スポンサーサイト


おこづかい☆

昨日の続き~

お天気はそこそこでしたが、ちょっと風が強すぎで

冷え切った一行は

DSCF5995.jpg

お隣のかふぇに移動~

こりんくんVIP待遇で椅子の上

そして、飼い主たちは暖かい飲み物

わんこたちは~

DSCF6017.jpg

珀空くんは、ママからちゃんとおこづかいの入ったお財布を

持たされてきたのでした

DSCF5997.jpg

ど~ん!豪華おやつプレートですよぉ~

なんで、でこりんのおこづかいと珀空のおこづかいを合わせて

豪華プレートが買えたのでした

まずは、ミルクから

DSCF5999.jpg

なんとお上品な・・・

テーブルの下のでんがガン見してます

DSCF6003.jpg

もちろん、珀空も

DSCF6005.jpg

珀空。。。運動の後のビールってわけにはね・・・

その後おやつもわけわけして食べました

そして、隣の席では姫苺がこれまたおいしそうに食べてたのですが

なんせピンボケ・・・すまん使えるのが無かった

あと、目の前のこの姿に夢中だったし

DSCF6019.jpg

ほるこさん ・ 姫ちゃんママ また絶対平日の休みを

獲得するから遊んでねぇ~!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしたね、珀空君おこづかい持ってきてたんでしたね( ^∀^ )
豪華なおやつプレートで、嬉しかったでしょうね(*^▽^*)
でこりんSも美味しそう~
ちゃんと分け合って飲んでて、うらやましい。
ウチの子達、絶対!こんなことしないです....(・´_`・)
だいたい隼が先に飲んでから、桜....
桜も健気に待ってますよ(;^ω^)
平日のお休みって、なんかいいですよね!!

No title

珀空の財布には笑った~(>▽<)
やっぱり珀空にはリュックを背負って欲しいわ♪

ほるこ家の3兄弟のおやつに対する真剣度も半端ナイし(笑)
あの真剣な眼差しで見られたらやらない訳にはいかんよね(^-^;)

また平日休みが取れたら行こうねん(^0^)♪

Luna305さんへ

そうなんです!
お財布を持たせるなんてびっくり☆
最近じゃマネっこしてでんに持たせてます(笑)

豪華なプレートは、きっと彼らにはキラキラしてるように見えたでしょうね(笑)
でんは健気に待てないので、一緒になります!!
平日休みって言ってもあたしは半日ですけど!
なんか贅沢してる気がしますよね☆

penママさんへ

笑ったよね!
珀空はほんとリュックが似合う男だわ(爆)

姫苺はびっくりブレブレで載せれなくてすまん!
ほるこ家のガン見もウケたねぇ~!!
ただでさえお目目が大きい3兄弟だけにこぼれそうだったよ!

うん!行こう行こう☆

No title

こちらも引き続き出遅れ…(笑)

珀空クンのおこずかい、ほんっとかわいかった~~~♪
ゼッタイにリュック背負って欲しい~~~( *´艸`)
似合うってーーー!!!

いやぁ~あのおやつタイムは、お恥ずかしい姿を
お見せしてしまいましたねぇ…(^_^;)
決してご飯をあげてないとか、そんなんじゃないのよぉー!!!(笑)
ここの写真をよーく見たら、顔はてれこなのに体はふらんちゅの
洋服…えー?どんななっとるん!?とビックリしたよ~(笑)
どんだけごちゃまぜになっとるん!?(-_-;)

平日西コース(勝手に名付けた)、楽しすぎーーー!!!
またぜひぜひ遊んでくださいませ~~~m(__)m

ほるこさんへ

またまた引き続きこちらでも出遅れ・・・

珀空って幼稚園児って感じだよね!
なんか弟が板につてる(笑)

ほるこ家のおやつタイムは笑わせてもらった!
やっぱ大家族になるといち早くと思うんだろうね!
もう真剣!!そうそうフランツ隠れててでもごちゃごちゃしてる感が
おもろくて(笑)

もちろん!平日西コース!平日に空きがでたら
絶対でしょ!!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
