スポンサーサイト


パピの遊び☆

皆様、ご無沙汰しております

春も終わり、なにやら梅雨入り宣言されましたねぇ~

春もいっぱい遊んでたんですが、縫い縫い作業も復活し

仕事 ・ 遊び ・ 縫い縫い 

まぁ、ブログと家事がほったかされた訳です

作品は・・・・だいぶ後にUPされますです

家事は遊びに行けない梅雨に!!!

って梅雨も遊ぶんでしょうけどね

本日は、4月の平日に遊びに行ったとある一日をお届けいたします

こりんとおさんぽの平日といえば、GHですが・・・・

この日は有休がとれたpen家とさっちー家が向かう先は

西のうえらんから西といえばほるこさん家で~す

そこに・・・

DSCF5936.jpg

自分をトイプーから生まれたパピだと思ってる

トイプー珀空参戦

ほるこ家の3パピも会ったことはあるのですが・・・・

この遊びはGHでの特有の遊びかと思ったら・・・

DSCF5953.jpg

決して、トイプー珀空がこっちだよぉ~なんて先導してるわけでもなく

ただ、追われているのです・・・・

DSCF5952.jpg

追われるのが快感な珀空は、走る走る・・・・

DSCF5951.jpg

吠えられるのも慣れてる珀空は、またまた走る走る・・・

DSCF5949.jpg

珀空追い遊びの達人でんは、ピッタリマーク

DSCF5943.jpg

途中女子は飽きるけど、男子は夢中

DSCF5947.jpg

そして、追い詰められ・・・てるのに笑顔

DSCF5944.jpg

最後は苺に吠えられ、へそ天・・・

結局女子が強い

ある程度、珀空の歓迎が終わると個々に遊び始めました

DSCF5931.jpg

珀空的には、もう一回だったんでしょうね

でも、もう何回走ったか分からん位走ったからね・・・

DSCF5976.jpg

ほるこさん家のウォル(ウォルフィー)も爆走!

最近めっきり落ち着いてる感があるんですが、まだ4歳だもん

でんと遊ぶ時には、いい顔してくれてます

DSCF5969.jpg

珀空狩りをさっさと飽きたお嬢様、テレ(テレーゼ)

もちろん、見つめる先はボール

DSCF5962.jpg

さぁて、まだ登場してないのがいるでしょ・・・・

DSCF5993.jpg

彼は彼なりに楽しんでおりました

この日はとにかく風がすごくてちょっと肌寒い一日だったので・・・

記念写真はこんな感じ

DSCF5986.jpg

でんは、なんでしょうね・・・

足並み揃ってませんが、あたししか見てません

DSCF5985.jpg

この後、冷え切った一行は、お隣のこてじゃ~なさんでお茶をするこに

その模様は、また明日~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちー☆☆☆さん お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも いっぱいのパピちゃんにまみれてて 楽しそうだなぁ♪

今日から 娘・・・九州地方に修学旅行に行きました♪
そちら お天気どうなんでしょう???
今日は佐賀 明日は長崎 明後日はスペースワールドに行くそうです
少しでも お天気の日があればいいんだけど~ヽ(*´з`*)ノ

No title

お~o(^▽^)o
久々のさっちーさんのブログだー!!
待ち遠しかったですよ(^O^)
しかもうえらんからで、パピまみれ!!
拍空君、パピたちから追いかけられて、うらやまし~(≧▽≦)
私も追いかけられたいわぁ。
孤高のよかにせ、こりん君は風を感じてるとこかな?
ちょっと冷たい風だったみたいで....(^▽^;)
あ~でもみんなちゃんと整列してる!!
そんでもって、やっぱりでん君はさっちーさんの方見てるのね~(*^ー^)

irohaさんへ

お久しぶりで~す!

パピまみれすぎで、ブログ休みっぱなのに
さっそくのコメありがとうございます☆

おっと娘さん、九州入りですか!!!
あいにく昨日から梅雨入りしまして・・・・
本日、久々のがっつり雨です(汗)
佐賀なんてな~んもありゃしませんし(あたしの実家くらいしか(笑))
吉野ヶ里だったっらかわいそうだけど・・・
長崎は原爆記念館?とかですかね・・・
明後日のスペースワールドはこちらでの予報では晴れですよ!!!
にしても、3県もまたいで観光なんですね☆
いいな!修学旅行☆ワクワクドキドキですね!
雨でもみんなとわいわい楽しんでますよぉ~!

Luna305さんへ

そんな風に言って下さりありがとうございます!
あたしの読解力と想像力を合わさった方しか理解不能な日本語
なのに(爆)
珀空・・・ほんと驚くほどの猛ダッシュっぷりでしたよ!
孤高ってガラじゃ(笑)
えぇ、風を感じてるところですよ☆
でんはねぇ・・・ご存知でしょうが
あたしが大好きなんですよね~!!!!(笑)

No title

久しぶり~(*^。^*)忙しかったんんだねお疲れ様!
まだこの時期は寒い感じ、今年は良い季節がめっちゃ短くて例年より9日早い梅雨入りだって、なんか異常な天候だ(-_-メ)
拍空くん笑える~♪産まれすぐからGHのパピ軍団からこなされるからしっかり対応できてるんだよね。やっぱり自分もパピヨンだと思ってる?
でんのマザコン度は日増しに重症化してるようで・・・我家もルカが末期になってきました。救えません!

