スポンサーサイト


2013年5月オフ会②☆

昨日から始まりました、5月のオフ会です

DSCF6962.jpg

景色はいいし、なんか空気も美味しく感じちゃうし

パピたちは楽しそうだし=飼い主たちのテンション高め

BBQが美味しいのです!!モリモリ食べたのです

ってことで、美味しく食べたいのにちょいちょいあいつが・・・

DSCF6967.jpg

ってことで、解放的なこの場所で繋がれるこりん・・・

食べ終わったらもうひと遊び~

DSCF6997.jpg

こ~んな広い場所がよかパピ貸切

どんだけ金持ち集団って感じですが

BBQ代省けば1000円しなかったような・・・

DSCF6987.jpg

今回のオフ会は人数こそ少なかったけど、その分色んな人お話出来たり

楽しい会でしたよぉ~!!!

最後まで走るよぉ~

DSCF7004.jpg

ってことで、この坂を登ったり降りたり、

元気なパピたちです

DSCF7009.jpg

でんとシオンくんは早すぎであたしのカメラでは・・・

ムースくんだとキレイに撮れてました

なんででんシオコンビは。。。

DSCF7021.jpg

ほんと楽しかった~!!!

もう何か月も前だけど、鮮明に覚えてるし

秋にはまた行きたいなぁ~

ここはほんとおすすめな場所です

UPが遅れ・・・大変遅くなりましたが

幹事のゆうこりんさん、ご参加のメンバーさん

お世話になりました~

また絶対行きましょうねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに?なに~wwwこりん君きゃははは☆

なにやらかしたの~www

美味しい香りにそそられてw
食べれる準備したのかなw


それにしても気持ちよさそうな広場ですね~

いつか参加できると良いなぁ。。。

タカさんへ

こりんは。。。マーキングうんP-を炸裂させ
さっちーの食事を邪魔して繋がれました(笑)
婚活に力をそそいでおりました(爆)

ほんと!きもち~場所ですよ!!
こうもう遊んだ~って気分になります(笑)

No title

こーんな場所でBBQすると、
それだけdもう美味しそう~ってなりますよね(*^m^)
で、こりん君....
いやいや、仕方ないでしょう( ̄ー ̄)
こんな開放感いっぱいの場所だとねぇ、そりゃあ気持ちよく炸裂させたくなりますって( ̄m ̄*)
あぁ、やっぱり行きたいわぁ(*^▽^*)

追伸:昨日のコメ、失礼しました....(゚∀゚ ;)

No title

こんにちは
5月の熊本オフ会会場
本当に広いところを貸しきりでしたね
私だったら肉離れおこしそうですよ

うんこりん・・・炸裂してましたか(爆
まさかの二桁ではなかったですか
ムース君がストーカーにならずに走ってる(笑
でんシオコンビの笑顔・・・・良いですねv-218

熊本には良い場所が色々ありますね。

Luna305さんへ

おいしかったですよ!!
もう何倍もおいしく感じたでしょしいいお肉だったと
思います☆
Lunaさん!こりんに甘すぎです!!!!
おいし~!ってみんなで食べてるのに話題がうんこりんて
失礼しちゃうでしょ(涙)
行きたいですよね!もうここは絶対おすすめです!

追伸:いつかでこりんとの結婚写真とりますから☆
首をなが~くして待ってて下さい(笑)

k.sさんへ

こんにちは!!
肉離れ・・・まだ気にしてたんですか!!
ここはk.sさんに頑張って写真撮って貰わなきゃなのに!
一緒いきましょうよ~!

うんこりん2ケタではなかったですが
ほんと落ち着いて食べれませんでしたよ・・・
ムーちゃんも走らなきゃ損ってばかり走ってました!

うん!熊本ってすごいですよね!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
