桜!ラストチャンス!

桜と笑顔のこりんが撮れないまま

ついに散り始めた桜さん

早いですねぇ~

だからこそキレイなんでしょうが、今年はなんか早すぎ!でしたよね?

DSCF5889.jpg

だいぶ散り始めてますよね・・・

DSCF5892.jpg

でんはええ子じゃ~

さてさてこりんは・・・・

DSCF5899.jpg

耳は~

この一瞬前までいい顔だったんですが・・・

子犬が近付いてきて、一気にお顔がにぶりました・・・

まだ耳がたってたら良かったんですけどね

DSCF5905.jpg

えっと、ここどこの芝生って感じですが・・・

GHの草がいい感じに生えてるらへんです

桜の絨毯とまではいけませんが、春っぽい一枚が撮れた

こりんの笑顔と桜は・・・・

来年までお預けだな

DSCF5907.jpg

桜とこりん2013年バージョン、これが一番桜との写真っぽい

ってこりんって分かるのあたしぐらいかしら


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃあ~(*^▽^*)
でん君の笑顔、いいですね~
そして、こりん君も~....
って、あれ?
ちょーっと、ちょっと!!
こりん君、笑顔をお願いしますよ~(;^ω^)
ま、ウチの子たちも桜と一緒に撮りましたが、
笑顔はなかったような....
下から2枚目のこりん君、笑顔になってますね( ^∀^ )
一番下の子は、こりん君だったのね~

Luna305さんへ

いいでしょ☆
でんの笑顔は!!
こりん・・・あの男なんか言ってやって下さい!
桜とこりんは・・・・残念でしたけど
来年の楽しみもできました!
桜ちゃん!お名前かぶってるのにね!
なんとか笑顔はあれだけですよ!
一番下・・・こりんで~す(笑)
しっぽのふんわり加減とかでわかりますよ!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード