スポンサーサイト


女子会☆

今回の主役はさっちー

女子会と言う名のお誕生日会なのです

今年は、どうしてもここがいいってお願いし

でこりんも一緒に行けるレストランへ・・・

マナーさえ守れば、喜んでわんこも迎えてくれます

とその前に、でこりんの腹ごしらえ

DSCF7145.jpg

時間ギリギリなので今日も外なし!!

ベビカフェにて5月の裏メニューとリゾットを頼んだでこりん

DSCF7154.jpg
DSCF7156.jpg

私は・・・

DSCF7148.jpg

アイスティー

慌ただしく食べた後は。。。。

お店移動っても車で2分

先についてたお友達が・・・

DSCF7158.jpg

パンダと抱き合ってました

DSCF7164.jpg

よしよし、そこでおとな~しくっていいつつも

来るお友ダチにナデナデしてもらい興奮気味のでこりん

DSCF7165_2013080521324339d.jpg

前菜

DSCF7168.jpg

最初の2品目くらいまでは、欲しくてじっとみてますが

その後はカートでお休みなさ~い

意外と良い子なでこりんなのです

ってことで一気にお料理のお写真を

DSCF7169.jpg
DSCF7170.jpg
DSCF7171.jpg
DSCF7172.jpg
DSCF7173.jpg
DSCF7177.jpg

ともうおなかいっぱ~いっていいつつも

いい味付けで入っちゃう・・・

前菜でだいぶお腹みたってましたからね

そして最後は、友人たちから

DSCF7178.jpg

ちゃんと年齢分のろうそくが

このタルトもバリおいしくて~食べちゃいました

最後はカートから出して貰って

DSCF7185.jpg

写真まで撮って貰っていい思い出になりました

DSCF7186.jpg

こりんのタイプのお友達に撫でられてメロメロなこりんでした

みんな~ありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひや~ん♡
超ウマウマばかり・・・

楽しそうだし、美味そうだし、わんこもOKってすごく嬉しいですね。。。やっぱ喜び事の時は一緒にお祝いしたいし、お友達分かってらっしゃる~♪素敵なお友達ですねw

つか、1件目のお店も気になる~♪
オサレでお椀も2つ用意して下さるって
なんて気が利いてらっしゃるんでしょう!
意外と注文した品だけしか来ない所多いのに・・・

そして最後になりましたがお誕生日おめでとうございますw良いスタートきってとっても良い一年になりそうな予感。。。w

No title

顔隠してても、美味しかった~、楽しかった~てな雰囲気が、
ばっちり見えてます(*^▽^*)
こんなオシャレで美味しそうなカフェ?レストラン?が、
ワンコもOKだなんて、うらやまし~( ^∀^ )
誕生日は、やっぱりいくつになっても特別ですよね!!
でこりんSとお友達と楽しく過ごせて、何よりです(*^▽^*)

誕生日おめでとうございます!!
でこりんSとともにステキな一年でありますように(=^▽^=)

こんにちは

遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとう
あそことあそこのお店よね
野菜のスティック おいしいよね
みんなとワイワイ楽しいお誕生日

ねぇねぇ バースデーケーキのロウソク
私が記憶してる実数ロウソクとちょっと違うね
可愛いケーキだわ〜

No title

誕生日おめでとうございましたv-218

美味しそうですね
でもサラダあたりで、満腹になりそうですよ
結構なボリュームですね

って、さっちーさん9歳(爆
楽しい女子会だったようで・・なによりでした。v-218

タカさんへ

おいしかったですよぉ~!
ここは最高☆
そう!大切な日は一緒に過ごしたい☆乙女心(笑)

1件目はベビカフェですよ!
この前行ってあったでしょ?
そうなんです!ペットにも寛大なお店なんで
人柄がでますよね☆

お誕生日ありがとうございます!!
おいしいスタートをきったので太らない様に気を付けます(笑)

Luna305さんへ

あら、わかりますぅ~!!
もうおなかいっぱいでどうにかなりそうな
顔が(笑)
カフェレストランバーなんでもありって感じかいな・・・
お料理はバリおいしいです!!
でもここもわんこOKの時間が少なくなってしまいました(涙)
誕生日は楽しいもんです!

ありがとうございます☆
本年も楽しんでおります♪

miniらんらんさんへ

こんにちは☆
いえいえ、こちらがUPするのが遅いから・・・
ありがとうございます☆
あそことあそこです(笑)

えっとわたしをおいくつだと・・・
大きいのが3本と・・・・
小さいのが6本・・・・
ここのケーキってかタルトおいしいですよ!
名前わすれた・・・場所わかるのに・・・

k.sさんへ

ありがとうございます!

いや、ほんと胃袋がどうにかなりそうでしたよ(笑)
女子5人では・・・でこりんも手伝いたかったでしょうけど(爆)

えぇ9歳ですよ!!
ローソクってこうやって数えるもんじゃないんですか?
大きいのが10・・・・ってあれ?
楽しかったですよ!!
でこりんも若い姉ちゃんに囲まれてウハウハしておりました!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
