スポンサーサイト


プールさいこ~☆

またまた、先週末もプールでがっつり泳いだでん

らむねちゃんの様に飛び込み技は出来ないものの、
ボールを持ってくることに成功

CIMG1220.jpg

前回泳いだ時は、泳いで泳いで泳いでだったので
ボールを持ってるらむねちゃんについて行ってるだけだったんですよね

今回は、上手に運んで来る様になりました

すると?
CIMG1203.jpg

ボールを運んでるでんの上のプールサイドがなんだか
騒がしいのです

CIMG1207.jpg

今まで、プールに浮いてるボールは、らむねちゃんがサイドから飛び込み
運んできてました!
がしかし、でんにボール運びを教えてしまったらむねちゃん
ボールが常に自分の物では、無くなってしまい。。。
そろそろ、飛び込みたさそうです

今回のプールで、すこ~し成長したでんでした

~おまけ~
ドックランの行き帰りの車内は。。。
CIMG1183.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~でん。。。
ボール持って来るようになって・・・。
苺はまだ持って来ないからな(汗)
姫が持って来るから苺もマネして良いと思うんだけどなぁ。

こりん、でん枕気持ち良さそうやね~♪

No title

そう言えば、ソコが進歩した点ですね!
それから、ひよこ効果で…ターンをする様にもなりましたね。
プールでボールを追う習慣がつけば、飛び込みにより近付くことになるでしょう!そもそも、ソレが欲しくて飛ぶんですから。(笑)
梅雨明けになりますか、次の訓練は。。。

penママさんへ

そうだね!姫ちゃんがしてるから、
苺もそのうち出来そうだよね☆
あの平っぺたいおもちゃがいいよ!!
姫ちゃんの緑のボールが水飲んで終わりそうだもん!苺☆

でんがたいがい枕になってます(笑)
体系的にはぜったいこりんが枕なんだけどね(汗)

phoenixさんへ

そうなんですよ!ボールが欲しいってとこからの
飛び込みですもんね!
そうそう、ターンも出来ましたね☆
ひよこ。。。ちょっとは役に立ってくれて良かった(笑)
プールでは綺麗に浮かんでくれませんでしたからね(汗)
次は梅雨明けか~!!
その時は、こりんも参加して賑やかになることでしょう☆
GHのスタッフは、今日こんな雨の日に
傘さしてプールして下さいってふざけたこと言ってました(笑)

No title

すごいですね。でん君。
物覚えが良いですね。
泳ぐだけでもすごいと思う。
うらやましいです。
こりん君も7月には泳げますよね?
泳ぎ方レネに教えてくださいね。

こりん君とでん君の表情のかわいいこと…。
我が子の寝顔が一番かわいいですね。(私だけかしら)

レネママさんへ

動くことに関しては、でんは楽しんで覚えてくれるので
見てても楽しいです☆
こりんも7月には泳ぎますよ!!
泳ぎ方を覚えてるかはわからないですが(笑)
でんと違って、運動音痴なんで(汗)

ほんと、この幸せそうな寝顔を見ると、
顔がほころびますよね☆

No title

こんにちは
またまた泳ぎましたか、先週の土曜日は
蒸し暑かったですから、でん君喜んだでしょうね

らむねちゃんこの後、突っ込んだんですかe-454

最後の写真、可愛え~ですね
しかもこりん君がでん君を枕にしてるし
でん君そんな寝方してたら、首がつりますよ。e-454

k.s さんへ

こんばんは☆
またまた泳いでました☆
でんは、楽しく泳いでましたよ~♪
みんなと一緒ってのが一番喜びます☆

でんの首でしょう。。。
疲れるとどうしても首をどっかに預けたいみたいで
あんな形で寝ることもしばしば(汗)
こりんは、自分の方が大きいのにでんを枕にすることが
多いんですよね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
