スポンサーサイト


GHでのGW☆ ②

月末ですね~!

月末って必ずきますよね~

ってことで毎度毎度処理に追われまくってるさっちー

しかし、この状況を打破するために、また頑張るのです

だからブログの方は、大きな心で読んでくださいまし

ってことでGWですよぉ~!ついて来て!振りかえって!!

この日は鹿児島よりLuna305さんがきてたってことで

丸顔カップル

DSCF6557_20130729202616.jpg

でん&さくらん(桜ちゃん)

なんでも「ん」をつけたがるさっちーです

こりんも乱入

DSCF6560_20130729202617.jpg

相変わらず、ナンパのヘタなこりんです

モデル料のおやつを配ってたら・・・

DSCF6569_20130729202618.jpg

と、苺に狙われ・・・落としたでん・・・

それが上手い具合に溝へ

DSCF6574.jpg

でんは、完璧に見失いましたが苺さん運よく見つけました!

DSCF6571.jpg

あまりにもかわいい姿でしょ

掘れないって

人間様にもこの日はおやつが~!!!!

DSCF6576.jpg

Luna305さんのお手製のミルフィーユ

らむねちゃんは、完璧に自分のものと思ってる笑顔ですけどね

人間様が美味しく頂きました~

と言う感じで、GWのGHは終わりましたが・・・・

GWは、別にもお出かけしたのでそれもまた後日~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらやだ~(*^▽^*)
桜たん、よかにせ兄弟に囲まれちゃって~(=^▽^=)
ちょっと緊張しちゃってるのね(*^m^)
あら、こりん君、それってナンパしてるの?
すなぎもなら、おばちゃんも知ってるのよ( ^∀^ )
ミルフィーユ、らむね様も期待して待っててくれてたんですよね!!
美味しくいただいてもらったようで、何よりです(*^▽^*)

Luna305さんへ

この日はごちそうさまでした!
普通ならこっち側が用意するんでしょうが
食べたかったんですもん!!
らむちゃん以上に(笑)
こりんは、ほんと会話が下手に見えるんですよね(笑)
またまたお待ちしておりますよぉ~♪

No title

今晩は
ゴールデンウィークですか・・・遠い目

記憶は殆ど飛んでますが
Luna305さんのケーキと、苺のここ掘れワンワンは
しっかり覚えてますよv-218
あのケーキは旨かったですよね

普通は諦めが早い苺ちゃんが
この時はしつこかったですよね・・・判らん子です。

k.sさんへ

こんばんは☆
そろそろかえろっかなって思ってるさっちーです(笑)

GW懐かしいでしょ☆
こりんとおさんぽで脳の活性化を!!(爆)
Lunaさんのケーキおいしかったですよね☆
いちごたっぷりだし♪

この日の苺さん、どうしたんでしょうね!
いつになく真剣でしたよね(笑)
そんな不思議ちゃんともだいぶ会ってないな(涙)

No title

でんのママあれはでしゅね、でんが素直にあたちに渡さないのが
いけないんでしゅよ!
サクッと渡してればあんな事にはならなかったんでしゅ。
「食べ物への執着心は持て」っていつも姉しゃんが言ってるでしゅから
意地でも取らないと姉しゃんから怒られるから頑張ったんでしゅよ!
ってか、あんな溝を作ったGHがいけないんでしゅよ~(>0<)

苺へ

そうね!でんが苺に譲らないのが悪いよね!
男なのにレディと取り合うとかね!
さくっと渡してれば(笑)
姫ちゃんは苺が来るまえはここまで無かったような気が
するけどなぁ!
弱肉強食ってやつ??
溝はつくらんとうんこりんの為に・・・・
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
