スポンサーサイト


祝☆脱皮!!

昨日は雨も降るし、こりんのシャプーをしようと病院に予約を入れ、
「ギブスをもっちょっと短めに巻いて下さい」等の注文を入れ
帰宅しました!

そして夕方お引き取り、前から気になっていた
春日のアコルくんのペットショップへ行く予定をたて
でんと一緒に、こりんのお迎え

戻ってきたこりんは。。。
CIMG1277.jpg

そうなんです!
脱皮
ギブスが取れて、戻ってきました
CIMG1278.jpg

当初は、気圧の関係もあるので梅雨明けまでと言われていました。
が、今日触診した感じ鈍い痛みも無さそうなので
ハズしてみましょう!ってことになりました

もちろん、ペットショップにも行ってきましたよ
CIMG1438.jpg
CIMG1248.jpg

ワクチン証明と狂犬病の証明があれば、無料で入れます

こりんは、身軽になったからか、驚くほどテンションが高い
CIMG1365.jpg
CIMG1398.jpg

もう、じっとしてるのがもったいないのか
ワンワン!投げろ投げろと。。。
でんも?顔であたしを見ます
CIMG1369.jpg

帰ってからも、体が軽いのかずっと遊べ遊べの催促
今、やっと落ち着いてくれました

こりんのギブス生活を応援して下さった皆様、
ありがとうございました
まだ、無理はできませんし、お薬も続きますが。。。
この暑い中、ギブスが取れたことは、本当に嬉しい限りです

こりんからも。。。CIMG1404.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ほんとほんと良かったね~。
暑いギブス生活ともやっとおさらばで体が軽い軽い!なんだろうね。
今日はたっぷりなでなでさせてね~♪

ちゃーみーさんへ

ほんと良かった~!!
この暑いのにあんな防弾ジョッキみたいなの
一人我慢大会だったもん(泣)

昨日のこりんは、ほんとうるさかった!!
テンション高かったんだろうなぁ~☆
10時くらいまで、ずっと遊べ遊べと催促されてたよ♪

今日は、身軽なこりんたっぷりなでて下さいませ☆

No title

こりん君よかったね。
このうっとうしい時期にギブスはめてるのも
きついよね。
よかったよかった。おめでとう。
でも無理は禁物だよ。
またレネと遊んでやってね。

レネママさんへ

ありがとうございます☆
ほんと、このジメっとした季節に
はずれてほんと良かったです♪
まだまだ、無理は禁物ですが、来月のオフ会は
でんと一緒に泳いでもらえそうです☆
レネちゃんも一緒におよご~ね♪

No title

こりんくん~良かったですね♪
ギブスが取れたら、テンションも上がるよね~^^
本当に良かった!!
無理せずに完全に完治出来ると良いですね。

夏になったら、愁と一緒にGHで泳いだり出来たらいいなぁ~。

良かったの~

ギブス取れたったいv-221

よかったね

暑くなってきたけんね、楽になったやろv-82

防弾ジョッキ?v-275(笑)

ユキエさん

ありがとうございます☆
お薬だけなんて、ほんと助かります!!
無理して欲しくないのに、ハイテンションで
困りますよ(笑)

愁くんと会いたい!!是非是非GHへ☆
ってスタッフではないですが(爆)
水に濡れたら、そっくりな愁くんだもん!
ますます似そうですよね☆

No title

こりん太郎良かったねぇ~(^▽^)
本格的に暑くなる前に取れて♪
あの脱脂綿グルグルは確かに暑そうだったもん!
油断してまたグルグルにならないようにしないとね(^0^)

な○っちさんへ

ありがとう☆
ほんと、暑くなってきたからホッとしました!!

