スポンサーサイト


シフォンデビュー☆

プール開きの次の日!

DSCF7230.jpg

昨日はお仕事だったpen家もこの日に初泳ぎ~

DSCF7233.jpg

でんは、2日連続プール

DSCF7239.jpg

苺さん今年も沈めますか

DSCF7242.jpg

こちらは、こりんのお姉ちゃんsweetさん家のレートちゃん

こりんと同じく頭も背中も尻尾も濡れしません

DSCF7243.jpg

こちら、全身ずぶぬれな苺さん・・・

かっこっよくとらえた!って飛び込むのかしら・・・

DSCF7244.jpg

反対側のさっちー波を作って苺側にボールを流してます!

DSCF7245.jpg

きっと、ちょいちょいで取れたと勘違いしてるはず

おっと忘れそうになってました!

本日はpen家のプール開きもでしたが

DSCF7246.jpg

こちらもずぶぬれ、sweetさん家のこりんの妹シフォンちゃん

どうやらばっしゃんばっしゃんやった後みたですね。。。。

放心状態になっておりました

DSCF7254.jpg

そこは、きっちり泳げるように仕込まれます!

DSCF7254.jpg

レートちゃんには遅れておりますがしっかり見ておりました!

DSCF7256.jpg

この日はちょっと寒かったのでこりんは見学!

ってもずっとわんこら!なんで入れないか訴えておりました

DSCF7272.jpg

疲れ果てた兄妹・・・

きっとこりんが泳げるならって思ったことでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃはははははは☆

姫ちゃん浸かり開き!超気持ちよさそうw

苺ちゃんw高速ちょいちょいでボール獲れちゃったね!
きっといつも良い子にしてるから神様が取れるようにしてくれたんだねw

こりん君のお姉ちゃんカッケーwスイスイじゃん♪

こりん君は泳げるのに入れてもらえなかったって訴えてたの~?一人が嫌だったんだよねw

でん君は相変わらずマイペースで
チャカチャカ動いてんでしょうねw

プール&浸かり開きも楽しそうですねw

No title

今晩は
この日は私の記憶がございません
行ってないのでしょうね・・・多分ですが

シフォンちゃん溺れましたか
なかなかの運動能力を持つシフォンちゃんでも
最初はこうなるのですね(笑

苺のこっちゃ来いおまじない
本犬は、絶対私は「持ってる」と、思ってるでしょうね(爆

こりん君・・・・出来る子です。v-218

No title

でこりんSの日記なのに、
今日は一枚目の姫ちゃんに心奪われております( ^∀^ )
見事な浸かりっぷりが、気持ち良いって感じがいっぱいです。
シフォンちゃん、溺れましたか....
でも、きっとレートちゃんを見習って、上手に泳げるようになるんでしょうね。
ホント、レートちゃん、かっこいい~(*^▽^*)

タカさんへ

姫ちゃんにとってのプールは水風呂ですからね☆

苺のちょいちょいでしょ・・・高速でもなんでもなく
ちょ~ゆっくりなんですって(笑)
まぁ良い子はいい子です!(爆)

レートちゃんかっこいいでしょ☆
美パピちゃんです♪

ご想像の通り・・・でんは・・・ずっと泳いでます!(笑)

k.sさんへ

うん、いらっしゃらなかったですよ!
たぶん・・・こわっ!なんかうつしてません?

シフォンちゃん、放心状態って顔に書いてありましたよ!
まぁすぐ泳げるようになりますよ!
陸家系なんで(笑)

うん!みんなが助けてやってるとも知らず!
あのこっちゃこい!でとれてると思ってますよ!(笑)

こりん・・・出来る子なんですか?あのこ?

Luna305さんへ

さっちーの大好きな姫ちゃん!
相思相愛なんでかわいくとれちゃうんです(笑)
ほんと気持良さそうですよね!
シフォンちゃんも初プールですからね・・・
プールで最初っから泳げてるのはきっと苺とでんくらい・・・
いったんみんな慌てますって(汗)
レートちゃん、きれ~に泳ぎますよね!
やっぱ美パピはお顔の濡れ厳禁ですね!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
