スポンサーサイト


2連チャン☆

うえらんから☆に遊びに行った次の日

仕事もすっと終わって

なおかつパパが急な接待で夜いない

もう明日は土曜日だから、適当に仕事すればいいし・・・・

遊びたい遊びたいどっか行きたいと頭ぐるぐる

違うとこ行きたいどっかどっか~

で、思い出したのがほるこさんがお散歩に行くって公園なんだっけなぁ~

即効電話して公園の名前を聞いて、そしたらほるこ家もつきあってくれるって

で、公園の名前は今津運動公園だったかな?

DSCF6024.jpg

でん、西の方よ

とアバウトな説明をしつつ、待っているとほるこ家到着

DSCF6026.jpg

違うとこのさんぽが大好きなこりん&さっちー

さんぽって単語が今一つ好きじゃないでん

さんぽはボールで遊べないからね

背中で感じる二人の気持ち

こいつらを見てるとあたしすっごい分かり易い性格してんのかな

って思ったり・・・だって飼い主に似るとか似ないとか・・・

DSCF6027.jpg

こちら、お家のお庭でノーリードで遊べる3兄弟

お出かけお散歩楽しそう~

DSCF6033.jpg

フランツ(真ん中)・・・楽し過ぎみたいやね

DSCF6032.jpg

ここは有料の競技場・・・・

ばり綺麗な芝生です

DSCF6035.jpg

実はここの一角も芝生の広場なのです!!

しかしロングリードもないので、ボールが出来ず・・・

でん落ち込む

DSCF6037.jpg

こりん。。。足並みそろわないな・・・

DSCF6034.jpg

あっ飽きたなこりん・・・

最後は、最初に撮ったお花畑で

DSCF6039.jpg

急な電話で、しまいにゃお散歩もつきあってくれてありがとう

おかげですっきりしました~

また、涼しくなったら行こうね~

さっちー家!このままお家に帰ると思わせといて

実はディナーへ出かけたのでした

遊びたいモードのさっちーは、誰にも止められないぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花いっぱいの公園ですね~
気持ちいい散歩が出来そう(=^▽^=)
あ、でも、でん君は.....(;^ω^)
そうだよね~ボールで遊べないからね。
桜もこういう広場に行くと、ボール、ボール。
でん君も気持ち、よーくわかります(*^m^)
これから先、暑くなると、散歩もむずかしくなりますから、
気持ち良い散歩が出来て、良かったですね(*^▽^*)

No title

この日はホントびっくりしたー(笑)
まさか本当にこっちまで出てきてくれるとは…。
おかげで一緒にお散歩出来て楽しかったよ~~~♪
ありがとうね♪

こりにぃとでんクンのテンションの違いが面白かった…(笑)
イメージ的に逆な感じがしてたから、余計に面白かった。

そしてうちのてれことふらんちゅ、耳が寝過ぎやろー!?
喜びすぎやね(笑)
それに比べて…このウォルはもう尻尾下がるタイム
やったよね、きっと。(^_^;)

これから梅雨→夏とお散歩もままならない季節に
なってしまうけど、また涼しくなったら一緒にお散歩
したいでーす!!!

Luna305さんへ

コメ返し遅くなりすみません!
そう、季節のいい時はきもち~ですよぉ~!
すぐそばは海なんですけどね☆
でんはそっちのが良かったのかも(笑)
芝生=ボールってなってますからね・・・
あっ!桜ちゃんもボール命でしたね(爆)
梅雨を明け夏をすぎ秋かな~☆まだ先の様で
最近すぐ来る・・・(汗)

ほるこさんへ

いえいえ、なんかもう遊びたいモードのときは
saikoさんとまではいかないけど、フットワーク軽いんよ(笑)
運転も苦にならないしね☆

でんはほんと散歩は出来ればノーリードでしたんいんでしょ(爆)
したことないけど(笑)
こりんはお散歩好きよぉ~!
お散歩なれのバックイン散歩なんて外に出たがって大変だったし
お散歩デビューなんて引っ張る引っ張る(笑)
でんと違ってリードに繋がれてると安心するらしい・・・(笑)

3兄弟は楽しそうだった~!!
もう特にフランツ顔壊れてるし!こっちまで楽しくなっちゃう笑顔だよ!
ウォルはこの写真の時は、アスファルト上だもんね!
トラウマ時間やね(汗)

うん!!必ず誘う!!
秋の予定がもうあるなんて幸せやね~☆(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
