スポンサーサイト


2013年2月オフ会☆

2月のオフ会といえば!

牡蠣オフ~

DSCF5169.jpg

おう!遊べや~

ってたいして遊びもこりんはしないんですけどね

しばしランで楽しく遊んで・・・その後ちょっとだけお留守番

DSCF5172.jpg

はい、頂いてきます

DSCF5174.jpg

は~い!牡蠣さん!心得ております

ただ、今年はちょっと中身のサイズ小さかった

でもその分なんかたっぷり牡蠣があったような

そして小さくても美味しいもんは美味しい!!!

しかし、うちのテーブル火が弱くって

最後まで居たのでした・・・・

食べ終わり、ランにでこりんを迎えに行くと・・・

いない

なんて慌てやしません。。。きっとpen家が連れだしてくれたんだと

リードだけ持って浜辺へGo~

そりゃ、楽しそうに走ってました!

でこりん

DSCF5178.jpg

いや、待て!

でん!とても汚れてはいなイカ????

DSCF5177.jpg

まぁ、汚れるよね

楽しそうだから、いいんだけど。。。

もう、一回汚れたからさっちーもボール投げたけど

DSCF5182.jpg

ずるい!と言っていたフルフルさん家のはるちゃん

必死です!まぁこの後でんほどではなですが。。。

汚れてましたよ

で、でんくんどうやったらこんなに汚れるのかしら???

DSCF5190.jpg

去年は。。。

001-8d879_20130314224716.jpg

よりは、マシよね。。。

集合写真も参加できたし。。。。

DSCF5200.jpg
DSCF5202.jpg

ただ、この後の予定のうえらんからに行くのが

こいつらを清める為に出発が一番最後となりました

筑紫野メンバーすまんです!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフフ( ̄ー ̄)
始まりましたね、牡蠣オフ。
密かに期待していた牡蠣オフだったのですよ(=^▽^=)
今年も、どっか~ん、ざっぱ~んを期待していたのですが、
残念....
いつサザエが爆発するかと横目でちらちらしてたんですけどねぇ。
目の前のk.s夫婦の会話に心奪われてしまってました( ̄m ̄*)
海では、でこりんSが思いっきり走ってたし、
penママさんが海の方に誘導?してるように見えたので、
カメラを構えていたのですよ( ̄ー ̄)
いやぁ~でも!海では汚れるのがあたりまえでしょう!!
それがワンコの生きる道でしょう(^▽^*)
うえらんからでの話も楽しみです!!

No title

取り合えず今年はザッパ~ンってならないって言う目標はクリアしたんじゃね?
まぁ今年は引き潮だったから波もそんなに近くなかったしね(^-^)
ただ引いたばっかりだったからさぁ~それなりに汚れたのは汚れたけどさ!
えっ!?
でん「姫ちゃんママが・・・」?
何の事かしら~(笑)

Luna305さんへ

なんとか2月オフ3月オフ前に!!
みんなの期待をヒシヒシ感じておりましたが
そうは行きませんよ!!!!
去年マジ大変だったもん(汗)
今年は火力もなくゆっくりじんわり楽しんでましたよ☆
k.sさんご夫婦いちゃついてたでしょう(笑)
海では、そうなんです!!あれはまさに誘導~(爆)
わんこの生きる道!!なんでかね!
まそういうことにしとかないと、こいつら計算があいません!!
うえらんから、な~んか写真無くってさくっと終わっちゃうの(笑)

penママさんへ

たしかにそれはクリアだね!!!
そうなの引き潮もひいたばっかだもん!
でんの汚さはすごかった。。。
まぁおとぼけるのがお上手~!!
って忘れてないでしょう~!!!!

No title

今晩は
え~っと・・・やっとカキオフですね
確かいつぞやは、さっちーさんが私のブログに
一月前の話ですか・・・って、仰ってたような(爆

牡蠣の身はちょっと小柄でしたが
量は多くて満足しましたよ・・・美味しかったですv-218

去年程は汚れませんでしたが
今回もそこそこやってはくれましたね
牡蠣オフの時は、必ず天日干しされてる
でこりん'sを見てるような気がしますよ(笑

まあ少々遅れても、良いんじゃないでしょうか。v-218

この日は楽しかったですねー!!
人間もパピも大満足でした☆
しっかし火弱かった(笑)
そして嫌いな食べ物が増えた(爆)

でん君の汚れっぷりときたら!!
もうお見事としか言いようがなかったですよ(笑)
耳毛が短くなってるし(^^;)
去年は、そんな楽しい出来事があったんですか!?
ぜひ見てみたかったです!!
さっちーさんの悲鳴をバックに皆さん笑っておられた事でしょう(笑)

k.sさんへ

こんにちは~!
えっとそうでしたっけ~??(笑)
大丈夫です!そのうち一気に追い越させて頂き
遅延卒業間近です!!!!

小ぶりなだけいっぱい食べれた気がしますよね!

天気がいいからなんとか乾くけど!!
ほんと毎年毎年!!
結局干されてるのって家の子だけな気が!
遊んでる子は多数いるのに!
遅れてもいいとおっしゃってくれてありがとうございます☆
たぶん来年以降もあぁ~なると思われます・・・・(笑)

フルフルさんへ

楽しかったですねぇ~!
遠い思いでです(笑)
そうそう!火が恐ろしく弱かったですよね!!
緑~やつですね☆まぁおこちゃまにはわかりませんよぉ~(笑)

でんは耳が耳だけに。。。。
恐ろしく汚れる(涙)
去年はですねぇ~!なんかいつもはpenpenさんとこにいる
笑の神がさっちーんとこで大活躍で・・・(汗)
そうですよ!悲鳴の後の大笑い!!!
その後両脇に抱えられるでこりん・・・
きっと忘れられませんね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
