

プール開き☆

はい!もうガンガン泳いでますが

5月のプール開きのお話で~す

DSCF7190_20130806213958b51.jpg

プール開き日和!

DSCF7192_20130806213959686.jpg

しかし、そこはまだ5月!

こりんには水温がまだ冷たいので

ウェットスーツ着用

DSCF7193.jpg

2013年初泳ぎ~

DSCF7201.jpg

こりんはプールサイドでウォーミングUP

DSCF7202.jpg

川ではガンガン泳ぐ珀空ですが・・・なんだかプールは怖いらしい

DSCF7209.jpg

こりんも一回くらいは泳いでもらわんとね!

しっかりカメラ目線頂きました

DSCF7216.jpg

珀空・・・なんか頭真ん中分けになってるし

ってかまだボール取れてないし

DSCF7222.jpg

その横をさくさく何度も泳ぐでん

DSCF7223.jpg

ヘタレっぷり爆発です

と2013年プールも大笑いで幕を開けました

~おまけ~

DSCF7225.jpg

リュック持ちの御二人さん並んだら遠足みたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?プール開きって5月でしたっけ?
そんな前だったんですね。
確かにその頃はまだ水冷たい頃ですよね。
でも、みんな楽しそうに泳いでますね!!
あれ...珀空君は?えーと....(;^ω^)

No title

今晩は
え~っと・・・古すぎるでしょこの記事は(笑
まあ五十歩百歩ですけどね

この頃は水温低かったですよね
今は水もありませんけどね(爆

最近の灼熱地獄は辛いです
さっちーさんは仕事頑張ってね
いつかは平和な日常が待ってますよ。(爆笑

Luna305さんへ

大変遅くなりました!
プール開きは5月最終週末が多いですよ!
日差しがあればそんなないんですが曇ってると
ちょっとお水が冷たい・・・ってな感じです!
珀空は川ではガンガン泳ぐんですけどね(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
