スポンサーサイト


2013年5月オフ会☆

5月です!!最近の様な太陽さんさんの写真が続きますが

5月です

オフ会の前日はお友達の結婚式へ

DSCF6867.jpg

とっても幸せそうなお二人さん、そしてとっても彼女たちらしい式で

こんなに笑った結婚式は初めてでした~

と、話をオフ会をに戻しまして

5月のオフ会は阿蘇でした~

もう最高~~~~

ほんと楽しかった~

DSCF6928.jpg

今回の遠征もphoenixさんにお迎えに来てもらって

かずねこさん家に集合~

楽ちんコースですいつもありがとうございます

DSCF6934.jpg

着いた先は

でんがどこを走ってるかわかりますか~??

この広々としたこの場所がオフ会の会場熊本のアスペクタ

もちろんパピ達も興奮したでしょうが、どっちかというと

人間のがテンション上がってたかも

DSCF6933.jpg
DSCF6931.jpg

でんはもちろん走りまくり

DSCF6945.jpg

こりんだって、ノリノリでしょ

このテンションはなかなかないです

DSCF6946.jpg

どこでも筑紫野にしてしまうらむでんコンビ

もちろんここでも激しくやっとりました

DSCF6949_20130805182248107.jpg
DSCF6960.jpg

と写真を撮るのも大忙しです

そして本日のお昼は

DSCF6954.jpg

BBQ~

続きま~す


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^m^)
一枚目の写真、さっちーさんの時のかと思っちゃいましたよ( ̄m ̄*)
んまっ!ステキって思いましたよ~(*≧∀≦)
そうそう、熊本のアスペクタ、行きたかったんですよね!!
あ~すっごい広くて、隼達もテンションMAXで走り回ってそう( ^∀^ )
熊本だし、過ごしやすい時期になったら行ってみようかな。
でこりんS、最高の笑顔だー(*^▽^*)

Luna305さんへ

さっちーはまだピッチピチ?の独身です(笑)
パパとは、スポンサーのパパではなく・・・
彼氏ですよぉ~(笑)
アスペクタほんといいですよぉ~!!!
さくらんもはやとんも絶対MAXですよ!
うん!うん!行きましょ~!
もし出てくる際は声かけてくださいまし☆
予定があえばさっちーも駆けつけるかも♪
イイ笑顔でしょ~!!もうクラクラですよ(笑)

No title

うわ~~~~~~気持ちよさそう♪

でん君w何でも似合うね~w

パピヨンはやっぱ緑の草原で走ってる姿は
良いもんですね~。。。

こりん君も笑顔が最高!

タカさんへ

きもち~ったらありゃしませんよ!!
もうきっとそらちん大爆走しますよ(笑)
でんが似合うものは!
そらちんも確実に似合いますよ☆
なんせちょうちょですからね!
お外がお似合いです♪
こりんも全開の笑顔でしょ(爆)
うれしすぎるんでしょね!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
