fc2ブログ

長崎実家付近☆

ちょうど実家に帰る2~3日前より(4/10~13)

phoenixさんとこのブログ[めろクロ]

広島でなんか初めての場所の散策なんかがUPされてまして

完璧に触発されたさっちーは、どっか行きたい違うとこ散歩すると

ギャーギャー言いまして、実家近くをドライブすることに

しかし、お父さんに聞いて出れば良かったのに

ナビを信じ出かけので、行きたかった公園には行けず・・・

DSCF6064.jpg

ちょっと見晴らしのいいところまでは行ったものの

パパと一緒だとなんでか曇る

それでも気持よかったし、でこりんが遊べなかったのが残念だったけど

近場の公園でも行くかって思いつつ帰ってたら、公園発見

DSCF6069.jpg

風を気持良さそうに浴び、だっれもいないんでそばの芝生で

DSCF6073.jpg

DSCF6088.jpg

お散歩したかったさっちーとしては、小さな公園すぎたけど

でこりんは大満足そう

DSCF6097.jpg

って公園、海がすぐそばでキャンプとかしてる家族もいらっしゃいましたよ

実は、関東の方のパピ飼いの人にも出会いました

今日は留守番ですがうちにもパピヨンがいるんですよぉって

声をかけられ、そのパピヨンの名前が陸くん

ふいちゃいそうでした会えなかったのは残念でしたが

恐るべしパピの引き力と思ったのでした

DSCF6105.jpg

大きな木もありましたので、こうなります!

そして・・・

DSCF6107.jpg

こうなります

思いのほか楽しいお出かけとなりました

DSCF6095.jpg
DSCF6096.jpg

実家に戻った後は、本家に呼ばれ・・・・

坂だから道一本上ってなってますが

平だったら、隣なんですよ・・・・

そこであいると同じ年のねねちゃんとエンドレスにボールをする

DSCF6115.jpg

なんでだろう・・・

あいると2週間くらいしか誕生日違わないのに・・・

DSCF6132.jpg

背中に手まわしてる

今回の帰省が一番動いたかもなでこりん

次の帰省には、行きたい公園があるんでそこへ・・・

さて、今年中に行けるかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?でこりんS、なんか表情が...って思ったら、
そうか~風を感じてたのね(=^▽^=)
今からの季節、潮風は気持ちいいね!!
ここの公園は、小さすぎましたか?
でも、こりん君満足そうな笑顔~
でん君も木登り楽しんだみたい(=^▽^=)
実家方面に帰省して、行きたいとこがあるっていいですね~
ウチは田舎すぎて、どこに行っていいやら....
田舎って意外とワンコNGな公園が多くて....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

No title

潮井崎公園行かれたんですね。
最初の写真左手に見えるは「崎野公園」かな?
ここの公園に行きたっかたのでは? ここの公園わんちゃんNGです。

チョッと足を延ばして「時津文化の森公園」はつり橋などありとってもいい所ですよ。ここはすず音・ぱぴー家から近いこともありチョクチョク
出かけてますよ。
ここには「鯖腐れ岩」という観光名所があります。

こりんくん、でんくん公園にお出かけし笑顔がいいですね。

Luna305さんへ

実家から海は歩いていける!
まぁ泳げはしないですけど(笑)
なんか公園・・・なんだけど公園?
って感じでした(笑)
木のぼりってか無理やり乗せられたんですけど
でんはね良い子ですよねぇ~!
あぁ田舎は多いですよね!
田舎の代表みたいな佐賀出身者!
よ~くわかります!
たぶん地域密着で苦情が言いやすいし、
よりマナーも悪い(自由にさせてる)が
多いんだと思いますよ!

すず音パパさんへ

行ったというよりは見つけたって感じでしたが(笑)
崎野公園のNGなんですね!
今回は堂崎鼻を見て琴ノ尾岳って思ったらすっごいくるっとまわる道を
ナビがいうからこりゃ諦めようと・・・
で、帰って聞いたら他のルートが(汗)

時津文化の森公園!ありがとうございます!!
これは実家に帰る楽しみが出来ました☆

でこりんは、ほんとお出かけ大好きですからね☆

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード