スポンサーサイト


美術館を楽しむ☆

雨は降ってますが、ホテルに行くには早いし

せっかく来たんだし、雨の湯布院も風情がある・・・

なぁ~んて聞いたこともあるし

人だけならまぁそれも感じれるでしょうが

でも楽しみたい一行が向かった先は・・・・

トリックアート美術館

抱っこOKは聞いてたんですが、カートもOKとのことで

入店~ここなら雨降ってないしね

DSCF6175.jpg

なんだか絵を見ないようにしてるでこりん

ほんとには飛び出てないし。。。わんこにはどんな風にうつってるのかな?

DSCF6176.jpg

なんだかメルヘンなんでしょうが・・・・

あんなでかいてんとう虫いたら怖い

DSCF6181.jpg

ノリノリのこりんと冷めきったでんをお楽しみください

DSCF6196.jpg

まぁなんともでんくんの冷静な対応

DSCF6192.jpg

にしてもこりんのノリノリなこと

DSCF6195.jpg

こうやって撮ったらいいよぉ~って説明書きがあったりで

さっちーもコップないからでこりんたちにお水もらったり

DSCF6188.jpg

そしてむっちゃ笑顔のsaikoさんですが

マジ後ろヤバイですよ

な~んて楽しんだ後は、少々街並みを楽しみ・・・

ホテルへ~

着きましたのは、湯布院ガーデンホテル

去年から行きたかったけど、やっと来ました!!

DSCF6203.jpg
DSCF6204.jpg

チェックインを済ませ・・・・

雨でも楽しめるのがここの利点

その模様はまた明日~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの写真も雰囲気出てて
トリックアート面白いネ(^^)
ホテルの楽しみ・・・なんだろぉ~

No title

トリックアート美術館って写真ではとっても楽しめるよね~!
ほかのところにもこんなのあったら行ってみたいなぁ!
ムースケまじ顔やけど、
ほんとにちょいちょいってされてたら、
こんなに悠長な顔はしてないだろうなぁ~!

No title

こんにちわ♪
うわ~絵が飛び出てる~(゚∀゚ ;)タラー
絵だと分かっていてもすっごい迫力!
確かにてんとう虫はちょっとデカ過ぎ(爆
ムース君はちょいちょいされて神妙な面持ちですね(゚∀゚)アヒャヒャ

クマコテさんへ

トリックアート面白かったですよ!
まぁパピたちにとっちゃなんのこっちゃでしょうが
飼い主たちが楽しそうにしてるのは
きっと楽しかったはず!ってことで(笑)
ホテル変もお楽しみに~♪

saikoさんへ

うん!写真は面白いことになる!
なんか荷物がわぁわぁしてたから
身軽で行きたいよね(笑)
トリックアート!福岡ドームとこにもあるけど・・・
結構かぶってた様な気がする・・・
ペットOKかもわかんないけど・・・
saikoさんとムーちゃんの写真は
撮りながらウケた☆
だってムーちゃんの表情が(笑)

みぃさんへ

こんばんは☆
飛び出てる様に見えますよね!
目の錯覚ってすごいですよね!
こんな絵を描いた人もすごいけど(笑)
でしょ・・・てんとう虫はかわいさを失ってるでしょ・・・
きっと小人になったつもりで撮らなきゃなんでしょうが(笑)
ムーちゃんウケるでしょ!
演技派タイプです☆

No title

今晩は
これは私も一昨年行きましたよ
同じような雨模様でした(涙
此所に1000円札が落ちてませんでしたか
見事に引っ掛かった私ですよ(爆
ムース君・・・喰われる寸前のようですね・・・面白いv-218

ホテルの内容も楽しみです。

No title

トリックアート!!
すっごい好きですよ(*^▽^*)
前に鹿児島でも展示会があって、Mちゃんと行って、
女優のように絵の前で芝居しましたよ(;^ω^)
まだ隼達が来る前のことですが、
ここはワンコもOKなんですね。
わぁ~私も隼たちと一緒に行って、小芝居をしたいですよ( ̄m ̄*)
女子会!!
いいですね~(*^▽^*)
そうそう、熊本あたりでしょうか(=^▽^=)
温泉つかって、美味しいもの食べて、海老食べて!!(*^m^)

k.s さんへ

おはようございます!
そういえば、見た気がしますブログ☆
えぇk.sさんの旅行記はなんか雨が多い様な(笑)
え?千円?落ちてなかったかな・・・
ひっかけられたって。。。奥さんとかに?
ムース君いい表情でしょ☆

ホテル内はさほど撮ってないんですよね(笑)
ボケボケで・・・

Luna305さんへ

面白いですよね!
トリックアート☆
あら女優ですか(笑)
はやとんもノリノリでやってくれるかな?
Luna家劇団是非見たいです(笑)
女子会☆ふふふっ!
いつか実現しましょうね☆
よ~し!働いてこって・・・うち働いても金にならんけど(笑)
海老のために!!!!

No title

トリックアート、おもしろいですよね。
以前、ドームのとこに行ったことがあります。
でも、私たちだけで、閑散としてたけど^^;
たしかに、ムース君のお顔が~(笑)

でこりんず、アートと一体化してますね~^^

レイたんさんへ

あたしもドームとこ行きましたよ!
SMAPのコンサート前に☆
あの時はSMAPファンの時間潰しでボチボチいたような・・・
ムーちゃん演技派でしょ☆

でこりんは、対照的な対応がおもろかったです☆

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
