スポンサーサイト


気分は日本代表☆

昨夜は、サッカーで盛り上がりましたね

って、あたしは見てなかったのですが、見てた方はさぞ
おもしろかったのでは?

うちにも1パピ、サッカー少年がいます

ソファーの上から、あたしにボールを投げろとの指示

偉そうに「ワン」と一言

CIMG0903.jpg
CIMG0900.jpg


あまりの早さで写真は、こんな感じ。。。

なんで、動画もとってみました

[広告] VPS


う~ん、ヘディングっていうか~。。。
顔面

こりんは、きっとキーパーになりたいのかな

お口でキャッチすることができるちと、満足気だから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカー見るの忘れて。。。。旦那と2ワンと四人で12時前には爆睡してました★
こりんくんカワイイです♪
うちもボール遊び大好きです★
預かってるわんこが空中ボールキャッチしてくれますよ↑↑
また今度一緒に遊んでください☆

No title

こりんクン、上手ーーーい!!!
ナイスヘディングぅぅ~~~♪(笑)
こりゃ鉄壁なキーパーですな…ニヤリ。

ウォルフィもボールキャッチするから、
キーパーなのかしらん!?(笑)

なぁさんへ

いちごちゃんのお泊り保育だったね!
預かってるとみんなテンション上がるから
疲れるのも早いよね☆
明日GHに来るんでしょ?
またその時にでも遊びましょ☆

ほるこさんへ

上手いのかはわかんないけど(汗)
かなり、今こりんのマイブームです(笑)

いつもでんの邪魔が入り、運動会状態です。。。

おっとウォルフィくんもボールキャッチ派ですか☆
って、犬はみんなそうだよね(爆)
が、キャッチ出来ない飛ばしたボールを
あたしかでんが取ってくるのは、どうも納得いきません(笑)

No title

こりんにこんな技があったとは!!
知らんかった・・・。
こりん、やる時はやるじゃ~ん♪
いつも、でんと苺がボール取ってしまうから
見られなかったのかも(汗)

あっ、サッカーはまったくもって興味がないんで見てない。。。
朝、新聞みて「あ~取り合えず勝ったんだ」くらい(^-^;)

No title

さっちーさん
こりん、凄い!とってもマズリング上手い!
サッカー見てないなぁ~その頃久々のブログ編集してた。
速報で日本が勝ったって知ってビックリでした。
↓しかしでん&苺はラブラブやね。。。

penママさんへ

そう、ほんと最近なのよね。。。この遊び(笑)
ただ、キャッチ出来なかったボールを
あたしかでんが取りに行くのは、
なんか違う気がするんだけど、投げるまで吠えてます(汗)

あたしも今回はな~んか見てなかったんだけど
見てた人は、ハラハラドキドキでおもしろそうな試合だったみたいよ☆

osumiさんへ

上手いかと言えば上手いのだろうか。。。
ただ、こりんの中では只今マイブーム中です(笑)
かなり、あたしとでんの手を借りてますがね(爆)

でんと苺は、ほんと仲良しですよ☆
ドックランとかも、苺がいないとつまんなさそうですもん!
もう、いいやろってあきれるくらい遊んでます(笑)

No title

今晩は
こりん君是非日本代表になって下さいe-454

サッカー見なかったのですか、感動しましたよ
私の歓喜の声にチコ一家怖がっていましたよ

オランタ゛戦は是非見て下さい。e-287

k.s さんへ

今晩は☆
こりんが代表になったら、カイ君みたいに
タンカで運ばれてますよ(笑)
(ソフトバンク携帯のCM)

でしょうね!
ワールドカップだけは、いつも見てたんですが
ほんと、盛り上がったみたいですよね!!
くやしいです☆
チコちゃん一家は、びっくりだったんですね(笑)
あたしも見てたら、キャーキャー言ってただろうな。。。

オランダ戦はもっと強いチームなんですよね☆
頑張れニッポン!!

No title

おぉ!こりんクン、ナイスセービング~(笑)
夕べはパパだけがTV観戦してましたが、途中で
寝ちゃってましたよ。終わる頃に起き出して
ネットで確認しようとした瞬間、マンションのどこからか
野太い歓声と拍手が聞こえて「勝ったね?」とわかった
次第です(*^m^*) みんな応援しるんですね~w

風ママさんへ

ほんと今こりんの中のマイブームで。。。
でも、あたしとでんの手を使うだけ使って
遊んでます(笑)
あたしは見ようかな~寝ようかな~で
寝たくちです(爆)
すっごい!マンションの人は集まって見てたんですかね?
よくありますよね!ファンの人が集まって応援してるの(笑)
今日くらい起きてられたら、見ただろうに。。。
もったいないです!勝ったし☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
