スポンサーサイト


2013年4月オフ会☆

大変遅れておりますが、UP間違いで・・・

こっちが先に・・・・

ってことで前後してしまいますが

オフ会は一気に行きます

少々長いですがお付き合いくださいませ~

いつもはずっと一緒の筑紫野メンバーも到着

姫ちゃんの泣き声だけで到着を察知したさっちー

駐車場までお迎え~

DSCF6380.jpg

屋根は緑だし・・・GHみたいな建物・・・

なんだけど・・・う~んこれ以上いうまい!

DSCF6378.jpg

おぉ~らむちゃんはじけてんねぇ~

DSCF6381.jpg

あら、対照的なお顔だこと

DSCF6388.jpg

おぉ~こちらの姉妹もはっちゃけてましたよぉ

DSCF6391.jpg

君はそんなに気合いが入ってるんかいな・・・

向かって右はお耳がたったでんです

DSCF6404.jpg

オフ会のでんは、ほんと忙しそう・・・

今度はクリスティーくんと遊んでます

DSCF6392.jpg

ちょっと寒かったこの日、でこりんカートに乗って

ご満悦な姫ちゃん

いいとよいいとよ乗っといて~

DSCF6394.jpg

そこの毛布にくるまって寝なさい

DSCF6395.jpg

まぁ、そこが落ち着くこりんでした

クリスさんところが、持って来てた・・・・

DSCF6397.jpg

なんだか興味しんしんなみなさん・・・

DSCF6398.jpg

ですが。。。

なんか怖いのかな・・・・見ないフリ

DSCF6401.jpg

苺も嫌がり・・・

DSCF6410.jpg

?って思った姫ちゃんも・・・・

DSCF6411.jpg

あら?姫ちゃんも見ないフリ・・・

なにがこんなに怖いのかしら

DSCF6412.jpg

順番で今回もお昼を・・・

ってことでらむちゃん帰りを待つ

DSCF6426.jpg

こりんは、まだひなたぼっこ中~

お留守番わんこの面倒を見ていて、出入り口を入ったり出たりしてたら・・・

DSCF6419.jpg

こりん・・・ど真ん中で

みんな不安もあるけど、まださっちーがいるからって思ってくれたのか

DSCF6435.jpg

姫ちゃん、寒いのはわかるけど・・・

座ってるの・・・さっちーの足

こうしておけば、姫ちゃんのおちりも暖かいし

さっちの足も暖かいし、さっちーがどこもいかない!

一石二鳥ならぬ三鳥・・・・てこと??

DSCF6430.jpg

こんなのも撮ってみましたよ

手前が姉らむねちゃん・・・奥が弟こりん

仲良しでしょ

DSCF6449.jpg

やっと由布岳さんがお顔を見せてくれました~

DSCF6446.jpg

おぉ~集合撮りましょ~

DSCF6457.jpg

おう、上手に座れてる組~

DSCF6460.jpg

ずんずん壊れて行く最中

DSCF6474.jpg

今回はでこりんはカートinだったのでその回りを

囲んでもらいました~

最後は、冷えてきて室内ランへ

DSCF6476.jpg

まだ遊ぶか2009!!

でんはボールさえ投げればまだ遊びそうでしたが

DSCF6484.jpg

こりんが虫に向かってキレてるので・・・

疲れのピークかと・・・

って筑紫野メンバーからしたらいつもじゃん!なことですけどね

前日から入ってるさっちー家、早めに帰路に着いたのでした

DSCF6449.jpg

ちょっと、寒過ぎでぶっちょう面ですが

楽しかったねぇ~

また旅行行こうね

saikoさん&ムーシオ~

今回はご一緒できて楽しかったです

また行きましょうねぇ~

幹事のモコさん家&オフ会参加メンバーさん

今年の大分も最高でしたね

ありがとうございました~

そして、なが~いこの一話を最後まで

読んで頂きありがとうございました

そして、この前日からオフ会直前まで・・・は

明日から始まりま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃはははは☆
皆さん楽しそう!先週?も行けなかったので
7月のプールにはどうにか参加したいタカですwww

でん君も耳が開けば別犬www
いつもはキュートなんだけど
イケメンですねwww

あの怪獣www
ソラちんにもしてほしいですwww
絶対食いてほしいwww
あ!ラッ君は見えないふりしそうwww

No title

いつもながら楽しいそうで
読みながらウキウキしましたよ♪
いつかはオフ会ってのに参加してみたいな
地元で探さなきゃ(^^)

集合写真2枚目。。。
なんか、、、「だるまさんが転んだ」って(^O^)
振り返った瞬間みたいで可愛いィ~☆

タカさんへ

タカさんのコメントのおかげで
UPが前後してることに早めに気付き修正できました!
コメありがとうございます☆

7月来て下さいよぉ~!!
ソラちん泳ぐの早そうだし☆
引っ越しのお片付けもあと1カ月あればどうにか・・・ねっ☆
タカさんとこのブログを見てお片付けに模様替えに
やっとこさ腰をあげたさっちー!!

でんイケメンでしょ(笑)
隠れイケメンなんですよ(爆)

怪獣!クリスさんとこのなんですよ!
次回も持ってきてくれたらいいですね☆
確かにラッ君は見えないフリしそう(笑)

クマコテさんへ

ウキウキしてもらえてうれしいです☆
オフ会!面白いですよ☆
パピヨンまみれの幸せもたまらんです☆
パピ飼いの人って陽気な人が多いし(笑)

だるまさんが・・・(爆)
ほんとだ!!でもほんとそんな感じですよ!
振り返りじゃなくて・・・待て!がかかるんですけどね(笑)

No title

オフ会旅行雨だったけれど、
ちゃんと楽しめたね~♪
ただ、雨で暗くって写真写りがいまいちだったケド。。。

さっちーさんコンデジでかなりきれいに撮れてるよ!
次のお泊りって鹿児島オフあたりかな?

前泊大いに結構♪
楽しみ~!
またご一緒してね~。

saikoさんへ

うん!楽しめた~!
そりゃ晴れてるに越したことないけど
あそこまで雨に降られたのは初めてだったから
思いで深い旅行になりました!

これからが。。。ひどいよ。。。
あんだけ撮ったのにボツってばっかだったもん!
前泊楽しいよねぇ!
次は後泊バージョンも体験したい(笑)
えぇこちらこそ次回も宜しくお願いしま~す☆

No title

姫がカート独占したお陰で、でこりんのなのにこりんが下って・・・(汗)
スマンの~(>0<)
そして姫はさっちー足を座布団代わりにまでして!!
度々スマンの~(T-T)

↑湯布院散策も楽しそうやね♪
ピザがめっちゃ美味そう~(>▽<)

penママさんへ

いいのいいの!こりんは下のがいいのよ!
姫ちゃんには激甘なさっちーはもう有名な話よ(笑)
姫ちゃんの座布団になれて本望です(爆)
なんか暖かかったし☆

湯布院!雨には降られたけど
楽しんだよ!
ピザめっさおいしかった!!
ほんとすっごい人だったよ!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
