スポンサーサイト


だまってれば男前☆

日差しが強くなってきましたねぇ~!

日焼け対策をしGHへ出かける季節となりました

DSCF5845.jpg

こんなにきもち~のは久しぶり、この日は空気もキレイそう

DSCF5847.jpg

こりんだってこの笑顔~

桜の時に見せてくれたら・・・・

今日は空気がいいしみ~んな楽しそう

DSCF5848.jpg

姫ちゃんもはしゃいでます

姫ちゃんがさっちーって来てるこの顔!たまらん

そんなにさっちーが好きか

DSCF5873.jpg

こりんだってこんなに走ってます!

これは絶好調な証拠

DSCF5876.jpg

ノリノリです

DSCF5879.jpg

いい笑顔じゃない

その笑顔のまま行けるか!!!!

DSCF5872.jpg

無理でしたが、男前には撮れてますよね

DSCF5870.jpg

かっこよくキメキメな感じですが、ただ固まってるだけ

やっぱしゃべらなきゃいい男なんでしょうね

こんな天気のいい日に、でん苺ではなくこりんネタ

もちろん、ありますよ!あの2パピは・・・・

また明日~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
皆さん、本当に良い笑顔ですね~♪
外ランも過ごしやすい季節ですね(・∀・)ウン!!
でも5月は紫外線が一番強いとか??
みぃはもう、日焼けなんて気にしない
お年頃ですが(*≧m≦*)ププッ
さっちーさんは日焼けにはご注意下さいね(o^-^o) ウフッ

こり兄ぃ・・・
キリッと決めてるんじゃなくて
固まってるだけですか?
固まっていてもイケメンですよ♪

みぃさんへ

こんにちは☆
えぇ、春な笑顔です!
紫外線。。。頑張っております!
なんせ痛いですから、紫外線(汗)
もう、3月の日差しから痛みを感じるんですよね!
まぁ水ぶくれとかはいきませんが(笑)
でも、でこりんが来てだいぶ紫外線に強くなりました!
(黒くなりました・・・(涙))

こりん。。。
はい!キリっとキメキメにも見えますが
完璧に固まってるんですよ!

No title

今晩は
でこりん's&姫ちゃんの笑顔・・・良いですねv-218
こりん君のこの笑顔、桜写真の時でれば良かったのに
非常に残念ですよ

すっかり春めいた気温になってきましたが
週末は又・・・寒波が来るそうです
オフ会が良い天気であるよう念じてます

Aフレームのこりん君
男前に撮れてますよ。v-218

k.s さんへ

こんばんは☆
笑顔いいでしょう~!
でも、単品だとあんなんですよ!!!
撮れそうで撮らせてくれない・・・
このやろ~こりんです!

えぇ、週末土曜は雨なんですよね!
なんとか曇りくらいでおさまらないかと思ってるんですが!
まぁ、雨の湯布院も風情があるんですが
犬連れですから、手間がかかりますしね・・・

Aフレームこりん!
男前でしょ☆イケパピ大会では
いいところいくでしょうねぇ~!(笑)

No title

春!ですね( ^∀^ )
みんないい笑顔ですね~
こりん君もいい笑顔!!
Aフレームでは笑顔がでなかったようですが、
うん!男前は間違いないです( ^∀^ )
え?かたまってるの?Σ(●゚д゚●)

No title

「さっちーが大好きだよ♪だって、いつも美味しいおやつ作ってくれるし
好き好きしてくれるし☆だから母ちゃんにも教えてない私のやる気スイッチの場所はさっちーしか知らないの♪またスイッチ押してね(^0^)
こりんはね、鈍臭くなかったら好きなの!男はやっぱり硬派が良いよね~♪」・・・・って姫が言ってます(笑)

No title

ピーカンに晴れた日!!
そりゃあ笑顔になりますよねぇ(^^)♪
見てるこっちまで笑顔になれちゃうようないい写真ですね☆

こりん君めっちゃ恰好良いけど、これって固まってるんだ(笑)
こりん君は笑ってても無表情でもいい男よね!!

次はでん&苺カップル特集ですか!?
楽しみにしてますね☆

Luna305さんへ

はる!って感じですよね。。。
あったかいときもち~のもあっていい笑顔になります!
仕事の後疲れた体に鞭うって行くのはこの笑顔見たさ
なんですけどねぇ~(笑)
まぁ高いとこにあげられると・・・
ほんとびびり~こりん・・・
男前に間違いないけど・・・
えぇ固まってるだけです。
下半身とかバリ情けないですよ(笑)

penママさんへ

やっぱ姫ちゃんはあたしのこと好きよね!
まぁあそこまで好きになってくれるとは思いもしてなかったけど(笑)
ちゃ~んとあたしだって人見知りされてた時代があったからね(爆)
やる気スイッチ・・・どこか実際はわかんないけど
きっとさっちーに撫でなれると入るんだとう(笑)
なんせあたしがドロドロに疲れてる時は、あんま見つけれないもんな!
おすおす!姫ちゃんの笑顔と健康のために!
こりんねぇ~!なんだろうねぇ~!
どんくさいしねぇ~!顔だけだしねぇ~!
ジャニーズとかにいたらめっちゃ踊り下手そうよね(爆)

フルフルさんへ

笑顔見放題ですよ(笑)
あら~いい写真って誉められちゃいました☆
ありがとうございます!

こりん!固まってます!
この下半身を見せてあげたかったですが
むっちゃ情けないですよ・・・(爆)
男前には間違いないんですけどね(笑)

でん&苺は、牛乳ふくんで見ないように(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
