犬に乗ってみた☆

まだまだ4月のお話です!

春晴れた日、最近GHへ行けない日は

人がちょっと少ない公園へお散歩

小高い所が貸し切れたら、ボール遊びも土まみれにならずに

できます

その小高い所に、この日は先客が・・・

ってことでしばしお散歩することに

DSCF6133_20130529190153.jpg

このシルエット美しくないですか?わが子ながら

もう影まで愛おしい

そういえばこの公園には

犬?発見

DSCF6139_20130529190155.jpg

さすがでんくん

あぁ、こりんは乗せることさえしてませんよ

DSCF6142_20130529190156.jpg

こちら、どんなものにも乗っちゃうんじゃないかと噂の

ノアちゃん!余裕の寛ぎっぷりです

結局、小高い所に行かなくても楽しんでる一行でしたが

空きましたので移動

ノア珀空でんもガンガン走りますが

この子もここではちょっとテンション高め

DSCF6147_20130529190158.jpg

でんは、ある程度走ったら休憩

DSCF6149_20130529190159.jpg

珀空は、お水の器を独り占め・・・・

DSCF6157.jpg

そのうち顔だけでもって浸かりそうですよね

平日の夕方だけでもこんな楽しいって

幸せ者の2パピ+2プー+2人でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
影が良い感じですね
これは当然・・・・狙って撮ったのですよね
・・・偶然に100円(爆

こりん君も珀空君も乗せなかったのですか
と言うか・・・もしかして乗れない(笑
珀空君の飲みっぷりは凄いですね
酔っ払いが洗面器でゲ〇してるようですv-12

平日の夕方・・・楽しそうで何よりです。v-218

No title

一枚目のシルエット!!
ウンウン!!惚れ惚れします(=^▽^=)
『犬に乗ってみた』とあるから、
大型犬の背中にでも乗せてみたのかと思ったら、
これでしたか!!
あれ?こりん君、まさか怖がって乗れなかったとか?
ノアちゃん、余裕で乗っかってますねぇ(^ω^)
珀空君、ホント酔っ払いが〇〇してるようです....(´゚∀゚`;)

No title

「影まで愛おしい」、、いい言葉だね~。
ウケながらも、感動しております^^

ノアちゃん、しがみついてるんじゃなくて、
寛いでるんだ(笑)
それにしても、暑い日が続いてますね~。
梅雨入りしたばかりなんじゃ。。。。

k.sさんへ

こんにちは☆
いい感じでしょ!歩いてたらかわいい~と思って
撮りました☆
偶然にはなかなか・・・・だってじっとしてないもんこりん(汗)

こりんは、まず無理でしょ・・・
落ちてグキっと行かれても困るし(笑)
珀空は乗れるでしょうけどね!
ほんと酔っ払いのバケツみたいですね(汗)

このころは仕事落ち着いてましたしね・・・・
最近じゃ夜中散歩ですよ(汗)

Luna305 さんへ

惚れ惚れでしょ☆
まぁバカな飼い主と御笑いください(笑)

パンダかと思ってたら写真みたら犬でした☆
こりんは乗せなかったんです!
落ちること間違いなしですからね(笑)
珀空・・・ほんとそれにしか見えない・・・
なんせのんべい飼い主だから・・・

レイたんさんへ

いえいえ、お笑いくださいませませ☆
でも愛おしいんですよね(笑)

ノアちゃんにしたらこんなのなんちゃないですから
もう、ゆったりしたもんですよ(笑)
日差しが夏ですよね!!
痛い痛い!!
雨で集中して仕事するつもりが、
晴れてるからどっか行きたくてうずうずしながら
仕事してます(笑)

No title

こんにちわ♪
我が子と影の写真はグッドですね!
とっても素敵な写真だと思います(・∀・)ウン!!
影まで愛おしい~って分かるなぁ~(´∀`*)ウフフ

でん君もノアちゃんも大人しく
「犬?」に乗ってますね!
ティアラではこうは上手くいかないでしょう(爆
珀空君はドコが目でお鼻か分からない感じが可愛い~♪

みぃさんへ

こんばんは☆
わが子と影☆いいでしょ☆
できればリードがいらないんですけどね(汗)
わかります?影まで愛おしいって☆
良かった~!!
まぁどうぞ笑って下さいまし(笑)
そして笑われましょう(爆)

ノアちゃんでんって2009年生まれなんですよね!
もしかして2009は運動神経に長けてる子が多いのかも☆
ティアラちゃんか・・・どっちかというとこりんより?
珀空はもじゃもじゃが可愛いんですよね!

めちゃ癒される〜(^∇^)
みんな超キューート!!!
美容師的にはデンくんの
お耳を三つ編みしたいっすー 笑

ふくさんさんへ

癒されて貰えてよかった~!!
まぁ知ってのとおり謙遜致しません!
かわいいんです(笑)
あっ今度見せるねぇ~!
もちろん!三つ編みした人は、美容師だけではなかった(爆)
セーラー服着て三つ編みって一枚があります!(笑)

それって、
なめ猫ならぬ、なめ犬!!??
ワハハ
見てみたい!

ふくさん

出張より戻りました!
なめ犬(笑)
いや、なんか清楚な女子学生よ(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード