スポンサーサイト


湯布院旅行☆

ついに始めますよ!

湯布院旅行の記事です

4月の事ですね

まぁここまでくれば、すでに懐かしい勢いですよ

この晴れ女がどうしたことでしょう・・・・

DSCF6167.jpg

あいにくのお天気・・・

まぁ雨だろうが楽しむのは間違いないんで

まずは腹ごしらえ

この時期まではテラス席ペットOK、頭数制限がなかったので

今なんだかあるそうで(汗)残念

とにかく混んで居たので、苦情も多かったのかな・・・

晴れていれば見晴らしもかなり良さそうでしたよ!

DSCF6160.jpg
DSCF6164.jpg

お料理もおいしい~!!!!

ほんと頭数制限は残念だな~

今回の旅行のメンバーは

DSCF6168.jpg

saikoさん&ムースくん&シオンくん

さっちー&こりん&でん

常に筑紫野で女子パピまみれなさっちーにとっては

逆ハーレム状態

DSCF6158.jpg

これからどうするの?

これから?雨だしねぇ~!でもせっかくだから湯布院散策へ行こうか

ドライブ&昼ごはん・・・まだムーシオ&でこりん楽しんでません

明日に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
湯布院旅行ですね~良いな~良いな~
お料理も美味しいし
温泉も楽しいし・・・(´∀`*)ウフフ
なんと言っても「愛犬」の旅行って楽しいですよね!
あいにくのお天気だったようですが
美味しいお料理を食べて
次はみんなでドコに行くのかな~?
さっちーさんのブログ見て
みぃも湯布院旅行に行った気にならせて頂きます(爆

みぃさんへ

おはようございます!
湯布院最高ですよぉ~!!
お料理に温泉に愛犬も一緒ってのがもう
たまらん幸せです!
そうなんです!雨だけど旅行は楽しいですよ☆
次は。。。。愛犬も入れるあの場所です♪
旅行に行った気分にさせられるのか!!
うちのブログで(笑)
つたない文章ですが、楽しんで頂けたら幸いです(笑)

No title

今晩は
ワハハハハハハ・・・・遅れすぎ!

この日は肌寒かったのですよね
晴れ女の伝説も覆るかも

テラス席、今は頭数制限があるのですか・・・残念ですね
まあ犬好きばかりではないですからね、仕方ないかも

やはりエビがトッピングですか
好きですね(爆
次回も楽しみにしてますよ。v-218

No title

がーん┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
昨日も更新してあったんですね!!
見落としたービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ああ、湯布院!!
いいですね~(=^▽^=)
一度は行ってみたい場所ですよ。
温泉にゆーっくり入って、美味しいもの食べて....
さっちーさん、極楽な時間を過ごされたみたいで、
すっごい、すっごいうらやましいですわあ( ̄ー ̄)
美味しいもの、やっぱり海老入ってますね!!(*^▽^*)

k.sさんへ

k.sさんから言われるとなんだか屈辱(笑)

ほんとまぁosumiさんの様な感じではないもんな!
雨に合わないくらいの晴れ女だったんだけど・・・
今回は負けました!!
まぁ次の日晴れたからヨシかな☆

えぇやはりエビです!
おいしゅうございましたよ!
ほんと頭数制限は残念です・・・

しばらく毎日更新が!

Luna305さんへ

ふふふっ!
突然復活しましたのでね!
次休んで復活の時は予告します(笑)
湯布院!こりゃマジいいですよ☆
ここは愛犬と過ごすにはお勧めです!
しかも女子旅いいですよぉ~☆
熊本あたりでやっちゃいます?
海老はこれはテッパンなんでね!
食べないとあたしじゃない(笑)
この前の伊勢さんには負けますが・・・・
あぁ伊勢さん・・・

No title

なんと、ジェニファーさんがてんこ盛りじゃありませんか。
えっと…これは、オフ会前日って事ですね。
まぁたしかに、みんなすごくヒマそうです。(笑)
って、宿泊していた「phoenixのような飼い主さん」は、このあと登場するのでしょうか?
あの話には、思わず苦笑いでしたよ。。。

phoenixさんへ

えぇ、ジョニファーさんは私が選びました!!!(笑)
手長エビ~ってもジェニファーレベルが高すぎますからね!
オフ会前日です!
なんかUPの予約に失敗しちゃいまして・・・前後しております☆
ヒマそうでしょ・・・
ありましたね!phoenixさんのような飼い主さん(笑)
そのワンちゃんとの絡みは、明日以降かな☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
