スポンサーサイト


桜☆

2013年の桜シーズン

夜桜こそちょこっと見にいきましたが

今回はGHでの桜のみでとるしか無さそうです

遂に満開

チラホラ葉っぱも出てきてるのであせるさっちー

それは、こりんの笑顔と桜が今年は撮れてないのです

DSCF5794.jpg

何その顔~

せっかくの日差しも台無し

DSCF5798.jpg

とその横では姫苺ちゃんも撮影中だったので

ちょっと引いて撮ったら

姫ちゃんの大あくび

DSCF5805.jpg
DSCF5803.jpg

でんはいい感じの何枚も撮れるのに

この日もこりんのことは諦め

DSCF5820.jpg

ボール遊び

姫ちゃんのこの顔がたまらん好きなのです

DSCF5817.jpg

ほらイイ笑顔で撮れました

DSCF5806.jpg

苺とでんはずっとこんな感じで遊んでおります

そして、でんやら姫ちゃんを狩るときの後ろ姿が

DSCF5812.jpg

そして狩りが成功した時のやったった感たっぷりの

戻りのラン

DSCF5809.jpg

諦めが悪いへび女さっちー

DSCF5829.jpg

くっそ~!なんかもうひとつな写真だわ

さぁ、桜が散るまでにいい写真は撮れるのか??




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんないい顔♪♪
こりん以外・・・・・笑 毎年恒例・・この撮影は 楽しみだね!
・・・・・・・・て 申し訳ないのですが、この場をかりちゃいますが・・
携帯落として壊れて画面真黒。。 大変な状況になっております・・・汗
一応代機で電話とショートメールだけつながります・・
サッチーの連絡先 分からなくなりました。。。。ショートメールで教えてください 泣
電話帳預かりサービス 入ってるつもりが入ってなかったので 大変!

ノアママ (茶)さんへ

GHの楽しみを四季おりおり色々あるよね(笑)
こりんのこの非協力的な態度!!!ほんと年に一回なんだから
ちゃんとやって欲しいよね!!

ってか!マヂ・・・・(汗)
こりゃ大変やね・・・復元出来るといいけど・・・
電話帳預りサービス・・・あたしも入ってるつもりだけど
確認しとこ!!!
ひとまずショートメールは送ったよぉ~!

No title

今晩は
う~む、こりん君の笑顔で桜は難しいですね
自由にウロウロしてるときは、たまに撮れますが
家の子と一緒で・・・笑顔はなかなかです

でん君は相変わらず、写真写りが良いですよね
なんと言いますか・・・モデルさんです(笑

でも、最後の写真は良いと思いますよ
私には写せない写真です。

No title

あら~(´・ェ・`)
こりん君、笑顔がでませんでしたか...
この日はご機嫌ナナメでしたか(・´_`・)
姫ちゃん、あくびしてる姿も良いですが、
笑顔がステキですよ(*^▽^*)
でん君、苺ちゃんも楽しそうに遊んでますね!!
苺ちゃん、狩る時のお尻が勇ましいですな( ̄ー ̄)
こりん君、笑顔をお待ちしてます( ^∀^ )」

3度目の投稿です(笑)
緊急メンテって…コメント書く前に表示して欲しいですよね(^_^;)

気をとりなおして…
GHはまだ桜が咲いてるんですねー!!
こっちはすっかり散ってしまって、葉っぱしかありませんよ(;^_^A
今年は私のアレルギーのせいで夜桜しか撮れませんでしたよ(涙)

でん君は笑顔率高いですもんね!!
こりん君はすまし顔と『アウアウアウアー♪』顔ばかりかも(笑)
桜が咲いてるうちに笑顔撮れると良いですネッ!!

頑張れさっちーさんヽ(*´▽)ノ♪

No title

今年も何とか桜と一緒に撮れたねぇ(^-^)
まぁ、姫やこりんの表情は置いといてだけど(-▽ー;)
しかし、姫の大あくびは・・・女捨ててるな!
苺のお尻もだけど(笑)

k.sさんへ

こんにちは☆
気温がちょっと高かったら偽装笑顔で行けるんですけどね・・・
っとに今年はなんか決意でもしてたんですかね!
そういえばk.sさん家もなかなかないですね・・・(涙)

でんはな~んも教えてないのに。。。
ボールでつればどんなポーズもこなしてくれる!
モデルにしなきゃだったかしら(笑)

最後の写真いいですかね(笑)
つぶのようなこりん!
でも春っぽいですよね!!

Luna305さんへ

笑顔でしょう・・・・
ほんとあいつめ!わざとですよ!!
姫ちゃんのあくび姿からの笑顔~☆
やっぱ笑顔はこっちまでニヤケてしまいます(笑)
でんと苺はずっと走ってますからね・・・
最近は休憩って言葉を覚えた様ですが・・・
苺のお尻かわいいでしょ!
あの後ろ姿がおもろいんですよ☆
こりんの笑顔でますかねぇ~!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
