スポンサーサイト


2013年5月オフ2次会☆

って昨日〆てたじゃんって・・・

まぁオフ会としては〆てみました

本日は2次会の模様を・・・

DSCF7030.jpg

こちらは、去年の会場でしたマロンの樹

アスペクタで散々走りまくった一行は、まったり風を感じながらの

ティータイム

DSCF7037.jpg

まぁ、まったりする人・パピいたり

まだまだボールしてる子いたり・・・

DSCF7053.jpg

でんは。。。

木に登らされたり・・・

DSCF7058.jpg

木に立ったり

ってジャングルかって・・・

もちろん後ろではphoenixさんの奥様がしっかり

見ててくれてます

DSCF7059.jpg

さらら~んですよ!シルヴィーちゃんの美しいこと

でん!血は同じなのになんで木に登ってる!!

って飼い主でした登らせたのは

DSCF7063.jpg

こりんも意外と元気にウロウロしておりました

DSCF7089.jpg

ここではこんな集合写真も

ちょっとサーカス犬の集団みたいですよね

DSCF7090.jpg

そして帰りがけに気付いたのは

はく!!ちゃん

こりんとお散歩に出てくる珀空(はく)と同じ

名前ですがとっても大人しい子でしたよ

そしてここで解散~

と思いきや・・・

もう、おなかいっぱいなはずの筑紫野組ですが

クリスさんからご紹介してもらったパワースポットの神社へ

向かうことに

DSCF7103.jpg

なんでも宝くじとかギャンブルとか色んなことを

聞いて下さる宝来宝来神社

お参りの仕方もちょっと変ってて、でも真剣にやりましたよ!

横にはなんと

DSCF7102.jpg

ほぎってわんこ~

かわいかったです!

懐っこかったし~

日も暮れてきたので、クリスさん家族との出会いのラーメン家さんで

ご飯を食べ、帰路につきました

ほんと大大大満足の一日でした~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
ここは去年も行った場所ですよね
懐かしいです
二次会も楽しまれたようでなによりですv-218

でん君、メガネはかけてませんが
同じ木に登ってましたよね・・・懐かしい
シルヴィーちゃんも久しぶりに見ました
有り難うございます。


No title

マロンの樹、木陰がいい感じでくつろげそうな場所ですよね。
まったりできるわぁ~(=^▽^=)
そして、宝来宝来神社ですか!!
あら~ん、私もますます行きたかった!!
一攫千金を狙ってる私。
これは絶対いつかは行かないと!!
penママさんからもらった、金銀シールだけじゃだめかしら....

k.sさんへ

こんにちは☆
そうです!去年の会場です!
はい、まったり~ときもちよ~く過ごしました☆

でんがのぼってるのは去年とは違う木なんですよ!
なんたって隣のランでしたから☆
まぁあんな気があったら登らされますよね(笑)
シルヴィーちゃん、今年もステキ女子でしたよ☆

Luna305さんへ

マロンの樹!ゆっくり過ごせる場所ですよね☆
風もきもちよかったです♪
そう!宝来宝来神社!!
一攫千金を狙う方はぜひぜひの場所です!!
ってまだあたってませんが(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
