スポンサーサイト


でん4歳☆

本日でんが4歳になりました

ってことで響も4歳!

お誕生日おめでとう~

そっくりなお顔ですこと

DSCF7489.jpg


毛質も歩き方までそっくりやもんね

DSCF7660.jpg

やっぱ兄弟には負けられないのか!耳たった!!

こちらチビ時代のお二人さん

PICT0014-15473_20130721231338.jpg

もっとチビなお二人さんとマサ(政宗・・・苺の弟)

PICT0029-3efbd_20130721231339.jpg

こりんとはこんな距離があったけど

PICT0007-7ad97 - コピー

今は仲良し兄弟

最近じゃ、プロレスこそしない苺とでんも

PICT0031-f6299.jpg

かわいくジャレ合う時代もあったのです

でもね、大人になっただけで

平日は仲良くしてるんですよ

DCIM0374.jpg

わざわざ隣どうしで休憩するんです

元気に走り回り

DSCF7674.jpg
(兄弟走り~♪)

いっぱいのお友達がいて4歳の年も忙しくなりそうなでん

3歳の健康診断では腎臓がちょっとよくない数字を出しちゃっり

体脂肪が・・・44%・・・これほんとの数字?ってのが出ちゃったり

4歳の年は、健康管理の見直しをしましょうね

美味しく健康的な食事を作る様に

GH行けない日は散歩に連れて行くように努力致します

なんで、でんはさっちーとこりんとたまにはパパもたっぷり

愛して下さい

DSCF6949.jpg

こりんとはぴったりくっついてるでしょ

上の写真の二人とは思えない

DCIM0504.jpg

この笑顔がたまらん

4歳の年も皆様宜しくおねがい致します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでと~!!!!
4歳の年もハッピーな歳になりますように!
あら、腎臓の数値。。。
たまたまその日だけだったらよいね~。
って体脂肪44%はワンコにとっても悪いことなの??
体脂肪なんて図ったことないけど
かつてのムースなら50%くらいありそうな。。。
でこりんずそろってまたまたかわいい顔をたくさん見せてね~♪

No title

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~♡

なに~~~~~~~~~^これ~~~~~~!!

超可愛い♡

立ってる!!お耳が!
でん君も初めはちゃんとお耳立ってたんですね~


しかも苺ちゃんも可愛い~~~~~~~~!!


巻き戻して幼少の頃から生で見たいですwww


つか、

遅くなってすいません(^_^;)
あまりにも可愛くて夜な夜なテンション上がってしまって。。。


でん君4歳お誕生日おめでとう!

いつまでも元気でソラちんとも仲よくして下さい。。。


ちょちょちょ、もう一回見よっとwwww
だって可愛い~んだも~んw

saikoさんへ

ありがとうございます!
みんなと一緒にあればハッピー☆なでんです♪
44%は・・・よくないですよね(笑)
この前病院ではかり直したら・・・38%!
先生的には個人差があるから気にすることないって
話だったけど・・・気になる(笑)
でこりんの笑顔いっぱい撮れる様に頑張ります!

タカさんへ

かわいいでしょ~(笑)
度が過ぎる親ばかなさっちーです☆
巻き戻せるのはブログでしかありませんが(爆)
2009年9月以降がきっとツボですよ☆

おめでとうコメありがとうございます!
こちらこそソラちん!遊んでやって下さいませ☆

ちび~なでんで癒されて貰えたらなら幸せです☆

No title

でんクン、4歳おめでとう~~~!!!
人間・パピ双方のアイドル、でんクン、4歳になったねぇ~♪
兄弟やっぱそっくりやねーーー!!!
そして苺ちゃんとの寄り添い姿もよいわ♪

こりにぃとのツーショットも、4年の間に信頼感とか愛情とか
積み重なってきたってのがわかるね~。ステキ(T_T)

これからも、みーんなに愛されるでんクンでいてね♪

No title

こんにちは

でん君 お誕生日おめでとう
やぁー イイ笑顔だなぁ~
小さい時も またかわいいね

皆と仲良く遊べるでん君
走ってる時も カメラ目線も ステキ~
こりん君にくっ付いてるお写真もいいなぁ^^
これからも たくさんの笑顔 見れるね

体脂肪 これ本当?
筋肉質だもんね 間違ってるんじゃない?ねぇ

No title

でん君お誕生日おめでとう~~♪
どの写真もCute♬
こりん君とのツーショット。。ビフォーアフターみたい^m^
めちゃ可愛いね♡♡♡ヽ(≧∀≦)ノ
たくさん遊んで食べてウキウキな一年でありますように☆

No title

今晩は
でん君・・・誕生日おめでとうv-218
投稿時間が0時とは、お見事です

これからも営業部長として頑張って下さい
今週は出張でしたよね
お二人さんに逢えないのは寂しいでしょうが
頑張って下さいね。v-218

No title

こんばんわ♪
でん君、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
イケメンで遊び上手なよかパピ営業部長!
これからもみんなのアイドルとして宜しく~!

