スポンサーサイト


雨でも遊べる☆

湯布院旅行の続きですが・・・

ホテルにつく頃にはシトシト雨はザーザー雨にかわり

せっかくのこのホテルのランもおあずけ・・・まて!状態

しかし、ここには雨でも遊べる室内ランが完備

こりん以外のパピ‘sは、ここでやっと解放的に遊べるのでした

DSCF6217.jpg

本日ここにお泊りであろう、わんちゃんたちと遊びましたよ

でんが上手にごあいさつしてる所、こりんが盗み嗅ぎをしてます

この、チワワとトイプーの飼い主さんが

家族で来られてたんですが、パパがお世話係・・・

遊び係?

奥さんたちは椅子に座って見ててその後お風呂へ行かれた様子?

2頭連れてランで遊ぶ男の人・・・phoenixさんのような飼い主さん

と思ったのでした

わたしの中では誉め言葉ですよ!phoenixさん

うちのが全く遊ばないので、神的存在ですよ!

よかパピ男子メンバーさんは

それは、私だけではなかったようで・・・

こりんは撫でて~とムーシオでんはボールをやたら投げて貰っておりました

DSCF6230.jpg

ムーちゃんシオンくんが来てからノリノリで遊ぶ様になりましたよね!

知らないおじさんとまで

DSCF6264.jpg

ムーシオもこの通りイイ笑顔で

すっごい撮ってるんだけど、この雨の室内と今までの彼らのうっぷん!

ってことでほぼ使える写真が

DSCF6213.jpg
DSCF6216.jpg

また頭に乗ろうとして、?をお友達に飛ばせてるでん

DSCF6261.jpg

結構、走ったムーちゃんはお疲れか・・・・

しかし、こりんと似たようなことを

ど真ん中で寛いでます

DSCF6237.jpg

なんでしょう、こりんくん

えっ?そろそろ温泉に行っていいって?

まぁなんて出来た息子

お言葉に甘えさせて貰い、お風呂へ・・・・

~おまけ~

自分のボールは自分で管理!ということで

DSCF6273.jpg

これをからって湯布院散策するつもりが・・・

次こそは!!!

4月はまだ暖炉が焚かれてました

DSCF6276.jpg

近づくとちょっと熱が伝わり過ぎるので、

こりんビビリすぎ・・・・

お風呂に入ったら、次は・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
室内ランも完備されてて、ワンコ飼いには
嬉しいホテルですね~
本当に至れり尽せりで良いな~
旅行良いな~良いな~(*・ノェ・)

2頭連れでランに佇む・・・・
なるほどphoenixさんですね(爆

みぃさんへ

こんにちは☆
外ランはほんと素晴らしいんですが
雨だって楽しみたいですもんね☆
旅行満喫ですよ♪
ちょっとブレブレ写真が多くて楽しそうなのが伝わりづらいですが・・・

でしょ?
表現の方法がphoenixさんってのが一番ピッタシだったんです(笑)

No title

なんと、ムースケくんのこんな顔…あんまり、記憶にないですね。
間違いなく、多頭飼いになった事と無関係では無いでしょう。
奥さん、お風呂行っちゃったんですか!それはスゴい。(笑)
ウチの場合だと、ちょっと遠くで携帯イジッてる感じでしょうか…
神的存在だなんて、そりゃpenpen氏にのみ相応しい称号です。。。

No title

今晩は
室内ドッグラン、写真で見る限り広いですね
これなら雨でも十分楽しめそうですv-218
チワワとトイプーの飼い主お父さん
まさにphoenixさんと同じような境遇でしょうか
○セコさんなら「親子見とって」と、言いそうですからね(爆

ムーシオ君も良い笑顔v-218
楽しまれたようでなによりです
夕食も当然気になりますよ。(笑

No title

結構広い室内ドッグランなんですね。
遊び甲斐がありそう( ^∀^ )
2頭連れてラン遊び、そうそう!phoenixさんとかk.sさんとかですね。
Mちゃんは、散歩なら行きますが、
さすがにランには自分だけでは2頭連れては行かないですね~
鹿児島でもランには、小型犬だったら、
圧倒的に女性が多いですね。
大型犬なら、半々ぐらいでしょうか?
この時はまだ寒かったんですね、暖炉に火が!!
なんかステキ~(*^▽^*)
温泉、どうだったですか?

phoenixさんへ

ですよね!
ムースくんほんと犬が変わった☆
しかも良い方に♪
娘さんと二人消えて行きました(笑)
あぁわかる携帯いじってる(爆)
神的存在!penpenさんはもちろんこっちの神でもあるでしょうが
ちょっと種類が・・・(笑)

k.sさんへ

こんにちは☆
ぼちぼちひろいですよ!
GHよりも広い2倍くらいかな・・・
あのパパさん優しい方でしたので
楽しく遊ぶわんこをこよなく愛してらっしゃるのかと☆

ムーシオイイ笑顔でしょ☆
やっとこさ解放でしたからね!
ガンガン走りましたよ!
室内ランでもお部屋でも(爆)

Luna305さんへ

しっかり遊べる室内ランですよ!
床もそんなすべんなし☆
お散歩行ってくれるだけでもすごいですよ!
うちのは一緒にお昼寝くらいしかしません!!!!
でも男性が一人でってのかなり株があがりますよね♪
動物好きな人にも悪い人はいるだろうけど・・・
男性一人でランとかいると悪い人には見えない(笑)
そうなんです!結構冷えてました!
暖炉すてき~でしょ♪
温泉も気持良かったですよ☆
その間、愛犬たちはぐ~すかぴ~でしたけど♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
