スポンサーサイト


春の新作☆

春の新作!

春だけどサマードレス

DSCF6501.jpg

こちらは、和ガラっぽい、長襦袢とかにありそうな柄で

ブリブリしてないのでこの母娘&ティアラちゃんに

DSCF6508.jpg
DSCF6507.jpg

まぁ奥様が見られた時はピラピラしたの着てたので

お叫びになられたそうですけどね

でもこの生地、デザインがブリブリだからあれですが

でこりんとご飯を食べに行ったある日・・・・

DSCF6525.jpg

うん?どっかで見た柄?

DSCF6526.jpg

このバックも手作りと見ましたね!!

このバックだったら、奥様もってそうですよね

さて、おつぎは去年作り倒したデザインですが

好きなんですよね~

DSCF6512.jpg
DSCF6514.jpg

ルナちゃんって感じに仕上がりました

その後は、もうサマードレスの嵐

DSCF7268.jpg
DSCF7271.jpg
DSCF6535.jpg

このピンクの生地もなかなか可愛いでしょ

この後k.s家の3女のも作ったけど、ただいまお直し中~

チコ先輩がダイエット成功しましたのでね

DSCF7264.jpg

そして、春も終わり頃になると凝ってきます

DSCF7263.jpg

姫苺のサマードレスはやっぱかわいい~ブリブリ柄になっちゃう

さっちー

サマードレス頑張ればこんなドレスにも

還暦

DSCF7566.jpg

真っ赤なドレスがとってもキュートでしょ

ふふふっ!人間の60歳も最近じゃ、ちゃんちゃんこなんて着やしないから

まぁこのあとどこに着て行く?って言われると謎ですが・・・

どこへでも着ちゃって下さい

せっかくなんで、このおふた方にも

DSCF7572.jpg

見返りのプロでんは・・・ちょっと妖艶

DSCF7580.jpg

とまぁ今年の春もガンガン裁縫もしてたんだよ~のご報告でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お裁縫。。。めんどくさい。。。
母の腕の固定帯を作るためにミシン出したけど、
なかなか進まない。
必要に迫られているにもかかわらずしない。。。
ムーシオの分に至っては、
作ろうともしてない。。。
ここまでいっぱい作るなんて。。。
神様ですわ。。。

No title

さっちー工房のドレス!!
ピンクドレスの3枚目の写真は、魂抜けかけてる桜ですよね(*^m^)
コレ着て、先日実家に帰ったら、
母の受けがすっごい良かったです!!
『うんにゃもー、がっつぃむぜがっ!!まこちー( ^∀^ )』と絶賛でした( ^∀^ )
カノンちゃん用の赤いドレス、
でん君が一番似合ってて、色っぽいのはなぜ?(;^ω^)

No title

一気に仕事されましたね!さっちーブランドも、日記も。(笑)
ありがとうございました!予想通り、叫んでいましたけど…。
意外なところで、お揃いの生地が出回っていたんですね。
これはまた、どこかで見かけてもおかしくないかも!ちょっと、
注意して見てみる事にしましょう。。。

saikoさんへ

やりはじめたらとまならなくなるタチで(汗)
saikoさんもなんでも器用にこなしそうなのに☆
ほんとのほんとに必要にかられるとしますって(笑)
数だけはいっぱい・・・
色んな縫い目等は。。。目をつぶってもらってます!

Luna305さんへ

えぇ、魂がぬけてそうな桜ちゃんです(笑)
でも、似合ってますよね!
えっとお母様の言葉は。。。。
ですがきっとかわいい~と褒めてくださったっぽい?
絶賛だし☆
でんはなんだかいつも艶っぽい☆
誰に似たのかしら~(笑)

phoenixさんへ

えぇ、そして再び停止ですが・・・
もう丑までの販売は終わりでしょうから・・・
phoenixさんの追っかけではありませんが
来週は大阪入りです(笑)

あの生地でわんこの服をって考えるのは・・・
きっとあたしぐらいでしょうから
期待通りの奥様の叫び、想像できます(笑)
人間様の小物等には多いと思いますよ!

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