本人もすっごく身軽になったのか、
大はしゃぎで制御できません(笑)

ほんとね、確かにジョッキだ~(汗)
ビールが上手い季節だね♪

penママさんへ

ありがとう☆

ほんと、受け取りに行って、
フッサフサで帰ってきたから、びっくりだったよ(笑)
なんかね、でも変なの(笑)毛が。。。

なんせ、梅雨だからね!
注意しながら、遊ばないと。。。
でも、ハイテンションすぎで大変です♪

No title

こりんクン、ギプス外れて良かったですねーーー!!!
おめでとう~~~!!暑い中がんばったね~~~♪

そして今日は元気いっぱいのこりんクンに会えて
嬉しかったです~!!!
でんクンとは一緒に遊んでもらえたし~。

まだまだ激しい運動はダメとのことですが、また一緒に
遊ぼうね~~~!!!

No title

さっちーさんへ
こりんくんおめでとう。お尋ねのとき梅雨明けと言ってたようですが早くてよかったですね。
おおきな舌を出した爽やかなこりんくん、そしてでんくんもうれしそうにはしゃいでる姿ほほえましいです。
 すず音も血便が癒えてから前以上に元気になりました。あしたから又
ぱぴーと響としばらく過ごします

No title

今晩は
こりん君良かったですね、ギブスが取れて
今まで暑苦しかったでしょうね、こりん君お疲れ様でした
これで思い切り水泳出来ますねe-454

次に逢えたときは、笑顔で撫でさせて下さいね、こりん君。

ほるこさんへ

ありがとうございます☆
あんだけのパピが居る中であんなに動いてたのは
かなりテンション高い状態なんですよね(笑)
うろうろしてただけだけど。。。
今日はこちらこそ、ありがとうございました。

でんとウォルフィくんも絡んでくれて
ワクワクしました☆
また、遊びましょうね♪

No title

やったー!遂にきましたね、おめでとうございます。
暑くなってきましたし、本当に気の毒でしたから…
そりゃそうでしょう、喜ぶのも当然ですよね。(嬉)
さて、これでまた1歩…今年の初泳ぎに近付きました!
まだムリはできないでしょうが、なんとか夏のウチには。。。

すず音パパさんへ

ありがとうございます☆
この前の巻き替えの時は、梅雨明けまで。。。
って言われてたんですが。。。
全く痛がってないし、様子見ではずしましょってことでした☆
この暑い時に、はずれてくれて本当に良かった♪
すず音ちゃんも、血便治ったんですね!!
良かった良かった☆

k.s さんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!!
ほんと暑かったと思います(汗)
ふとんの綿みたいなので巻かれてましたから。。。

今度は、ご機嫌でしっぽふって欲しいものです☆
水泳は、長時間は無理でしょうけど、
お水に浸るくらいは、早くさせてあげたいです(笑)

phoenix さんへ

ありがとうございます☆
無理だろうと思っていたので、帰ってきた時は
びっくりしましたよ(嬉)

えぇ、喜びまくりで。。。
最後は、響なみにうざかったです。。。(笑)
なんせ、22時くらまで遊べ遊べって。。。。

プールは、こりんの場合たいして泳がないので
ってか浸かってることが、ほとんどなんで(笑)
最初はもったいないけど、6月の末暑くて晴れた日があれば
入れてあげたいなって思ってます!!

No title

こりんクン、すっきりサッパリできて良かったね~♪
予定よりも早く取れたそうで~喜びも倍増でしたね(^w^)
今日は脱皮したてのホヤホヤに会えたわけだ(喜)
今日の様子、まだUPしてないけど、画像だけチェックしてたら
こりんクンの画像を見たうちのパパが「きれいな子やね!」ですって♪
うちのパパ、2~3回会った子でも覚えてない人…(^.^; でも、
よそんちの子なのに鼻高々で「そうやろ~!」っと応えていた私です(ノ∀`*) 

風ママさんへ

ありがとうございます☆
ホヤホヤこりんでした(笑)
風ちゃん・あっくんに会えてすっごく楽しかったです☆
パパさんにも褒めて頂いて(喜)
ありがとうございます!!
鼻高々で言っちゃって下さい(笑)
あたしも、うちのパパにブログ(風ママさんとこの)見せながら
いい子とよ~かわいかろ~♪って言っちゃってますから♪
ちなみにうちのパパは、全部こりんと言いますよ。。。(汗)
違うよ~っていうと、じゃでん?ってオイオイって感じです(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
