スポンサーサイト


汚いでんの作り方☆

昨日と同じ日の出来事でございます

4月も入ったばっかりの天気のいい日でした・・・・

さっちー家がGH着いた時には

DSCF5861.jpg

苺~!!夏じゃないんだから~!!

びしょ濡れですけどぉ~

確かに今日暑いけどね・・・・

ってことで・・・でんももちろん水遊びしながらのラン遊びです

DSCF5853.jpg

GH常連さんならわかるでしょうがこちらアジの置いてある方なんです!

ってことで汚いでんも容易に作れます

DSCF5852.jpg

走って

DSCF5864.jpg

くぐって

DSCF5865.jpg

飛んで

DSCF5845_20130409201921.jpg

登って

お水遊び・・・を繰り返して

出来上がったのは。。。。

DSCF5859_20130409201924.jpg

むっちゃきちゃないでんです・・・・

くっそ~!この笑顔でごまかしてるけど

汚すぎる・・・これは計画通りシャンプーだな

ある程度気温が上がると、水遊びを催促するでんと苺。。。

この遊びとシャンプー&ドライヤーがセットってことも

そろそろ覚えて欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でん、苺の二の舞にしてスマン(>0<)
でもこの日はち~っとばかり暑すぎたね!
あんだけ走ったら体冷やさないと怖いしさ~って
まだ4月なのにもうこんな心配って(汗)
この調子じゃ5月にはタライにガッツリ入るの確定だね(-▽ー;)

No title

汚いでん君って....(;^ω^)
どこが汚いんですか~?
ぜんっぜん、汚くないですよ( ^∀^ )
このくらい、去年の夏の海での桜に比べたら!!
でも、確かに楽しく遊んでると、
汚れるのは仕方ないことですね....
まあしょうがないでしょう(´゚∀゚`;)
こーんなすてきな笑顔が見れるんですからね( ^∀^ )
でもシャンプーはつらいわあ(・´_`・)

水遊びって…
まだ春でしたよね( ̄▽ ̄;)

今から水浴びしてるようじゃあ、真夏は大変ですねぇ…
あ、だからプールか(笑)

しかしめっちゃ楽しそうに遊んでる~☆
アジも満喫できちゃうなんて、やっぱ でん君は遊びの天才だね!!

しかし天才もセットのシャンプーまでは想像出来ないんだね(爆)

No title

こんにちわ♪
でん君楽しそうだなぁ~(´∀`*)ウフフ
でも楽しい遊び(&水遊び)のあとは
「もれなくシャンプーが付いてきます!」って
遊んでる時は忘れちゃってるんでしょうね~
シャンプーされる雰囲気を察知した時に
「しまった~(゚∀゚ ;)タラー」って思い出すのかな(爆

penママさんへ

どっちかがこうなる日はやっていいもんと思ってるよね。。。
あのコンビは(笑)
うん!暑すぎだ~!!半袖でいいくらいだったもん(爆)
そうそう!こんな時期に熱中症とかそれこそ驚かれるよね。。。
5月はもうタライ出動でしょう・・・確実に(汗)

Luna305さんへ

汚いですよぉ~!!
近くでみたら砂だらけ(涙)
もっとキレイに楽しく遊べたらいいんですけどね!
楽しくが激しくなると汚れ具合も激しくなる!!
そう笑顔はみたいが仕事後のシャンプーとか
アホかってくらい疲れる(爆)

フルフルさんへ

えぇ春ですよ!春まっただなか!!
ある程度暑くなると、この4パピは
水場に集まるんです・・・
プールでの苺とでんを見せてあげたいですよ!
でんなんて震えるまで。。。いえ震えても泳いでますよ(笑)

でんは天才児です!
GHという施設をあそこまで満喫してる犬はなかなかいないでしょうね(爆)
えぇセットのシャンプーになると
ただのわんこと変わりいやだ~!!ってしてますよ!
まぁ声もあげず無言の訴えですが(笑)

みぃさんへ

こんにちは☆
でんはいつでもどこでも
病院以外では元気いっぱいですよ(笑)
楽しすぎで後の事を考えないあたりあたしに似たんでしょうよ・・・
まず、リビングに入れてもらえませんからね!
そこで初めて、ヤバっって顔をしてます!
遅すぎです(爆)

No title

今晩は
もうトロ箱が活躍しましたか(笑
姫ちゃんは湯船に入らなかったのですか
一番入りたがりなのに・・・それとも姫ってた?

でん君弾けてますね・・・毎度のことですが(爆
シャンプーの事なんか頭にないのでしょう
今が楽しければ・・・それで良しv-218
そして落ち込むのですね

明日は寒いようです・・・プールに入れてみますか。(爆

k.sさんへ

こんばんは☆
やっとこさ明日の準備が出来ましたよ!
明日は私!湯布院です☆

トロ箱は、さすがに・・・
って入ってたかいな・・・
姫ちゃんはさすがにまだでしたよ!
顔は濡れてましたけどね☆

でんは毎度のことですが弾けてるでしょ(爆)
シャンプーはないでしょうね!
お家に帰ってリビングに入れて貰えなくて
初めて気付くんです(爆)
それまでは、ずっと笑顔でお家に帰りますから(笑)

明日はせっかくの旅行なのに
雨のうえ寒い。。。まぁわたしたちは
温泉でほっこりいたしま~す☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
