スポンサーサイト


2013年3月オフ会☆

3/24!

初のタコ焼き&鍋オフがありました~

年末に練習があってこれが大成功に終わったので

即効、レギュラーに昇格です

DSCF5786.jpg

米ちゃんではなく、ママのさえちゃんさんが大活躍でした

DSCF5758.jpg

たっぷりのタコ焼きが並んでおります

DSCF5771.jpg

パパやママがホフホフして食べてるのを

みんな見上げておりました

DSCF5764.jpg

う~ん!降ってはこないかな。。。

DSCF5770.jpg

って、降ってきてた

こりんの頭にかつおぶし

DSCF5774.jpg

そして、この日うちのでこりんなでなで係に

勝手に任命されていたフルフルさん

きっと、ちらっと見上げたら撫でてくれたので

もうそれはしつこいくらい行っておりました

ありがとうございます

でんは、相変わらず忙しそうでした・・・・

こりんがフルフルさんに撫でられてるとぼくも~って撫でられに行き

DSCF5760.jpg

暇さえあれば、うりうりと勝負

ってもガウガウな感じではなく、スマートな闘いっぷりです

その間にはsaikoさんとこのシオンくんにも稽古をつけてあげてました

だからでしょうか・・・なんだか最近でんの胸板厚いんですよね

この写真でのこりんなで係になってるのは

フルフルさんの旦那様プルプルさん

すみません、ご夫婦でお世話してもらって

DSCF5780_20130413083836.jpg

テラスでの集合写真

さっちーはお腹いっぱいで満足!

こりんはなでなでいっぱいしてもらって満足!

でんは色んな子と遊べて満足!

と、大大大満足でしたが・・・・

この後、じゃんけん大会がありましたが

なんと3連勝

DSCF5788.jpg

金運に良いと言われるグッズを全て勝ちとりました

クリスさんありがとうございました

そして、初幹事のpen家おつかれさんでした~

オフ会にご参加の皆様さっちー&でこりんと遊んで下さり

ありがとうございました





コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会☆とっても楽しそう&美味しそう(^^♪
いつもながらたくさんの方が参加ですね
仲良しなんだぁ~

こりん君のウルウルお目目に見つめられたら
何だってしちゃうよ♡

クマコテさんへ

さっちー地区は何かと恵まれてて
仲間がたくさんで楽しいですよぉ~☆
美味しいオフ会の時はちょっぴりパピたちは暇かもだけど(笑)

あら、こりんにノックアウトですか!
騙されてますよ~!
ほんと策士ですから(笑)
そしてひつこいですよぉ~!

No title

わ~( ^∀^ )今回も楽しいオフ会だったんですね!!
私も最後に!ちょーっとだけ参加しましたけど(;^ω^)
ちゃっかりシールはゲットし、集合写真にもきっちりおさまっていきました(*^m^)
たこ焼き、綺麗にまーるくなってますね。
やっぱり年末の特訓が功を奏したということでしょうかね?
たこ焼きのタコが苦手ですが、
聞けばエビやらチーズやら入れたそうで、
美味しそうですよ~
パピたち、美味しそうなにおいに大騒ぎだったんじゃないですか?(^ω^)

Luna305さんへ

はい!楽しいおいしいオフ会でした☆
えっ!!!って思いましたよ!
シールゲットって良かったですね☆
まるで最初からいたかのような記念撮影!
だれもわかりませんよ(笑)
タコ焼き係のpenpenさんとさえちゃんさん
k.s家!とphoenix 
職人さんの様でした(爆)
えびも入ってましたよ~!
パピたちは首が疲れたかもですね・・・
ずっと上向いてなきゃだっただろうから(笑)

No title

今晩は
今日はGHには行かなかったですか
さえちゃんさん来てましたよ
米ちゃん可愛いですよね・・・まん丸で(笑

でん君・うり君、この日はよく遊んでましたね
って・・・毎度のことでした(笑

このジャンケン大会の事は・・・思い出したくありません。(涙

この日はオフ会史上1番幸せだったぁ(笑)
今だかつてこんなに でこりんを満喫できた事なかったですからね☆

でん君のお陰で うりもすっかり遊ぶ楽しみを覚えたようだし♪
チビ達の楽しそうな顔を見れるのは良いものですねぇ。

さっちーさん、やっぱ引きが強いですよね!!
k. sさんと対称的で笑えました(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
パパ実家へ帰ってました!
あらさえちゃん来てたんだぁ~!
米ちゃん!ちいっこくってまん丸で愛らしいですよね☆

でんうりコンビは楽しそうでした!
まぁでんがめんどくさいくらい行くから
おっちゃんの相手をうりくんがしてくれてるって感じですが(笑)

あらじゃんけん。。。えっ?
ひとつも勝ってないんですか????

フルフルさんへ

あら、そんな言ってもらえるなら
今後も宜しくお願いいたします!
もう、誰かしら撫でまわしてくれる人をこりんは
探してるんで(笑)
でも気に入らないとあんまいかなかったんで
気入られた証拠ですよ!撫でてもらっておきながら
上からなんで(汗)
楽しそうな顔はほんとたまらんですよね☆
それだけでテンションあがりますもん!
なんでうりうり~!でんのことよろしくね~!

引き強いですかね!!
k.sさんてそんなに惨敗だったんですか?
あれれ・・・なんだか宝くじ当ったら焼酎くらいごちそうしなきゃね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
