光の王国☆

昨日の続きで~す

この日、さっちーが楽しみにしていたのは

DSCF5584.jpg

この光の王国~

写真だけだったのでどんなもんかと思ってましたが

ほんと凄かった

思わず、大人だけどうぁ~って声が出ちゃう感じ

DSCF5586_20130407171955.jpg

なんだか、ほんと王国でした

DSCF5592_20130407171957.jpg
DSCF5593.jpg

わんこにはどう映ってるのかは、わかりませんが

興味深く見てたのはこりんの方でした

DSCF5596.jpg

王国ですから馬車もありますよね

DSCF5600.jpg

こりんは光に心奪われたのか、

色が変わるのにビビってるのか

なかなかこっちを見てくれず

光の方ばっかみてるんです

DSCF5617.jpg

なんだか幻想的でしょ

DSCF5611.jpg

一番心奪われてたのはさっちーでしょうけどね

来年もあるんだったら絶対行きたいですもん

DSCF5628.jpg

一応パピヨンですからね!

パピヨンと

その後、一休みするっていう妹家族に

でこりんカートを預けて、お散歩に出かけることに

DSCF5639.jpg

町は暖かい光にあふれておりました~

DSCF5651.jpg

出口に向かって歩くと・・・

DSCF5657.jpg

風車もライトアップされていました

夕方はだいぶ冷えて来たので

さっさと見て帰ろうなんて雰囲気だったのですが

結局日が暮れたのが6時半頃として8時過ぎまで

遊んでたのでした

ってくらい見ごたえありましたよ

妹家族もさっちーも大満足のハウステンボスの旅でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻想的~( ^∀^ )
ファンタジック~(=^▽^=)
ハウステンボスって、ライトアップもしてるんですね。
なんかいいですよね~
寒いのは苦手ですが、
こんなにライトアップされてるところを歩くのは、平気かも(*^m^)
でこりんSにはちょっと物足りない感じだったのかな?
でも妹さん一家が楽しめたことは、良かったですよね!!

Luna305さんへ

でしょう~!!
ライトアップ☆ここまでのやつは3月で
終わりでしたよぉ~!
なんか寒い時期なんですよね・・・
夏だったら暑いんですかね(汗)
でこりんは、最後のお散歩でご機嫌回復・・・
まぁ終始つまらなかったことでしょうけど(汗)
そう!この旅は妹家族が主役!
義弟が5年間の学生と仕事の生活を卒業したんでね!
お祝いハウステンボスでした☆子供かって感じですけどね(笑)

No title

こんにちは
仕事中です
これは綺麗ですね、こりん君の後頭部は笑えますけど(笑
絶対見た方が良いって仰ってたのが、判りますよv-218

この写真、いつものコンデジで手持ち撮影ですか
綺麗に撮れてますね、私ならアル中で手が震えて
ブレブレ写真量産間違い無しです

6年ほど前に行きましたが(昼間)
最後の風車しか記憶に御座いません。(涙

k.sさんへ

こんばんは☆
お仕事中にもかかわらずコメありがとうございます☆
でしょう!見たがいい!!
きっと奥様も感動されるかと☆

そうですよ~!コンデジ夜景モードです!
風景はキレイに撮れますが・・・
人とか犬とかにピントがあわずなんか変な写真も多数(汗)
アル中!!ってそうか日が暮れたら呑みたいですよね(笑)
まぁお散歩にはいいけどなんちゃないといえばなんちゃないですが
5月のバラも行ってみたんですけどねぇ~!

No title

うわ~!びっくり~~!こんなすごいんだ!感激した!!
これは 1年に1度なの??行きたい!!
こりん、めっちゃ気になるんだろうね・・笑 神経質こりん・・色変わったのが 気になるのかね??
でんは 幻想的な景色より~~サッチ~なのね♪
私も 来年絶対行きたい!!
て これ 日帰りしたの??疲れたでしょ~~
このブログ記事、パパさんにみせて 誘ってみよぉ~~
来年絶対と・・・・!て 私はノア珀空と行きたいだけだけど 笑

ノアママ (茶)さんへ

すごいでしょ!!いいでしょ!!
ドックランもあるから夕方から行って遊ばせて
飲みながらどうぞ~(笑)
パパがダメならさっちー家が連れてったる☆
これは冬の間やってるんじゃないかなぁ~!
クリスマスあたりからかな・・・・
調べなきゃね(笑)
こりんはまったく向きやしない!でんはずっとあたしを見つめてるのよん(笑)
うちは、佐賀から移動だったから一時半はかかんないかな☆
ってことでたぶんそれくらいでいけるよ!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード