スポンサーサイト


バレンタインデート☆

パパ!突然接待が入り。。。じゃってことで

ノアちゃんママに「明日ご飯行こう!!」

って誘った日が2/13

パパが「早く帰ってくるけん」って連発してるのが

意味がわかんなくてなんでその日に限って

早く帰るなどいい訳してんだろう・・・

バレンタインだ~!!と納得

そんな日にノアママをすっかり忘れて誘ったので

一応、バレンタインだったけど大丈夫?ってメールしたら

大笑いされたのでした

まぁ、一番気にしてたのはパパだけでした

ってことで、無事ディナ~に出かけた2家族

DSCF5268.jpg

ここには、わん‘sメニューもあるのでワクワク

バレンタインだし、この日はステーキをおごってあげることに

DSCF5271.jpg

で、まぁまずはこれ

あたしはアイスティですけどね

今回は、このアングルが気に入ったので

食べ物越しの珀空で撮影しております

DSCF5274.jpg

ママ‘sもせっかくのディナーなんで溶岩焼きを注文

DSCF5280.jpg

珀空のステーキももうすぐ来るよ~

DSCF5282.jpg

わんこ用ステーキです

DSCF5285.jpg

こりんの目がおっこちそうなくらい必死

人間様は他にも色々食べ、

最後はやっぱり別腹~!あま~いので締めくくり

DSCF5296.jpg

これが食べ過ぎの元なんですが、なが~くしゃべりながら

食べながらやってたら、意外と入るもんですね

DSCF5298.jpg

まぁチョコなんでちょっともあげれません

DSCF5299.jpg

そんなブ~たれてる珀空に~

penママさんより、珀空にもあげといてと言われた

お芋のクッキー

DSCF5303.jpg

良かったね!甘いものでしめれたよ

DSCF5292.jpg

ノア珀空!ノアママ!また行こうね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もしゅわしゅわしたのが飲みたいわぁ~( ^∀^ )
ここ、あそこですよね!!
去年8月に連れて行ってもらって、
さらに10月にここでランチして!
美味しかった~
ワンコのステーキもすごいし!!
スィーツも!(*^▽^*)
いやぁ~また行きたいなぁ~(=^▽^=)
なんで、福岡在住じゃないのかしら?(*^m^)

Luna305さんへ

そうかそうか☆Lunaさんもシュワシュワ派でしたね!
そうです!あそこですよ~!
お肉たべた~い!時はあそこですね☆
他にも色々出来てるんですよ!!!
最近さっちーの胃袋は満喫してますよ~!
外食を(笑)
ねぇ福岡在住でしたら、きっとよく食事に行ってますよね!
あたしたち(笑)
そうそう!本日うちのムラーノくんだけ鹿児島に行ってましたよ・・・
パパが出張で乗ってった・・・
あたしも乗っけておろしてくれて良かったのにねぇ~(爆)

No title

楽しかったね~~♪
とても 昔に感じてしまってますわ 笑
サッチー席からの 珀空の様子・・・言葉がそのものだね!
マウンテンゴリラ状態の珀空!!
ここはキープもあるし!なんか 落ち着くし!
ちょっと距離があるけど、、、
食後にデザートまで食べたのってほんと久しぶりだったよ♪
女子ィ~~って感じ☆

そうそう・・・・バレンタインデー、、、関係ないで~~す!
今じゃあ、ノア珀空の誕生日は気合い入るけど、パパさんの誕生日は好物の肉焼いて終わり 笑

ノアママ (茶)さんへ

楽しかったね~!
そうそう!キープあるうちに行かなきゃもったないね!
うん、珀空の言葉はなんとなくわかる・・・
表情豊かだもん(笑)
わたくしいろんな女子会やってるからね・・・(笑)
最後はあま~いの食べないとしまらないのです!!!

バレンタイン!まぁ気にしてたのはうちのパパのみ・・・
お誕生日ねぇ~!!一応聞いてみてそれを作るけど・・・・
反応薄いんでケーキを食べたい私が、誕生日って口実で
ケーキを食べるくらい(笑)
でこりんの誕生日は大騒ぎだけどね(爆)

No title

こんにちは
これは昼からなんと贅沢な(怒
ステーキのこの厚みは何でしょうか
私なんてしゃぶしゃぶみたいな肉を
ステーキのようにして食べてるのに(涙

ってディナーでしたか
まあそれなら生ビールも仕方なしですね
ワンコさん達も、お肉が食べれて幸せだったでしょうv-218
今度ワンコ用の肉でも良いからおごってください。(爆

k.sさんへ

こんにちは☆
お昼ではなかったですけど~!
いいお肉でしょう~♪
お肉~って感じですよ☆
しゃぶしゃぶみたいなって・・・・(汗)
そんなお肉すらうちでは出てきませんよ!!!

たまの?ディナ~くらい豪華に☆
あらら、k.sさんにおごるならチコランメルにしときます(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