それにしてもパピー時代のでん君・響くん・苺ちゃん
可愛すぎる~~~!!!!
はぁ~癒されましたよ。

でん君の4歳の1年間が素敵な時間となりますように☆彡
・・・まっ!さっちーさんの「愛」があるから
素敵な時間になるのはわかってるんですけどね(´∀`*)ウフフ

No title

でんくーん、お誕生日おめでとう~(=^▽^=)
響君とホントそっくり。
同胎の兄弟ってやっぱり似るんですね。
そういえば、隼や桜も似てるって言われることありました....
仔パピ時代のでん君響君、もう超可愛い!!
今でもこりん君とは仲がいいですよね~
2パピともいい笑顔!!
体脂肪を測るのって、カセットテープみたいなのを押し付けるアレですか?
なんか聞いた話によると、アレはあんまり正確な数値が出ないとか。
ちょっと高めに出るらしいですよ。
桜もビックリするくらいな数値が出て、ショックでした。
プールオフでは水もしたたるよかにせのこりん君をパチリ( ^∀^ )
出張から帰ったら見てやってくださいな(*^m^)

No title

で~ん!誕生日おめでとう!!
この一年もいっぱいの仲間に囲まれて笑顔溢れる素敵な1年で
ありますように(^_-)-☆
どの写真も可愛いね!この時期は本当に天使だもんね。
2009年組は仔犬ラッシュだったから同年代のお友達も多いよね。
響もおめでとう!

でんくん、お誕生日おめでとうございま~す☆
甘~いマスクにマッチョなボディ、運動神経抜群で優しく明るい素敵なイケメンさん(*^^*)
4歳もたくさんの笑顔が溢れますように☆
素敵な一年にしてくださね(⌒‐⌒)

No title

おめでとうございます!って、もう4歳なんですよね。
体脂肪でしょ…あの後、我が家も測ってもらったのです。
そしたら、めろんがでんクンと同じくらい、らむねがこりんクンと同じくらい
でした!最近、絶賛断食期間中だと言うのに…。(汗)
でも、「これでいいんやろか?」とか言いながらやってましたからね。
あの測定者、ちょっと信用できないかも知れませんよ。。。(笑)

No title

でん、お誕生日おめでとうでしゅ♪
でんの誕生日に一緒に遊べて良かったでしゅ(^-^)
小さい時はホントい~っぱい遊んだでしゅね~♪
でんの耳引っ張って回すの楽しかったでしゅ~。。。
初めてでんと会った日、でんと響はめっちゃ臭くて
「こんなヤツとは遊ばない!」って思ったでしゅが
でんの猛烈アタックに折れたなぁ~って(笑)
あたちはもう立派なレディーになってしまったでしゅが
でんはいつまで経ってもお子ちゃまでしゅよね~。
相変わらずマザコンだし(汗)
4歳の年はもうチョット大人らしく落ち着くでしゅよ!
分かったでしゅか!?
それから、あんまり浮気しないでくだしゃい。。。
いつもほったらかしにしてるでしゅが、ホントはちゃんとでんを
愛してるでしゅからね(>-<)
明日から家にお泊りでしゅね!
ママばっかり追い掛けないで苺とも遊ぶでしゅよ~!!

ほるこさんへ

ありがとう~♪
アイドルでん☆なっちゃったよ4歳(笑)
響とはカラーこそ違うけどやっぱ顔の作りやら
毛質はそっくり!
遊ぶのも楽しいみたい♪
苺とは結局は仲いいのよね(笑)
こりんとこんなに仲良くなってくれるとは
ほんと奇跡だったよ☆
なんせあんな性格のこりんをあそこまで好きなのは
でんくらいしかいないよ(爆)
これからも宜しくお願い致します☆

miniらんらんさんへ

ありがとうございます!
いっつもニヘラしてるこりんと違って
でんはほんと楽しい時にたのし~って顔を
してくれるんで、胸キュンなんですよね(笑)
小さい時は、もう可愛すぎでしたけどやんちゃでしたよ!

そうそう!走ってる時もカメラ見てくれるんですよね☆
こりんとのツーショットいいでしょ☆
このショットは、かなりお気に入りです!

