スポンサーサイト


ベビカフェランチ☆

車で5分の距離にドックカフェができ、ちょくちょく行く

さっちー&でこりん

裏メニューがブログでUPされるので裏ではない?と思いつつ、

メニューには載ってないので裏メニューってことで

UPされると行っちゃうグルメ~なわたしたち

DSCF6515.jpg

この後はいっぱいのお友達と遊ぶから

温存温存

DSCF6517.jpg

だよねぇ~!ここでのランチをしようと思ってたので

朝抜きだもんね!あたしたち~

DSCF6519.jpg

じゃ~ん!!やってきました!

裏メニューのレババーグ

5月の裏メニューだったので・・・・

今行っても食べれません

DSCF6521.jpg

よほど美味しそうなかおりだったのでしょう・・・

マテにも気合いが見受けられます

DSCF6522.jpg

やっぱ一番は兄のこりんから・・・

次はでん・・・

DSCF6523.jpg

そんな、白目むかなくても・・・

DSCF6527.jpg

あっと言う間に、完食

美味しかったねぇ~!

7月まだ行ってない!!

何かなぁ~裏メニュー

終わっちゃう前に行かなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

近くにあるのはいいよね
でこりんはフォークで上手に食べれるから本当 人の子が食べてるみたい

7月はりんごゼリーだよ
人用はコーヒーゼリー
今 忙しいよね
今月中に行けるといいね ♪

No title

こんにちは
5月って・・・・遅れすぎ
せめて一月くらいに押さえましょ(笑

レバーバーグ、人間用かなと思いました
美味しそうですもん
でこりん'sも大満足ですね。v-218

miniらんらんさんへ

ほんとこの距離はありがたいです!
最近パパが飲みに行かないからご無沙汰だけど(笑)
うちは、なんか上手にフォークやらスプーンやらで
食べますね(笑)

7月はりんごゼリー☆
わぁこれはでんが好きそうだけど・・・・
あぁ行けるのかしら(汗)
来週は大阪・・・

k.sさんへ

こんばんは☆
本日もお疲れ様でした!
一カ月ですよね・・・あたしもそう思いますが
遅れつつ書きます(爆)

レバーバーグ!にしても
ここのわんこご飯はおしゃれだしおいしそう☆

No title

先日はお世話になりましたww

あのう、とっても美味しそうなんですけど・・・

ラッ君たち朝抜いて連れて行こうかなぁ。。。www

二人とも行儀よくてwwそりゃ~シャッキーンってなりますねwww

タカさんへ

いえいえ、こちらこそお世話になりました!
でんまで乾かして頂いて☆

おいしそうでしょ!
これは5月のですが
ほかにもキッシュとかリゾットとか☆通常メニューも☆
うん!連れてってください!
ラッ君・ソラちんも喜ぶと☆
ここに来たら何かしら食べれると思ってますから
お行儀が良いですよぉ~!
あぁこりんはくれくれワンワンいっちゃいますが・・・
ここは、わんこ連れがほとんどだから、その辺は・・・
もちろん注意はしますが・・・
大丈夫です(笑)

No title

こんにちわ♪
車で5分の所にこんなドッグカフェがあるなんて!
良いな~良いな~良いな~・・・・
みぃ家から車で5分と言えば
しょぼいスーパーと農協くらいしかないですよ(泣

白目をむいたこり兄ぃ・・・(爆
ティアラと似てる!!

No title

ここはこの前言ってたさっちーさんち近くのドッグカフェかな?
レババーグ、裏メニューなんて残念!
定番メニューに載ればいいのに~!
でこりんず行儀がいい~!
ムースはともかくシオのカフェ教育真っ最中!

長崎市内には室内OKのドッグカフェも現在1件のみ。。。
悲しー。。。

No title

レバーバーグってワンコ用でしたか!
そして、裏メニューって....
ブログにアップされてたら、ホント裏じゃないですよね( ^∀^ )
あ、ブログを見てない人には裏になるのかしら?
でこりんS、美味しそうに食べてますね~
でん君、そんなに白目むかなくても....(;^ω^)
おや?大阪出張ですか!!
暑いですから、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

みぃさんへ

いいでしょ☆
信号つまんなきゃ3分(笑)
しかもGHちっくなので、マナーマナーしてないので
ビギナーにも優しいですよ!
スーパーと農協☆生活にはかかせません!!
うちは歩いて1分にグルメシティ☆
いい立地でしょ(笑)

白目剥いてるのは、でんですよ!
でん・・・のがらむちゃんに似てますからね(笑)

saikoさんへ

そうそう!言ってたところ☆
今度行きましょ☆
ほるこさんとランチとか♪
定番もリゾットとかキッシュとかおいしいの☆
でこりんも大好物!
でこりんは。。。大して教えてないでので
まぁマーキングが・・・だけど
それはマナーベルトでどうにかね(汗)
シオはこれからよ☆
長崎もか佐賀もたいしてないような・・・

Luna305さんへ

わんこ用です!
そうなんです!今月の裏メニューってな感じですよ(笑)
でも、なんだか常連気分でいいですけどね☆
でこりんは、美味しいものと嫌いな物がはっきり
してるから・・・
ここのはほんと美味しいらしい!
大興奮ですもん(笑)
そうなの・・・大阪なの・・・
あついの・・・なんで
ユニクロのエアーリズムたるものを購入☆
頑張ってきま~す!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
