スポンサーサイト


ホワイトデ~☆

一気に3月で~す

ね!k.sさん追いついたでしょ

バレンタインを頂いた、姫ちゃん苺 & カノン様モナちゃんレーチ

にお返しのデザートを作ってみました

DSCF5423.jpg

お芋とかぼちゃのロールケーキ

苺のババロア風ゼリー

お麩れんち!苺ミルク味

となっております

春ですから、ピンクな感じに仕上げてみました

では、記念写真

DSCF5424.jpg

なんとなく英字ですが。。。ローマ字です

姫ちゃんの目線が芋にしか向けられてないのが

面白くて

DSCF5427.jpg

やっと、苺が前を向いた時は。。。。

もう姫ちゃんでこりん我慢の限界で

姫ちゃんママを見つつ訴えております

お顔が一緒で笑えるでしょ

この後、この日いたメンバーでがっつり食べてくれました

この姿がたまらんのでまた作るんですけどね

Luna305さんとこの桜ちゃ~ん!!!

待っててねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいお返し、ありがとう♪
さっちーの作ってくれるおやつやご飯は
サイコーだよ(*^_^*)
また作ってね~(^o^)by姫&苺

No title

今晩は
ついに私の遅延に追いつきましたか
それにしても遅れすぎてましたよね(笑

美味しそうなオヤツが並んでるじゃないですか
この日は行って、おこぼれを3女にもあげたかったです
非常に残念でした。(涙

No title

えぇっ~?!(´゚д゚`)
姫姉さまたちは、そーんな豪華なホワイトデーだったのね(´・ω・`)
美味しそうじゃないの~?( ^∀^ )
アタクシにも、豪華なお返しがあるのよね~( ̄ー ̄)
だって、アタクシこーんな良い子ですもの( ̄m ̄*)
さっちーさんが、美味しいウマウマを作ってくれないはずないものねー
でも、アタクシにはこの豪華なウマウマを前に、
待てなんて言わないわよね~?

penママさんへ

いえいえ、いつもでこりんがお世話になってるから☆
サイコーなんて言葉をもらったら
また作っちゃうもんねぇ~(笑)

k.sさんへ

こんにちは☆
えぇ、追いつきましたよ☆
もうネタを作らないように心がけてましたから(笑)
うん。。。もう今年はこんなことの無い様にしたいものです・・・・

美味しそうでしょう~!!!!
ヒート中のメルちんチコ先輩お持ち帰り分も用意してたのに!
残念でしたねぇ~!!って残念だったのは、チコランメルでしょうけど(笑)

桜ちゃんへ

すまんねぇ~!遠い鹿児島までクール便も考えたけど
お腹壊したら怖いから。。。
こうなったら新幹線で行くか~?なんてよぎったけどね(笑)
次回会った時と思ったら突然会うんだもん。。。すまん!
もちろん!桜ちゃんバージョンをご用意してますよ!
ってかウマウマの前のマテがあるから
余計にウマウマが美味しくなるのです!!!!
なんでマテはあります(爆)
パパとママにさっちーさんに会いたいの~って言っててね!

No title

こんにちわ♪
k.sさんに追いつきましたか!
次は追い越さなきゃですね(爆

いやぁ~美味しそうなデザート達!
春って感じの色合いがまたグッ!!

No title

春のおやつプレート☆
めっちゃ美味しそォ~私もがっつきたい(^u^)
コテの誕生日に手作りおやつに初挑戦しようと
思ってるけど。。。でッきるかなぁー???

みぃさんへ

こんにちは☆
ほんと低レベルな争いですよ(笑)
しかし一気に追い抜きますよ!!
なんせ仕事にかまけたりしてたんでネタがね・・・

姫ちゃんは苺とかフルーツ系ダメなんですけど
やっぱイモだけでは味気ないんで・・・
ピンクに仕上げてみました☆

クマコテさんへ

わたしも食べてます(笑)
味はもちろん素材の味そのものですが(爆)
おいしそうに見えてて良かった☆
あら!初挑戦ですか!!
頑張ってくださ~い☆
味付けしないでいいんで楽ちんですよぉ~(笑)
しかも簡単!おいものロールケーキなんんて
ふかして豆乳(やぎみるく)ちょっと入れて
伸ばして巻いただけですから☆
コテちゃん、ワクワクしてることでしょう~☆

ロールケーキ食べたいっっ!!
来年さっちーさんにチョコあげたら人間バージョンのお返しが貰えるかしらっ!?笑

こりゃ待たされたらこんな顔にもなりますよねー!!
良かった!!
この場に私が居たら横取りしてたかも(爆)

フルフルさんへ

ロールケーキったってスポンジでもなく芋ですけどね(笑)
ロールしたこには間違いがないです(笑)
そうですねぇ~!人間用はカキP-とかになります(爆)

ですよね!でももうちょっと協力的だと
もうちょっと早く貰えるんですけどね~(笑)
横取りって!うりうりとはるはるがそれを
また横取りしそうだけど(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
