スポンサーサイト


2013年2月オフの2次会☆

2013年2月オフの2次会は、これまた糸島にあります

うえらんから

ここは、芝だしアップダウンあるし喜ぶんですよねぇ~

DSCF5216.jpg

こりんもご機嫌によく散策に励みます

DSCF5206.jpg

でんは、ひたすらボールです

そんなボールを投げして遊んでたら・・・・

DSCF5226.jpg

オフ会初参加のハリーくんに、saikoさん家のシオンくん

色々指導しておりました

なんだか微笑ましい光景でしたよ

DSCF5221.jpg

こりんのやる気さえあればいい写真なのに

まったくもってやる気がありませんでした

DSCF5228.jpg

おやつを配ってくれてるらんママさん

おやつに群がるパピたちより、らんママさんのお顔を載せたかった!!

優しいお顔で癒されます

DSCF5235.jpg

そして最後に集合写真を撮って解散

お天気にも恵まれ、楽しい一日でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~っ?!Σ(゚▽゚)
もう終わっちゃったの?Σ(●゚д゚●)
本当にさくっと終わっちゃいましたね(;^ω^)
いやいや、でも本当に楽しかったですよね!!
ハリー君とシオン君、仲良かったですよね(*^▽^*)
ほほえましかった。
あの日のあの楽しいことがよみがえる~(=^▽^=)
その後、思い出してもいまいましいことがありましたけどね(´-∀-`;)

Luna305さんへ

ねっ!さくっと(笑)
まぁ自慢にはなりませんがね・・・(汗)
うん、やっぱ楽しんでる時って写真がね・・・・
ハリー&シオン!いいコンビになりそうでしたよね☆
よみがえってっもらって良かった・・・
この短いブログで(笑)
えぇ~この後の・・・みえねこさんは
最近行って食べたらしいですよ!!!

No title

こんにちは
このちびっ子2ワンは楽しそうに遊んでましたねv-218
こりん君の笑顔・・・出るときは何枚も撮れますが
一回ぶーたれたら、なかなか復活しませんからね
昨日の桜とこりん君も・・・笑顔がない(涙

牡蠣にランに・・・楽しい1日でしたよね。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
本日はお疲れ様でした~!
もう寝ちゃったかしら(笑)

ハリー&シオンはほんと楽しそうでしたね☆
こういうふれあいって大切ですよね!
こりん・・・ほんと誰に似たんだか・・・
基本、自己中ですからね!
従順さはまったくもってないですし(涙)
来週の日曜日まで桜がもってくれなければ
今年は桜とでこりんは。。。ち~んですね(汗)

2月のオフ会!お天気はいいしお腹も満足で
いい一日でした~!!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
