スポンサーサイト


夜桜~☆

なんだか夜遊びみたいな記事が続きますが・・・

仕事でイラ~ってする出来ごとがありまして

パパは接待でいないし・・・

ヨシ!家出しよ~!違うか(笑)

どっか行こう

って思ったのが遅くって・・・

ギリギリ間に合った舞鶴公園入り口

DSCF5726.jpg

バリきれ~

一応10時までの舞鶴公園に9:55着

中も見たかったけど、来年のお楽しみにしとこっ

そのうちライトアップがストンって落ちるだろうし

DSCF5720.jpg

手前の駐車場でも十分キレイです

DSCF5725.jpg

来年は、誰か誘って夜桜ツアーにでも行こう~

自然の力と人間との融合により少し心が落ち着いたさっちーでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
続いても、仕事中です

夜桜は綺麗ですが、時間が遅すぎますね(笑
でも5分でも見れて、少しはモヤモヤが収まったなら
行って正解でしたね。v-218

k.sさんへ

続けてありがとうございます!(笑)

もうちょっと決断が早ければすごいのが見れたと思うと
残念ですが、モヤモヤはおさまりましたよ!
一瞬だしなんか上手には撮れなくて
数枚しか撮ってないですが行って良かったです☆

No title

今年も桜はGHでしか見なかったなぁ・・・。
よし!
来年はさっちーと夜桜を見に行こう♪
昼間は時期的に忙しいから有給もなかなか取れないしさぁ(-▽ー;)

No title

さっちーさん
毎日、お仕事御苦労さん!
ちょい家出って。。こんな家出なら問題なしだね。
しかし綺麗今年は早かったから殆ど桜見れなかった
このところ寒いしどっこも出かけたくないし!
↓光の王国も綺麗ね~☆私はまだ一度も行ってません。
みんなフットワーク軽くて尊敬しちゃう。

penママさんへ

でしょでしょ!
GHにあったからよかったけど
このパターンだとなかったら見てないよ(笑)
そう!夜桜いこいこ~!!
らんらんさんとこで見たけどバリキレイだったよ~!
そうなのよ!桜って月末だからね・・・
うんじゃ、夜桜ツアーしよ☆

osumiさんへ

ありがとうございます!
お疲れさんなんて言ってくれるのは
お友達とパパだけですよ!!(笑)
ちょい家出・・・まぁ出かけただけですけどね!
キレイでしょう~!もう、中はもっときれいなんですよ!!
今年の桜は早かったですよね!
いっつも早いけどここまではね・・・
今日も寒いし雨降るし、こりんは温泉ウエアーが手放せません☆

↓ ハウステンボス!キレイでしたよぉ~!
あれは行ったほうがいい!わぁ~って言っちゃいますよ(笑)
フットワークも軽いんだから、体重も軽くならないかしら?
と思う今日この頃です(爆)
今週末長崎行くだけど、市内に行ける予定がたたない(涙)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
