ロン毛☆

順調な進み具合なこりんとおさんぽ☆

出張前に書き貯めしようと頑張っております

とはいえ、話はまだ4月のお話

ジメジメ梅雨をちょっと忘れられる時間になったら幸いです

パパの実家長崎へ帰る途中、夕方出るのが遅かったので日が陰る前に

金立SAへ寄りでこりんの放牧タイムです

DSCF6048.jpg

まぁ、ちょっとは遊んでないとね!

DSCF6050.jpg

こりんもいいお顔で遊んでます

ここのランに入る前に、チワワ2わんを連れたマダムに

ランに入られるんですか?今・・・・ってごにょごにょ

言われたので、大きいのがいるのかなって思ったら

DSCF6053.jpg

コーギーちゃん

確かに体格差はあるものの、なんとも気の優しい子なんですよ

中で一緒にボール遊びが出来るくらい

DSCF6052.jpg

なんとなくわかります?

ロン毛なんですよ!!なんかボーダーかいなってくらい

そうそうGHと常連さんならわかるかも、天華ちゃんみたいな性格の子です。

DSCF6056.jpg

エプロンもふっさふさでしたよ

まだまだ遊びたりないでこりんでしたが、まだ先の方が長い位置なので

コーギーちゃんとはバイバイして

先を急ぐことにしました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
本当にロン毛のコーギーちゃんですね~
そういう種類なのかな?
ロングコートコーギー??
そんなカテゴリあったかな?(無知でスミマセン

・・・さっちーさん出張予定なんですか?
お忙しそうですが体調にはお気を付け下さいね♪

No title

ロンゲのコーギーちゃん、珍しいですね。
お顔も可愛い^^
金立のドッグラン、こんなに広いんですか。
たま~に佐賀に行く時、通ったような。
こりん君のお顔が、とっても生き生きして、いいですね~☆

みぃさんへ

こんばんは☆
そうなんです!ロン毛感が上手く撮れてないんですが
わかります??
コーギー?って聞きましたもん(笑)
ロングコートコーギー!
いるんですかね。。。。あるのかしら。。。。
今日GHでコーギーの保護してる方に聞いたら
ロン毛のコーギーはいるそうですよ☆

もうですね、5・6・7・8月は確実に出張です(汗)
会う社員会う社員に大阪に引っ越して下さいと
言われてます(笑)
ありがとうございます!遊ぶ時間を削ると精神がやられるので
体力つけます(笑)

レイたんさんへ

そうなんです!ロン気って呼んでいいのかわかんないですが(笑)
ロン毛でしょ?☆
笑顔のとってもかわいい女の子でしたよ☆
人懐っこいし♪
そういえば、広い方かもですね!
なんせ佐賀は土地だけはありますから☆(笑)
佐賀出身は広々したとこが好きなはず。。。って田舎もんってことですね(汗)
パパも一緒のお出かけはこりんのテンション上がるんですよね!
みんな一緒がいいんでしょうけどね☆
なんせパパはインドア派なもんで(笑)

No title

ぬはは、四月の記事ですか
遅れすぎ(爆

ロン毛なコーギーちゃん、可愛いですね
しかもてんかちゃんと同じような性格とは
貴重なワンコじゃないですか、逢いたいですv-218

勿論・・・名刺は出したでしょうね。

k.sさんへ

おっと高笑い(笑)
ほんと遅れすぎなんですよねぇ~!
4月遊びほうけてたんですかね・・・・
なかなかオフ会にたどりつけない(汗)

ロン毛でしょ☆
むっちゃかわいかったですよ♪
佐賀の人は金立SAには高速乗らなくても行きますからね(笑)

えっとまだ名刺が無かったときのことです。。。4月なんで・・・
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード