スポンサーサイト


GHでのGW☆

夏の日差しが厳しい今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こりんとおさんぽ☆GW後半戦へ入って参りました

ここまで遅れると、記事の内容が懐かしくさえ思えます

DSCF6528.jpg

GWなのに独り占めな感じで走るでん

DSCF6529.jpg

桜ちゃんもボール命パピのひとり!

この日は鹿児島からLuna305さん家が遊びに来られてたのでした!

ってことで、いっつもパピだらけのGHのパピ率がまた上がる一日に

お天気も良く春の日差しが暑いくらい・・・

ここ数日に比べるとへでもない暑さですが

DSCF6530.jpg

タカさん家のソラちん!

垂れ耳だって気合いが入ればちょっと立ちます

向かい風とかね・・・

DSCF6532.jpg

こちらはタカさん家のらっくん!後ろにいるのはでん☆

凄技の持ち主

と、あとはいつものメンバーです

DSCF6531.jpg

こりんの後ろにいるのは、そらちん☆

DSCF6534.jpg

気持良さそうにもまれる姫ちゃん

パピヨンが3~5パピ増えてもな~んも変わらない

常連パピ。。。あぁでんが色んな子と遊ぶのに忙しくなるくらい?

Lunaさんが持って来てくれてた、それはTHE女子!のドレス

もちろん!男子が着させて貰いました

DSCF6536.jpg
DSCF6539.jpg

なにか育て方を間違ったのかしら・・・

男子です・・・

この日初女装なそらちんもなかなかなもんです

DSCF6542.jpg

やっぱ垂れ耳ってロン毛みたいに見えて女子っぽいのかな

DSCF6554.jpg

えっと。。。家の子がタカ家のフリしておやつを

貰おうとしてる・・・らっくんなんてまつか・・・って

おとな~

そんならっくん、凄技の持ち主とさっきご紹介しましたが

DSCF6552.jpg

見て下さい!お名前呼ぶとはーい!ってしてくれるの

もう、さっちーのハートを射止めたらっくんでした

遅れてるけど、続くんです!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でん君、ドレスが素晴らしくお似合いで☆
めっちゃかわいいじゃないですか。
男子も女子も関係ない、、、似合ってればいいんですよσ(゚ー^*)
それにしても、このドレス、ツボだ~~~☆

No title

こんばんわ♪
うわ~お!!
このドレス素晴らしくみぃのドツボですよ!
フリフリで可愛いなぁ~!!!
・・・でこのドレスがめっちゃ似合ってるのが男子(゚∀゚ ;)タラー
きっとティアラよりも似合ってるっすよ!(゚∀゚)
本当に羨ましい位に似合ってる~(´∀`*)ウフフ

No title

おう、おう(=^▽^=)
なつかしのGW後半!!
この日は、すっごいすっごい楽しかった~( ^∀^ )
オフ会でもないのに、パピまみれで楽しかった!!
あのドレス、でん君似合ってましたよね!
振り返って笑顔のポーズなんて、
その辺の女子が泣きますよ。。。。
ちょっと、ちょっと、桜より似合ってるなんてー!!(`Д´)
もちろん、続くわけですから、楽しみにしてますよ(*^▽^*)

No title

わ~♪懐かしいですwww

この日はタカまでお邪魔してありがとうございました。。。

とっても楽しかったですw

つか、でん君の女装って貫禄ありますねw
超似合ってるんですものw

うちの子達を多大に誉めて頂きありがとうございます。。。

が・・・

お返事だけですよ(>◆<*)wwww

レイたんさんへ

かわいいですよね!このドレス☆
Luna305さんのバレエの衣装をリメイクされた
ドレスですよ☆
やっぱイケメンはなんでも着こなしますね!(笑)
SMAPだって女装でCM出てたし☆

みぃさんへ

こんにちは☆
ふりふり~なドレス~☆
女子にはたまらんですよね♪
あっきている子が男の子でした(汗)
とはいえ、そこは男の子!
ほんまもんの女子が隣にいたらやっぱ女子ですよ!
ティアラちゃんも作ってもらい~☆ママに♪

Luna305さんへ

懐かしでしょ・・・
またこの後の記事が・・・いつになる・・・
あたしもこの日もすっごい楽しかった!!
GWこのあとパピまみれはなかったし・・・
ドレスねぇ・・・マッチョな君でんくんは前しまってませんがね(笑)
なんだか絶賛ですね!!
いっちょブリブリのフリフリ作ってみっかな(爆)
続き突然UPされてると思いますので(笑)

タカさんへ

懐かしいでしょ~

思い出を振り返るにはさっちーブログ(笑)

いえいえ、タカさんに会えて大興奮でした☆
でんの女装・・・もうそれはこ~んなチビの時から
させられてますから・・・慣れっこです(笑)
やっぱ垂れ耳はより髪の毛に近いから女子っぽいんですよね(爆)

いや~!タカ家はおりこうさんですよ!
御返事だけって!!!!
何をおっしゃいます!こいもつけもありがとうも
色々出来るじゃないですか!

こりんに爪の垢でも煎じて下さい!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
