スポンサーサイト


たまご☆

またまた空いちゃいました・・・こりんとおさんぽ☆

繁忙期に繁忙期らしく忙しくしてます

春はお誕生日のお友達が多く、プレゼント選びもさっちー工房も

バタバタとしてまして・・・

その中のひとつ

DSCF6487.jpg

たまご~

のおもちゃ

DSCF6489.jpg

こりんは大事になめなめし温めておりました

DSCF6491.jpg

そして、でんは投げて遊んでキープ!

まぁ割れなんですが、大事そうにしておりました

まぁちょっと遊びつらいんですが、まぁお話のネタとして

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
日曜日のプールオフお疲れ様でした♪
SBのお洋服も頂いてしまって
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
お忙しい中、沢山作られたのでしょうね~
ティアラの分まで作っていただき感謝です♪

たまごのおもちゃ・・・
10個あるんですか?
10個の内、1個がおもちゃなのか?
気になって今晩眠れそうにありません(爆

みぃさんへ

眠れないといけないので、即レスです(笑)

オフ会お疲れ様でした~!
きっとうちでは来月にUPされるはず!!
あたしにはお盆休みがあるから~と思っております(笑)
いえいえ、あたしの縫い目もあら~いお洋服ですが
着て貰えたら幸いです!って今回のは派手ですけどね(爆)

眠れないたまごの謎ですが
全部おもちゃです(笑)
10個もいらないでしょうから、一個やら2個
プレゼントの中に入れましたよ!
でもほんと卵みたいでした(爆)

No title

コレ!!
本物かと思ったんですよ(=^▽^=)
で、落とした時にΣ(゚д゚ll)となったら!!
あらら~んって感じでね( ^∀^ )
桜が、光の速さで持っていきましたよ(^ω^)
これ、ケースに10個入ってたら、
本当に間違いそう( ̄m ̄*)

No title

おっ!
久々にアップされとる(^-^)
この玉子、k.sさん冷蔵庫に入れたかな?と(笑)
入れた人いるかなぁ?

でこりんテーブル2台を3時間で作ってやったぜ!
だんだん仕事が早くなってる自分に拍手だな(^_^)v
でこりんネームの場所は空けてるからね♪

Luna305さんへ

キャ☆そのヒヤってなるのを期待してたので
なんか嬉しいですね(笑)
桜ちゃん咥えれました?
いつも顎はずれそうにボール咥えてますもんね(爆)
ほんとLの卵でしたよ!

penママさんへ

してみた!
あいつが寝たから・・・
最近飲みも行かないからほんとあたしの自由が・・・
冷蔵庫に入れる前に気づくだろうけど・・・
いったい??って感じかも(笑)

おう!!!サンキュー!!!!
ハンズマンに行かなきゃ☆
あの即席テーブルからも卒業だわ♪

No title

今晩は

これって・・・卵でしょ
はい・・・・私なら冷蔵庫に入れとりますばいv-218
こりん君、孵化させるつもりですよ
で・・手下にする予定です。(爆

k.sさんへ

おはようございます!
いれっぱ??(笑)
こりん孵化させそうでしょ?男の子です(爆)
手下ってらむちゃんじゃないんだから!(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
