スポンサーサイト


節分☆

いや~!やっと2月に入ったのかしら?

こりんとおさんぽ☆

DSCF5157.jpg

どんなに、周りがガヤガヤしてても

日差しのあるところにこりんはいます

空気になりすぎなんですけどね。。。

やっぱひなたぼっこ暖かいときもち~んでしょうね。。。

そんな寒い日も暦の中では終わり、立春!節分の日です

今年はこんなん作ってみました

DSCF5164.jpg

あとで、タカさんとこの見てサーモンって手があったかぁ~!

なんて思いました!なんか彩がなぁ~って思ってたんで・・

DSCF5166.jpg

この白いのはささみなんですが、ここにオレンジのサーモンが入ったら

キレイだったなぁ~!!!

来年はマネっこさせてもらお~っ

ご飯は16穀米なんでこんな色で~す

DSCF5167.jpg

こりんは、中身の肉をどうやったら取れるか悩んでおりました

でんは、こんな大きいのどこから食べていいかわかんないんんで

崩してくれるのをひたすら待っておりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
恵方巻き!Σ(・□・;)
美味しそうだな〜(・∀・)ウン!!
季節感を感じるさっちーさんのお料理に感心しきりです
でこりんsが羨ましい〜(^_^)

みぃさんへ

こんばんは☆
人間が食べても味なしですから。。。
でも見た目は大事なのに、今回はちょっと残念になっちゃいました!
季節を感じるって、そんな大それたことしてませんって!
ただのイベント好きなだけですよ~(笑)
でこりんは、ずんずん贅沢になってますよ・・・絶対(笑)

No title

思わず後ろからぎゅっとしたくなるような、こりん君ですよ( ^∀^ )
でもそんなことしたら、間違いなくもう二度とそばに寄ってこなくなるでしょうね(´゚∀゚`;)
恵方巻き!!
私も作ってみようかな~と思ったんですが、
結局、隼達に豆ぶつけておしまいでした(;^ω^)
来年は、私も真似させてもらいますよ~(^▽^*)
黄色いのは玉子焼き?
あ~やっぱり、お肉からいきましたか(=^▽^=)

No title

今晩は
こりん君、ねこりん状態のようですね(笑

でこりん's用の恵方巻き、美味しそうです
16穀米とは体に良さそうな感じですね
こんなん食べてるからでんじろう先生が、元気過ぎるのでしょうね(爆
確かにサーモンが入れば
色合いもバッチリでしょうねv-218

こりん君、何処からでも良いから食べれば良いのに。

そういえば、こりん君…
初めて逢った うえらんからでも真夏にも関わらず日向ぼっこしてましたね。
自殺行為では!?なんて思った記憶があります(笑)

恵方巻きですか☆
我が家では節分自体に気付く事なく過ぎ去っていきましたよ(;^_^A
でこりんは幸せですねぇ♪
こりん君、お肉以外の所ちょーだい(笑)

Luna305さんへ

まぁそのまえにぎゅっととかしそうになれば
すっと逃げてます(汗)
ホント愛想ないから・・・
豆ぶつけてって・・・・
今年は豆を買ってなかったんですよね(笑)
是非来年は、作って見て下さい☆
ただのノリ巻きですから簡単ですよ!
家は卵アレルギーもないんで卵焼きで~す☆
やっぱお肉からですよ!巻いてあっても(笑)

k.sさんへ

おはようございます!
これはねこりんですね(笑)

玄米を食べるようになったんですが
今はパパの実家からお米が送ってきて、16穀米☆
これで元気なのでん(笑)
そう!サーモンもお家にあったのに~!!!
来年こそは☆

こりんもでんも。。。やっぱ肉からなんですよね!

フルフルさんへ

あぁそうでしたね。。。。
なんかど真ん中でも余裕でひなたぼっこするからね。。。。
暑い日はこっちが心配になります!
干物にならないか。。。(笑)

去年は、お面かぶって豆食べてだったけど
今年は作ってみちゃいました!!
幸せもんですよねぇ~!!もうちっと感謝が。。。。(爆)
こりんがお肉をあげるわけないじゃないですか~!
ご飯ならくれるかもだけど(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
