スポンサーサイト


姪っ子と遊ぶGW☆②

昨日の続き~

DSCF6652.jpg

姪っ子あいるも怖がりながらもチャレンジです

DSCF6662.jpg

こりんも保護者の様な眼差しです

DSCF6671.jpg

ポニーにも乗りましたよ~

乗る乗るって言ったわりには緊張してるあいるさん

その後、あひるさんとかにエサをやったりして満喫

そこに人口の小川が・・・

DSCF6701.jpg

いや、でんはやめとこ・・・

子供だらけだから、踏まれちゃう

つまらなさそうにしてたでんをちょっとお散歩へ

すると。。。

DSCF6702.jpg

ひなたぼっこでしょうか・・・

DSCF6707.jpg

だよね、あんなところで寛げるなんて

高所恐怖症のk.sさんはびっくりしちゃうね

あの細い板の上でUターンもするんですよ

最後は、ドックラン

DSCF6723.jpg

DSCF6714.jpg

あいるともだいぶ仲良しになったでん

DSCF6727.jpg

姪っ子たちもでこりんも大満足な一日でした

~おまけ~

この次の日も実は・・・遊びに出掛けた

さっちーたち・・・

DSCF6759.jpg

八女のグリーンピア

色々遊んだのに幼稚園におみやげ~って持って行くような

おやつがない

そんな理由で出かけるさっちー家

幸せでしょ

DSCF6765.jpg

乗ってませんが、ちょっとかっこいいでしょ

これにてGWのお出かけ終わりで~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
あいるちゃん大きくなりましたね
たしかあいるちゃんに逢ったのは
丁度1年前だったような、子供の成長は早いですよね
私の老化現象も早いですが(涙

でん君・・・この小川を見たら飛び込みたくなるでしょうね
気持ちは判りますが、子供が一杯
確かに危険です(笑

このくらいの高さなら、私もなんとかなりますよ・・・多分
グリーンピア八女に、こんな施設があったとは
全く知りませんでした。

k.sさんへ

こんばんは☆
大きくなったでしょ♪
やっと怪獣から人間になったようですよ!
まぁ下の怪獣がいますけどね(笑)
早い!っていうと年を感じるけど早い!!!
もう8月だし!!

でんはもう入る気マンマンでしたよ(笑)
まぁこの高さなら大丈夫ですか!!
そりゃ失礼しました(爆)
グリーンピア八女はまぁお金はちょっとかかりますが
遊具はたくさんありましたよ!
っても千円程度ですが(笑)

No title

コメント入れたつもりが....Σ(οдО)
ここの動物園って、ワンコもOKなんですね( ^∀^ )
いいなぁ~
鹿児島の動物園はワンコダメですね。
ホワイトタイガーもコアラもいるから、見に行きたいんですが、
おっさんおばさんだけで行くのも、ちょっと寂しい....
んまっ!Σ(●゚д゚●)
あーんなところで、ヤギが昼寝!!
私も高いところは苦手だから、どうしてあそこでくつろげる?って思いますよ(;^ω^)
しかも絶対自分の幅より細そうな場所で。
八女のグリーンピアにも行かれたんですね(*^▽^*)
コーヒーカップ?のボート?、楽しそう~
さっちーさんも、GW楽しめたみたいでなによりでした(@^▽^@)

Luna305さんへ

あらら、2度もありがとうございます!!
そうなんです!あいるもでこりんとのお出かけを
楽しみにしてますからね☆
ってことでそんなさわれる草食動物ばっかりですよ(笑)
おっさんおばさんって(爆)
久々に楽しいと思うけどなぁ~!ひとまず夏は避けましょ(爆)
ヤギさんって高いとこ平気なんでしょうね!
あの細いところで渋滞してるんですよ☆
八女も行きましたよ!
GWも盛りだくさんで楽しめました!!!

No title

こんにちわ♪
あいるちゃん、大きくなりましたね~
あったのは昨年のクリスマスオフ以来・・・
子供の成長は早いです・・・・
るなっちはあまり成長の跡がみられないのは
なんでだろ~(笑´∀`)ヶラヶラ

ポニーさんに乗ったんですね!
みィも小学生高学年の頃
どうしてもどうしてもポニーに乗りたくて
(本当は年齢オーバーだったけど)
乗せてもらったら・・・・
体重オーバーなのか、ポニーさんが
1歩も動かなかった悲しい思い出を
思い出しました(* ̄□ ̄*;

みぃさんへ

こんにちは☆
おおきくなったでしょ~!
人間になりつつあります(笑)
るなっちだって立派に成長してますよ!!
だいぶお姉さんになったなぁって思いました!
プールオフの時☆

ポニーさんにあたし乗ったこと無いな・・・
ってかポニーさん体重制限とかあるんですか??
きっと気分が乗らなかっただけって・・・
それも困りますが(汗)
1歩も動かないって(笑)悲しい思い出なのを
笑ってしましました・・・・
なんかチビまる子ちゃんみたいな思い出ですね(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
