スポンサーサイト


姪っ子と遊ぶGW☆

今年のGWはほんと天候に恵まれ、お出かけ日和だったのを

覚えてますでしょうか?

姪っ子と遊ぶ一日目は、ミュージカルを見に行ったんですよ!

ディズニーの

これは完璧にあたしがつきあってもらったのでした

なので、次の日はおばちゃんさっちー頑張りました

ってことで、毎年恒例の柳川の神社にお守りを貰いに行きました

DSCF6624.jpg

神社でお守りをもらってる間に

でこりん&さっちーが寄るのは、とあるお花屋さん

そこには、パピヨンのミックス犬がいて

でんと遊んでくれるんですよ

写真こそ撮ってませんでしたが、先日志村動物園でしむらけんさんと

絡んでましたよぉ~!

DSCF6626.jpg

ここのお祭りは道せまいし混むしってことで

お祭り前に到着してぱぱっとお守りを買うのがうちの鉄則

屋台なんて子供の目の毒でしかありません

ってことで時刻はまだ、10時過ぎ!!!

ほんとの目的地へGO~!!!

DSCF6632.jpg

ここは、ピクニカ共和国~

動物好きな子にはたまらん場所、しかも小さい動物園みたいな感じなんで

歩く距離も少なめで大人にも優しい

こりんは吠えまくるかもって思ったら、

意外と興味しんしんに近づいて行ってました!

DSCF6642.jpg

DSCF6641.jpg

アルパカさん、撮ってんなぁって目で見られます

ちょっと長くなりそうだったので続きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
姪っ子さん達との、楽しいGWだったようでしたね
いつの事やら(笑

ピクニカ共和国、私も行ったことがありますが
アルパカは居ませんでしたよ
ウサギが可愛かったような・・・遠い昔の話です。

k.sさんへ

そうなんです!
言葉をしゃべれるようになりましたからね!
だいぶ相手が出来ます☆

ピクニカ共和国!初めて行きましたよ・・・
こりんが頭まで見えてたは分かりませんが
あの小屋に入りたがって大変でした・・・(汗)
うさぎでいえば、姫ちゃんママが血だらけのうさぎが
いたって言ってたな・・・
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
