スポンサーサイト


バレンタイン☆

えぇ。。。ホワイトデーも終わっておりますが

バレンタインの日、2/14のお話です

毎年モテモテのでこりん‘sですが・・・

今年も頂きました

DSCF5237.jpg

みえねこさんよりクッキー

ピンクの方は、Luna305さんの桜ちゃんが

Luna305さんに作らせたと言われているおいものトリュフ

DSCF5239.jpg

クッキーもトリュフもこんな感じ

そしてバレンタインデー当日は

DSCF5249.jpg

こちらは、penママさんと姫ちゃんと苺より

頂きました

中身は~

DSCF5254.jpg

おいものクッキー

penママの手作りです

DSCF5258.jpg

感謝している表情でしょうか・・・

いや、ヨシの号令を待っている表情ですね

DSCF5261.jpg

でんは、愛おしそうに舐めておりますが。。。

待て!中なんですけどね

DSCF5265.jpg

この真剣な眼差し!!

えっとプレゼントしてくれた姫ちゃんが先頭ですが

どうやら、前日に味見係をしてたらしく

美味しさを知ってるのです

DSCF5266.jpg

もちろんよ~!姫ちゃんにあげる~って

そんな顔されると姫ちゃんには甘甘になるさっちーです

あっ苺がいない。。。

いたんですよ!食べてたんですよ!写ってないだけで

バレンタイン!ありがとうございました~

ホワイトデーはすでにお返ししましたね

桜ちゃんにはまだだけど~!

まっててねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタクシ指導のおいもトリュフ、
いかがだったのかしら?
もーちっろん、美味しくいただいたわよねぇ?( ̄ー ̄)
ま、アタクシ監修とはいえ、
作ったのはママだから、
ちょっーと味は保障できないけど!

姫ちゃんママのクッキーのほうが美味しそうなんだけどー!!

桜ちゃんへ

おいしかったみたいよ~!
いろんな味があって☆
でこりんの鼻いきがすごかった(笑)
桜ママのうでは確かだから!
ミルフィーユを作らせて!!!!(爆)

姫ママの腕もこれまた確かよ!!!
いつか食べれたらいいね☆
そして桜ちゃんへのホワイトデーは、ばっちし準備が
整ってるからね~!!!!

No title

今更ココにコメでスマン(>0<)

今年はチョット頑張って作ってみたけど
でこりんが喜んでくれて良かったよ~♪
来年はどんなのにするかなぁ(^-^)

姫は味見が多過ぎ(汗)

penママさんへ

いえいえ、ありがとうございます!

あのおいもクッキーはほぼ芋なだけに
大好評だったねぇ~!!
お芋の香がプンプンしてたもん☆

姫ちゃんの芋好きは、すごいよね!
目の輝きが違うもん(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
