スポンサーサイト


おすそわけ☆

これにて5月のお話が最後かなぁ~!

5月27日は、さっちーの大好きな姫ちゃんのお誕生日

ってか運命!今日8月13日はpen家の次女苺のお誕生日

おめでとう苺

しかし、こりんとおさんぽは5/27です

姫ちゃんバースデーディナーのおすそわけを頂いたのであります

でこりん!超ラッキー

DSCF7292.jpg

さっちーいかにも自分が作りました!バリに盛り付けしてるんですが

作ったのはpenママさんです

姫ちゃんおめでとう~!

そしていっただきま~す

DSCF7296.jpg

こりんいつでも行ける体制でマテです

DSCF7299.jpg

でんはチャーハンから~

おいしかった!あたしも実は盛りつけしながら食べたんです

さっちーが食べたのはササミ巻きですけど

さてさてデザート一気に行きますか!!!

DSCF7306.jpg

もう、目が美味しさを物語ってるでしょ

DSCF7311.jpg

でんも最後までキレイに食べまたよ

どんだけ美味しかったかというと・・・

次の日の夜ごはんを出したら、二人してこれだけ?って

顔でみられました

ほんといつもお世話になってるうえおすそわけまで

ありがとうございました&ごちそうさまでした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~( ^∀^ )
美味しそう!!
penママさん手作り、さっちーさん盛り付けのディナー、
たっくさんの愛情が詰まってますね。
美味しいはずですよね(*^▽^*)
あ(;^ω^)確かに豪華ディナーの翌日、
ウチの子達も、え?ナニコレ?(´・ェ・`)な状態です....

No title

すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

これはスッゴイ素敵なランチプレート!!

すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!w

ねね、皆さんもっと積極的に手作りご飯アップしてくださいよw
きっともっと見たい人がココにいますから!!
もう、みなさん才能隠し過ぎw

「脳ある鷹は爪を隠す」って本当だったw

脳ないタカはおっぴろげ!ですよw

いや~楽しいお誕生日会でしたね。。。
苺ちゃん今日ですね。。。いや~めでたいめでたい!w

Luna305さんへ

おいしそうですよね!
そしてさっちーも食べたので知ってる!
おいしいんです!!
まぁあたしは盛りつけただけですからね!
なんちゃしてないんですが。。。
でこりんのあの翌日のお顔披露したかったですよ!
ご飯目まえにして首をかしげる兄弟(号泣)

タカさん

すっごいですよね!
今回は姫ちゃんママでぃな~☆
あたしは盛りつけただけ(笑)
うちも姫ちゃん家もこんなお料理は記念日くらいしか
作らないんでね・・・
いやいや、タカさん脳が無いなんて!!
タカさんほど才能にあふれた人はいないですって!!!
おっぴろげって!おっぴげまくって私に知恵を☆

苺は盆入りですからね!
本日はGHへ苺のケーキを食べに行くんですよ♪
でこりんががですが(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
