スポンサーサイト


ノア珀空親子病院へ行く☆

GW中のお話ですよぉ~!

GHには病院も併設されております。

多頭飼いにはありがたい病院

ってことで、狂犬病ワクチンシーズンは混む!!!

順番待ちの姿をみます・・・

そこに並んでいたのがこの親子

DSCF6581.jpg

トイプーのお友達ノアママさんとこのノア&珀空親子

明らかに元気のない珀空・・・

DSCF6584.jpg

じっと見つつ、不安げ・・・

DSCF6585.jpg

あたしにも無言の圧力がかかってますが

いや、これはしょうがない試練

DSCF6588.jpg

にしても足つっぱりすぎじゃないでしょうか

さて、順番が来ましたよ

DSCF6592.jpg

もう、終わってますが

次は母ノアちゃん

DSCF6596.jpg

さすが、女子!!

DSCF6597.jpg

誰が痛い事したのか間違えません

トイプーノア家の春でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
年に1回の狂犬病注射でしたか?
ハク君足突っ張っちゃって
凄い抵抗していますが(*≧m≦*)ププッ
抵抗するだけ無駄なんですよね~(笑´∀`)ヶラヶラ

No title

まああ・・・・ありがとう♪我が家のネタを出してくれるなんて!私のブログはストップ状態の為、嬉しい限りです・・汗 珀空様、、病院嫌いが輪をかけてひどくなっております^^;
先生目の前にして 転がってます。。。。注射みただけで目がいっちゃってますし・・ノアまで最近苦手になり、、
先生に噛みつきます・・・&シッコちびります・・(ーー゛)おそろしやぁああ・・・
どっかの飼い主さん、、他人のふりされてたほうが 全然楽だよ~~笑

みぃさんへ

こんばんは☆
年に一回とはいえ、大切な義務ですからね!
しっかりと受けて貰いましたよ(笑)
足めっちゃつっぱってたからねぇ~!
相当びびってました(笑)
そう、結局打たれるし・・・
しかも珀空気づいてないし・・・

ノアママ (茶)さんへ

だいぶ遅れた春の話題だけどね(笑)
そういえば、ストップしてるねぇ~!
ヌイヌイも忙しいのかな?
病院嫌いねぇ~・・・
まぁあそこまではないかな・・・・でこりん・・・
ギロっては見るけど、噛みまではしないし・・・
おなかなんて見せたら切られると思ってるかも(爆)
あぁ、他人のフリってのも恥ずかしいもんですよ・・・(笑)
確かに楽だけど。。。人様に撫でて~この人飼い主じゃないんですって
訴えられまくるのもね(爆)

No title

みんな、病院嫌いなのね~
ウチの子達も一緒ですよ。
でも、診察室に好きな先生やスタッフがいると、
ちょっとウキウキ~ってしながら入っていくんですがね(^ω^)

Luna305さんへ

遅くなりました!!
好きな子のが珍しいですよね・・・
でこりんは自動ドアを入るまではルンルンで上りますよ!
毎度おばかさんだなぁって思いますが(汗)
ウキウキ入ってその後注射・・・
かわいそうではありますが・・・
この珀空くんに関して言えば、ほんと入口から沈みきってます!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
