スポンサーサイト


ベビカフェ!裏メニュー☆

2月の話がサクサクと進んでますが・・・

もうすぐ3月が終わりますねぇ

でも、もうちょっとでなんか追いつきそうです!

4月には、ちゃんとした時期にちゃんとした記事がUPされるはず!!!

最近、うちの近所にはドックカフェが充実

先日苺のお泊り編でもご紹介しました、ベビーズカフェ☆

今回は、楽しみなメニューを頂きに行ってきました~

まずは、看板犬ジュリアちゃんにご挨拶

DSCF5314.jpg

まぁ、あいさつに行けるのは。。。。

でんだけですけどね

DSCF5316.jpg

基本、女子供には優しいでん

大きさはあまり関係なさそうです

それをみてるこりんは。。。。

DSCF5318.jpg

でんの行動が信じられない様子

DSCF5319.jpg

そして、注文いたしました2月の裏メニュー

お麩で作ったフレンチトースト

DSCF5323.jpg

これは朝ご飯抜いたかいがあったもんです

DSCF5320.jpg

ペロっと完食

ってことで、でこりんもさっちーもお気に入りのカフェになり

なんせ車で10分かからない近さがいい

3月いっぱいまでGHが諸事情でカフェがドリンクバーとポテトのみだし

ここでランチ増えてました

4月からはGHカフェ復活予定みたいですよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
私のブログより遅延してるのは
このブログだけかも(爆

まあでん君は、誰でもオッケーな性格だから
こんなものでしょうね・・・こりん君もこのとおりかと(笑

麩ですか
味噌汁でしか見たことないですが
フレンチトーストとはビックリしました、健康には良さそうですよね

GH、4月から復活ですか、初めて知りました
どんなカフェになるのか楽しみです。v-218

No title

ベビカフェ充実してるよね!私達^_^
ちかいのは、非常にありがたい!裏メニューも、毎月かわるから、何気に楽しみよね!4月は、なにかなぁ♪ワンコも人も、楽しめるのは、魅力よね!また、一緒にいこうね!珀空も、ジュリアと遊ぶよぉ!

No title

ドッグカフェがいっぱいあって、いいですね( ^∀^ )
なんかおしゃれなカフェ~(=^▽^=)
なんと、お麩のフレンチトースト!!
そんなのがあるんですね。
私もk.sさん同様、お麩といったらお味噌汁....
きょうふのみそしるですよ....(´゚∀゚`;)
えっと、お麩のフレンチトースト、おいしかったですか?(;^ω^)

k.sさんへ

こんにちは☆
そのうちすぱっと追い越してますよ!
そんな余裕な笑はいつまでかしら~(笑)

でんはひとまず友達になれるか確認しますからね!
こりんは。。。まぁ黒いわんこダメなうえ、大きいですからね!
近づきなんてぜったいしません!
まだ子犬だから、動きが珀空なんですって・・・

お麩は最近色々あるけど
わんこにフレンチト~ストとは、びっくりでした☆
すぐまねっこしましたけどね(笑)
人間のお麩は最近生麩とかチーズと合わせてだったり
お麩も色々ですよ!

あたしも月曜日かなんかにたまたま居合わせて紹介して頂きました!

ノアママ(茶)さんへ

うん!充実よね・・・☆
なんせ近いとこにドックカフェ!
もう入り浸りになりそうな条件やもん(笑)
裏メニュー!そろそろ4月だから新しいのだね!
わんこにもおいしいのがあるから
ここはここで楽しいんだよねぇ~!!!
今週土曜日は月末できっと夜中まで仕事・・・だけど
また行こう~!!!
ジュリアの激しさに最近でんは怒ってたよ(笑)
きっと珀空みたいなんだろうなって(爆)

Luna305さんへ

ほんとですね!
ドックカフェもわんこOKレストランも☆
最近うちの近くは充実なの~!!!!
なんでお財布は痩せて、さっちーは太るという
一番最悪なパターン☆
でも心は満足してるからいいか(笑)
あら?Lunaさんもお味噌汁~!!!
恐怖のみそしる? 今日麩のみそしる?(爆)
お麩のフレンチトースト、人間様はなんちゃ味しなかったけど
でこりんは爆食!!!

No title

こんばんは
この おフレンチトースト ランディすごい勢いだったんですよ
あのランディがですよ
一緒にいた友達が 驚いてました
その後 お麩探したんだけど 普通のしかなくて…
ヤミルート(笑)でgetしました
まだ作ってないいけどねw

Luna305さんの きょうふのみそしる ひさびさ聞きましたねぇ~v-398
GHのカフェ そうだったんですか

miniらんらんさんへ

こんばんは☆
ランディがすごいってほんとそれは凄いことですよね!
あたしだって何度ふられたか。。。
ヤミルートってどこ???
焼き目みたいなのが欲しかったので
あたしは車麩で作りました~!
こんどヤミルート教えて下さい☆

きょうふのみそしるって流行ったんですか???
思わずググりました(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