osumiさんへ

お久しぶりぶりで~す☆
どっちかというと遊ぶのに・・・
これからは仕事が・・・みたいな(汗)
だって5月に梅雨入りとか聞いたことない(汗)
沖縄かって思いましたもん!
珀空!いいキャラに育ちましたよ!
あたしとか完璧に親戚のおばちゃんですからね(笑)
散歩してる時にパピヨン見つけると相当うるさいらしいですよ(汗)
でんはですね・・・出張も増えてますし・・・べったり・・・
でも出張時は、姫ちゃんママに・・・
姫ちゃんママがお仕事場合は、姫ちゃんばぁばに・・・
と乗換上手です(爆)
ルカほどでは~(笑)

No title

お久しぶりです。
九州はもう梅雨入りですか!
北海道はやっと桜が咲いたのに・・・(~_~;)

みんな楽しそう~♪
ドッグラン大好きなんですね。

パピだとおもってるトイプーちゃんって(笑)

ミントママさんへ

ご無沙汰してま~す!
そうなんですよ!今日からザーザー降ってます!
えっ桜って今なんですか!!!!
うち冷房入ってますよ(笑)

ここは、芝のランなんでテンションが違います!
いっつもは土なんで。。。
ほんと大好きみたいです☆

あつ!この子はパピには巻き毛もいると信じてると
思います(笑)

No title

おっ!
スポンサーサイト画面がなくなってる(笑)
月末なのに頑張ったね♪

姫はさぁ、全てに出遅れてる感じやね(汗)
写真の端っこにしか写ってないし(笑)

この時のチリ毛狩りは見てる方は面白かったよね!
まぁ、珀空も追い掛けられて満更でもなさそうだったし。
でも苺の一喝で終了~って(笑)
とにかくこの日は寒かったけど楽しかったね~(^0^)

No title

今晩は
これは何処かで見た光景のような
しかも遥か昔の出来事のような(爆

珀空・・・追いつめられてるのに笑顔
珀空の性格が良く出てますよねv-218

登場してないのは、地雷を仕掛けるこりん君でしたか(笑
確かにこの日は寒かったでしょう
まだ5月と言うのに、蒸し暑い今と比べるとね。

penママさんへ

ふふふっ!
雨がふってあたしだけ家にいる時間があれば
こんなもんよ(笑)

そうなの、姫ちゃんはトラウマがあるから
ちょっと珀空狩りには躊躇があるのかもね(汗)
ほるこ家のみんなも誰が教えたわけでもないのに
走りまくってたよね(笑)
苺は遅れてやってきて吠えたら珀空転がったからね(爆)
うん!寒かった!!!でもわんこも楽しそうだった~♪

k.s さんへ

こんにちは☆
えぇどこかで見てますよ!
はるか昔に(笑)

k.sさんとこがキャンプってことは
また遅れてしまったと思いあわてております(爆)

珀空ほんとおもろいですよね!
自分から誘って追っかけられてますからね!

えぇまず珀空狩りには参加しないからね。。。
こりんは(汗)
なんで散策と途中ボールもしたかな・・・(笑)
梅雨って言ったとたん降り出しましたよね!雨!

No title

すっごいたのしそぉ~~!!
こりゃ 後追いするわね・・・笑
まさか、ここまで楽しんでたとは・・・・何気に 私もノアもいないから大丈夫かな。。。なんて 思ってたりしたけど まったくだね 笑

パパさんにも見せたら、デンのマザコンぶりの、なんなんでしょう・・って
言葉に、、、いや。。。この集合写真の一番右端の方が なんなんでしょう・・・やろ・・って ^^;

パピちゃん達、どうぞどうぞ 珀空狩りしてくださいませ!喜びますから~

また 機会あれば よろしくぅ~♪

ノアママ (茶)さんへ

楽しかったよぉ~!
だいぶ前の記憶ですけど(笑)
そうだったね!後追いって言ってたね(爆)
あたしもさすがにどんなもんかとは思ってたけど
いや、ほんとまったくだった(笑)

パパさん!ほんとだね!
茶色のモジャモジャさんがなんなんでしょうやった(笑)

パピの習性?ってくらい、珀空狩りに躊躇が無かった!
ってか珀空も誘うしね!
でんにキレられてたからね!誘い過ぎで(爆)

うん!またまた連れてくよぉ~!
あそこまで遊んでくれると連れてきたかいがあるってもんよ!
あの男前をきどるあいつと違って(爆)

No title

出遅れたっっ(>_<)(笑)

ほんっとこの時は、えらい勢いで走りまくってて、
その姿が面白かったよね~~~!!!
もう~笑った笑った~~~。
でも写真見たら、ほんっと男子チームやね~。
女子は、姫ちゃん=姫ってた、苺ちゃん=ゴロンゴロンしてた、
てれこ=ひたすらボール…やったもんね(笑)
あれ?こりにぃ…(笑)うん、いいよいいよ、自由人なところが
こりにぃのいいところ~♪

ほるこさんへ

こちらも返信出遅れた!!
うん、どこで教えて貰ったの?
ってくらい珀空をおっかけてたよね(笑)
そげん走らんでも~!!思ったもん!
男子チームやろ!最後までやってるのは♪
女子は自分の時間を大切に(爆)
えぇこりんは気にしないで下さいまし・・・
自由を愛する男ですから・・・
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
