなって(汗)
苺&でんが楽しそうだったので、踏ん張りましたが・・・
とても寒かった(涙)
でも火のついた苺でんをとめるのは至難の業・・・・
はっしれ~と、公園を広々使ったのであります!
つかまえてごらん!うふふってそんなかわいいもんじゃ・・・
あの二人は(笑)
こりんは、だまってればイイ男ですからね!
絵にはなるんですがね(笑)

ノアママ(茶)さんへ

かなりの穴場を教えて頂きありがとう☆
苺もデビューしております!
がしかし、老人ホームの隣だからって老人公園って(爆)
苺のテンションすごかったよ(汗)
うちのこりんなんて・・・・
お家出てこの公園に行くんだって道でわかんのか
だ~いぶ手前からひゅんひゅん言ってる(笑)
どうもツボらしいね!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
