スポンサーサイト


オフ会前日☆

夜桜の次の日・・・

GHでもだいぶ桜が咲いてきました~

DSCF5728.jpg

桜の下で走るでん。。。

春だわ~

DSCF5732.jpg

リフトUPのでん

DSCF5731.jpg

笑顔のでん

えっ?こりんは??仏頂面ばっかなのでこの日の分は却下

暖かい日でもあったので

DSCF5739.jpg

め~様もむっちゃ機嫌が良さそうです

DSCF5745.jpg

みんなボールに夢中で

め~様は何やら注文をしてそうでしたが

DSCF5746.jpg

そんな中こりんは、桜一本一本にマーキング中

こりんはもういいや・・・・好きに楽しんで

さぁ、でん思いっきり走るのよぉ~!

イイ角度できたわ~とカメラを構えシャッターを押すと

DSCF5738.jpg

どっからともなくフレームinならむ姐さんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
わーい春ですね~ニコッ♪(〃'▽'〃)
みんな楽しそうに外ランを満喫していますね!
若干1名は「走る」以外で忙しそうですが(爆

らむ姐さんのフレームinには笑った~!
本当にナイスなタイミングで
ナイスな笑顔で入って来ましたね(´∀`*)ウフフ

みぃさんへ

こんにちは☆
春!でしょう(笑)
ラン満喫組みですからね・・・
ってそうですよ!
こりんだってあれはあれで満喫してるんです(爆)

もう、面白いくらい入ってくるんですよ!
らむちゃん(笑)
しっかもすっごい壊れた笑顔で(爆)
あたしはでんを撮るつもりなんですけどねぇ~!(笑)

No title

こんにちは

ランディも間違いなく こりん君タイプ!
昨日も広~い所で リード引っ張って走ったけど
ランディは 引きずられてる…感じで 笑えましたv-389

らむねちゃん 壊れた笑顔でって ははっ
ランだと いつもこんな感じでうれしそうだよね

↓の夜桜  コメントくれた 入口で帰ったって この日の事だったんだー
いやー 来年絶対行くよね!
私も来年 行きたい!!って思ったもの

miniらんらんさんへ

こんにちは☆
ランディも確かにマーキングは忙しそうに回りますよね!
小さいのに足あげて(笑)かわいいんですよねあの姿☆

らむちゃんほんと壊れた笑顔で楽しそうでしょう~(笑)
笑いすぎなんですって!
血ですかね。。。笑顔のはじけ具合がすごいんです!

↓夜桜
そうなんです!これです!入口帰り(涙)
まさか中がそんなすごいことになってるとは知らず・・・
行く!来年は絶対行く!多かろうがお構いなしに行く!!
と決めております☆

No title

お~(*^▽^*)
まさに、春!って感じですね。
めろん様が笑ってる!!
でん君も笑ってる~
あれ?こりん君がマーキングしてる写真、
どこかで見たような????
誰かのブログで見たのかしらん?
オフ会前日ということは!
そっか!!
私たちも参加した!オフ会ですね!!(*^m^)

Luna305さんへ

春ですね!
ここ2~3日寒いけど・・・
め~様が御機嫌さんだとこれはいい温度なんだなって
思いますよ(笑)
でんは、らむちゃんと走れてうれしいんですよ☆
こりんマーキング写真はきっとめろクロだと!
こりん一本一本マーキングしますから(汗)
えぇ、この次の日はオフ会!
突然の出会い☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
