スポンサーサイト


プール開き前のお掃除☆

はい!プール開きはとっくに終わってますが

平日からGHに行くpen家&さっちー家はこんなとこにも

出くわすのです

ってことでお掃除したて、あと一回くらい掃除しーよ!

状態のプールで遊びました

DSCF7104.jpg

そう、お掃除したてってことで水なんてうっすらしかたまってません!

pen家が先にきて遊んでおりました

DSCF7107.jpg
DSCF7111.jpg

これくらいの深さだと、こりんもボールで遊ぶんです!

ってことでボールを出せと申されております

DSCF7116.jpg

でんは、なぜそんなに濡れてる

DSCF7117.jpg

姫ちゃんも呆れ顔よ

pen家とさっちー家!今年もプールの安全を確認致しました





コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃははは☆

でん君どうしてそんなにwww

どっかブラックホール的深い所があったかも知れませんねw

つか、こりんくん水たまり程度だったらいいのね~w
姫ちゃんw座ってるしw

あ~毎日が合コンだなんて素敵過ぎるw

タカさんへ

でしょ・・・
でんがボールをとるとそこに深い場所ができるんですかね!
泳いだかのような濡れっぷり(汗)

こりんは、足元をちゃぷちゃぷして遊ぶのがお好み!
御育ちがいいんで(笑)
姫ちゃんは温泉気分ですよ!

ほんと毎日だったなぁ~!
最近さっちーの仕事が多すぎで
欠席が多くって・・・・
早くこの状況を打破するために計画をたてはじめ中!

No title

こんにちわ♪
でん君のずぶ濡れ加減とプールの水位が一致しない(爆
でん君、なぜにそんなにずぶ濡れなのぉ~?
( ̄▽ ̄;)ハハーン
さては、水もしたたるいい男って事なんじゃ?!

penママさん家とさっちーさん家の
安全確認のおかげで
楽しくプールで遊べたのですね~感謝(´∀`*)ウフフ

みぃさんへ

こんにちは☆
でしょ!一致しないですよね!
どうやったらあそこまで濡れたんだか・・・
水もしたたるって・・・滴りすぎです(笑)

えぇ、プール開きの前の確認作業!
あんな浅瀬はなかなか出合いませんけど!
あれはあれで楽しそうですよ!
安全確認!感謝されるほどのことは・・・
ただ遊んでただけですし(爆)

No title

プールは楽しいですね~^^
こりんくんも、このくらいの深さなら大丈夫なのね~!
愁は、このくらいでもダメだろうなぁ…(苦笑)

でんくんの濡れっぷりに、思わず笑っちゃった^^
浅いのに~!!

↓5月のオフ会、楽しかったですね~♪
私ね~、パパのおかげで…あんまりお肉食べれなかった…><
アスぺクタ、すっごい良かったのに!!
また行きたいです^^

明日(10日)にGH行きます!
暑いから、泳がせようかと。。。
お会い出来たら、嬉しいなぁ~!
(この前の、赤外線…登録出来てなくって…><
良かったら、また教えてください。。。)

ユキエさんへ

この4パピは水ってのまったく怖がってないですからね!
浅瀬のこりんはめんどくさいくらいはじけますよ!
あら愁くんはこれでも?でも泳げるし大丈夫!

でんはなんでですかね・・・あんな浅いのに・・・

5月オフ楽しかったですよね!
そうでしたね!ご家族での旅行でしたっけ?
あら、たくさん残ってたのに~!
アスペクタほんと最高でしたよねぇ~!!

あら、明日来られるんですね☆
うちもたぶん行けるといや行くって感じですが
まだ会社にいるくらいなんで。。。不安(汗)
3時くらいになるかもです・・・
ありゃ、うんじゃもう一度しましょ☆

No title

もう記憶の片隅にしかないプール開きの話題やね(笑)
姫と苺ってさっちー家が一緒だと楽しそうだけど
この浅瀬の時は更に弾けまくり~よね♪
苺とでんはエンドレスでボール遊びしてるしね~(^-^;)
運が良ければ掃除日にまた遊べるかもね(^0^)

penママさんへ

そうよ!こりんとおさんぽ☆
老化防止よ!!たぶんきっと(笑)
姫苺は確かに楽しそう!うちいるとっていうか
うちだけだったらって気もするけど(爆)
浅瀬はほんとみ~んなテンションあがるもんね!
あのこりんもだし(笑)
いちでんは、あれでボールなんてこっちが終わらない限り
ずっとするだろうなぁ(汗)
なんせあたしがこんなんだからなぁ・・・
いつになったら楽になるんだか(涙)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
