スポンサーサイト


〆は☆

雪が結構な勢いで降ってきたので、

もともとさっちーのランチに予定しておりました

babys cafe へ 

那珂川の方にオープンしたドックカフェです

うちから車で、10分かからないくらいなんです

DSCF5130.jpg

まだ子犬のジュリアちゃん

この後、ピップアタックするも届かずです

DSCF5137.jpg

ちょっとピンボケしてるんですが、こんな感じで写真をとれる

ソファなんかもあったりして、飼い主的にも楽しめるのです

DSCF5141.jpg

まった~り過ごしていると

さっきまでの雪はやみ、暖かい日差しが出てきました~

なんだかセレブちっくな苺ちゃま

さぁて、さっちーのお腹もいっぱいになったことだし

〆のあの場所へ移動しよっかね

そりゃ、〆っと言えば・・・

DSCF5146.jpg

いつものGH~

あぁ、でん確かに後ろ危なさそうよ

DSCF5153.jpg

とノリノリの苺ちゃんでした

いつも寝てる苺しか見てなかった皆様

動くときもあるんです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

でん君 ジュリアちゃんともご挨拶出来てるね
偉いな!
ウエディングドレス もうチャレンジした?
ランディ まだです 試さなきゃ~

GHで苺ちゃん 飛んでるね~
〆はやっぱりココじゃなきゃねv-410

No title

苺がセレブちっくになってる~!
でも赤いソファーでスカジャンは似合わな~い(笑)
母ちゃんも行った事ないカフェに行って(T-T)
羨ましいぞコノヤロー!

〆はいつもの事だね(^-^;)
しかし、今回のお泊りは苺ハジけまくり!
よっぽど楽しかったんだろうね(^-^)
「さっちー、楽しかったからまたお泊りに行くでしゅよ♪」by-苺

miniらんらんさんへ

こんばんは☆
でんはなんてことないですよ!
ジュリアちゃんとご挨拶☆
ウエディング試しましたよ!!
でも日曜だったからか多くて平日にリベンジしようと
思ってます!

飛んでるでしょう・・・
あれででんに飛びかかるんですが
でんはそれを楽しんでるんですよね(笑)
やっぱGHに行かないと締まらないんですよね(爆)

penママさんへ

セレブちっくって(笑)
セレブにはなってないのか(爆)
確かにスカジャンは似合わないね。。。
苺だけデビューしちゃったベビカフェ今度ご一緒しましょ☆

まぁ〆はね・・・
弾けてたね~!
あいついなかったし(笑)
苺、またあいつが居ない時においで~☆

No title

大きなワンコにヒップアタックする姿、見てみたかったですね~
かすったわけですね( ̄m ̄*)
やはり、〆はそこでしたか( ^∀^ )
そうでなくっちゃですね!!
あれ?苺ちゃん?
と、飛んでる?!Σ(●゚д゚●)

Luna305さんへ

大きなわんこにもヒップアタックするんですが
まぁアゴの下ですからね!!
当りもしません(笑)
〆はここ!しまにゃ貸切~!
苺さんのテンションが再びMAXまであがったのでした!
苺飛びますよ!でんを捕まえる時。。。
オフ会とかではなかなかしませんが(笑)
さっちー家・pen家ではまったく珍しくないです(爆)

No title

今晩は
子犬のジュリアちゃんでかいですね
こりゃ当然ヒップアタックは届きませんよ(笑

テーブルの上には、何とかティーと何とか饅頭ですね
それに椅子の上には爆睡中の苺ちゃんですか
・・・う~ん・・・セレブには見えないような(爆

後ろからエイリアンが迫ってますね
早く気づけでん君。

k.sさんへ

こんにちは☆
まぁ子犬ですが大きいですよ(笑)
それに必死にヒップアタックするでんは
どうしたいのか、意味不明ですよね(爆)

なんとかてぃーは間違いないですが
饅頭って砂糖ですよ(笑)
苺はジュリアちゃんが怖くて、公園で遊びまくったので
爆睡中です。。。まぁセレブには見えないですから
チックですよ!チック!(笑)

苺のはじけ具合がすごいでしょう。。。
いっつもあれを近距離で味わうでん・・・
なんかすごいですよね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