体脂肪でしょ?
マジ???って2回測ってもらいましたよ(笑)
その後病院でもその時は38%・・・
でも個人差だから気にしなくていいって☆

クマコテさんへ

ありがとうございます!
チビの時はかわいいに決まってますが
親ばか炸裂です!!(笑)
こりんとは、まったくわんこと遊べないこりんだったので
ここまで仲良しになるとは思ってませんでしたよ☆
たくさん遊んで食べる!!
でんの大得意です☆
これからも宜しくお願い致します♪

k.sさんへ

はい!この日はと・・・
ってかギリギリでした(笑)
ありがとうございます☆

でんも営業部長として頑張ってますが
平社員のさっちーも頑張ってるでしょ(笑)
課長くらいにしてもらおうかしら(爆)
はい!寂しいです・・・とっても・・・
今日はもベタベタしてるさっちーです!
4歳の年も宜しくお願いしま~す☆

みぃさんへ

ありがとうございます!
営業ならお任せ☆
こんな所はパパに似たのかしら(笑)
アイドルって年でもなくなってますが
最近はジャニーズも長くアイドルしてるからいいか☆

パピー時代は、恐ろしく可愛かったのです!
あんなんがコロコロ転がりながら遊んでたんですよね~!

でんが素敵な時間を過ごせるためにさっちー頑張ります!
4歳の年も宜しくお願いします☆

Luna305さんへ

ありがとうございま~す!
響と似てるでしょ☆
毛質からなんから似てるんですよ!
そっかはやとんとさくらんも兄妹でしたね☆
チビ時代はほんとかわいくて、いや今も愛おしいですが
ほんとかわいかった(笑)
こりんと今でこそ仲良しですけど、
こりんは最初は見ないフリしてましたからね(笑)
体脂肪は、カセットテープ?くらいの大きさで
体温計の先端みたいなのが4つついてる機械でしたよ!
なんか毛の油分も測っちゃうらしいですよね・・・
まぁでんの44%とはほんとえ???でしたよ(笑)
まぁこりんの~!!!うんゆっくり見たいので、出張明けに
遊びいきま~す☆
4さいのでんも宜しくお願い致します。

osumiさんへ

ありがとうございます☆
おともだちと遊ぶのが何より幸せそうなでん!
そんな機会をたくさん作ってあげたいです☆
うん!天使!こんなんみたら、また子犬~!
っていいます??
ってかもういたりしませんよね???
ラッシュ年ですもんね!
4レンジャーにはじまり~だもん☆
響も明日お祝いパーティらしいですよ!
うちは本日必死で作りました!!!!
いつの日かUP(笑)

Reiさんへ

ありがとうございま~す☆
ちょっとホメすぎでは(笑)
でもはずれてないです(爆)
4歳もいっぱいの笑顔をふりまきます!!
Reiさんにも☆
4歳の年も宜しくお願いしま~す♪

phoenixさんへ

ありがとうございます!
プレゼントもありがとうございました!
重宝しそうです☆
そうなんです!4歳ですよ・・・
でんを迎えたこりんの年より上・・・・
えぇ~!!!体脂肪め~様がでんと一緒??
測定者も自信が・・・だろな・・・
後日、血検のついでに病院で測ってもらったら
でんは38 こりんが37 
わんこの体脂肪って体質だったりするらしく
そこまで気にしなくていいと言われましたよ☆
でも気になりますよね!この数字(汗)

苺へ

苺、ありがとう~☆
ほんと、危うく行けないところだったよ!
さっちー最近忙しいから(涙)
苺も寝てばっかいないで遊ぼうぜ~!
今日の苺はマブかった!!
あと、耳は勘弁・・・
ちょっと体重が増えたんで痛い・・・
4歳とえば、働きざかり花ざかり☆
浮気はしてないよぉ~!
み~んなお友達☆
明日からこりん共々お世話になりやす!!
苺が遊んでくれるんなら、姫ちゃんママは2番にする!
でもさっちーはやめられないぜ☆
今日なんてパン焼いたんだ~!バリうまだった~☆
ってことで4歳の年もはじけて行こうぜ!!
Byでん

でん君、4歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)ノ

チビチビでん君たまらなく可愛い~☆
やっぱり仔パピの頃からオーラがちがいますな(ΦωΦ)

遊び上手で、お利口さんで、マザコンで、とってもとっても可愛いでん君(ゝω∂)

4歳の年も、沢山遊んで、沢山沢山愛されて幸せな1年になるといいネッ!!

またうちのチビ達と遊んでね~(*・ω・人・ω・*)

No title

今更ですが・・・

でん君 お誕生日おめでとうございます♪

小さい頃の写真 めちゃくちゃかわいいや~ん(*゚▽゚*)

4歳の一年も いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね☆彡

フルフル さんへ

返信遅くなり失礼しました。

ありがとうございます☆
チビでんにオーラ(笑)
まぁかわいいからね!でん!(親ばか~でもなんでもなります!)

えっとマザコンは褒められることではないけど・・・
ありがとうございます!

4歳の歳もどうぞ宜しくお願いしま~す!

irohaさんへ

いえいえ、ありがとうございます!!

いつUPされるか分からないこの不定期便に
遊びに来てもらえただけでもうれしいです☆

チビの時はどの子も天使ですよねぇ~!

4歳の年も宜しくお願い致します!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
