スポンサーサイト


ハウステンボス☆

3月中旬、ハウステンボスに行ってきました~

今回の主役は、妹家族

なんで、でこりんは人も多いし基本カートinだったので

つまんなかったかもな

DSCF5460.jpg

あいるがカートをおすことを快く思ってないでこりん

あたしもヒヤヒヤだったから、乗ってるでこりんもっと・・・

DSCF5479.jpg

チューリップは満開

とってもキレイでしたが、なんせ主役は妹家族。。。

ずっとカマラマンなさっちー

振り返って、でこりんにカメラを向けたところで・・・・

DSCF5474.jpg

足並み揃わないし、笑わないし

行き先は、もちろん一番奥の。。。。

サニー号

DSCF5494.jpg

途中、写真スポットに寄っては写真です

あいるちゃんなりきってるでしょ

演技です

DSCF5495.jpg

思ったより寒かった佐世保。。。

あたしのストールでグルグル巻きにされてるあいる。。。

ずっと歩いて移動も頑張りました

でこりんは乗れないので、さっちー&でこりんはお留守番

カメラも持って行かれたので・・・写真こそありませんが

やっと自由になったでこりんはお散歩です

サニー号中では

DSCF5504.jpg

と満喫してたようでした

隣では、メリー号もありましたよ

DSCF5533.jpg

もちろん、妹は足がパンパンって言っておりました

サニー号の出航の時間があったので飛ばしていた

DSCF5563.jpg

花時計前

DSCF5561.jpg

なんだか、おすまし顔ばっかですが。。。

寒かったんです

この辺にはチューリップの妖精さんなったお姉さんたちが

妖精になりきって舞っていらっしゃいました

そして、お土産買ったりご飯を食べたりして・・・・

やっと日が暮れてきましたよぉ~!!

この時間を待っていたのです

続きは明日のこりんとおさんぽ☆で・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~ハウステンボス~!!
いいなぁ~(=^▽^=)
チューリップ満開できれい!!
こりゃあ、テンションもあがりますね!!
って、でこりんS....あれ?(;^ω^)
えっと、この日の主役は妹さんたちですから、
しょうがないですかね....(´゚∀゚`;)
エ━━━(;゚д゚)━━━・・サニー号にはワンコ乗れないんですかっ?!
ショックです.....ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

Luna305さんへ

キレイでしたよぉ~!
そうなんです。。。もうカートに入れられてるのが不満で
笑やしません(汗)
まぁカメラさえ向けて無ければ笑顔で
見知らぬ方々にかわいいでしょアピールはしてましたけどね!
サニー号乗れないんですよ・・・
まぁ中は結構ゴッタゴタしてますからね!

No title

今晩は
遅れてますね(爆

でこりん'S、あいるちゃんの手押しは嫌だった?
子供が押すと、振動やらフラフラ感があるのでしょうね
でこりんからみたら、酔っぱらい運転でしょうかね(笑

しかし此所は遊園地のような物
あいる怪獣は楽しすぎでしょうv-218
この歳になったらしっかり覚えてますから
多分「連れてけ・・さっちー」と連呼するかもですよ

個人的にチューリップの妖精になった
お姉さんが見てみたかったです。(爆

No title

ハウステンボス楽しそうですねー!!あいるちゃんは(笑)
でこりんの顔ったら…
いや、こうなっちゃいますよね(^_^;)
うりも甥っ子、姪っ子と遊ぶときはこんな顔です。
顔に『どよーん…』って書いてありますね(笑)
はるはおかまいなしで楽しんでますが、こっちがヒヤヒヤしますよね。

でこりんのいつもの笑顔がないのは、寒いから…ですよね(笑)
続き楽しみにしてますね☆

k.sさんへ

こんにちは☆
遅れてる?えっ?
どっちが~!!(笑)
まぁ大丈夫です!
うちは来週には通常運転!ネタなしになるはず(笑)

そうです!子供の運転てかなりフラフラしてます!
こりんはまだいいんですがでんは・・・

いやいや、あたしが来てじっとダラダラお家で
過ごすことはないから、常にどこ行くモード☆
テレビでチューリップやお花畑が写るたび
さちP-と行ったね~とまた行きたいね~と言ってるそう。。。
来月はあいるとミュージカル鑑賞です(笑)

サニー号に乗る前に妖精さんいたんですが
帰ってきたときには撤収してありました(笑)
夕方までに行ったらみれますよ(爆)

フルフルさんへ

楽しかったですよぉ~!あいるは(笑)
でこりんはお留守番は免れただけで
ランに行くこともなかったので、つまらなかったでしょうね(汗)
うりうりもどよ~んですか!
はるはる!さすが!
もしやはるはるのすばしっこさはそれで鍛えられた(笑)

えぇでこりんの笑顔がないのは・・・寒いからです!!(爆)
続きはもうキラキラですよぉ~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
